キラキラのPOPSTAR(笑) 

2005年10月30日(日) 1時54分

おめでとうー!!!!!!遂にFate/hollow ataraxia(フェイト/ホロウ アタクラシア)発売ー!!!まだ買ってませんが…(;жзж)興味がある方は是非探してみてください!!もう本当にオススメです☆セイバーまじ可愛い…☆ってことで今回はおめでた絵です☆…。色鉛筆かよ(笑)せめてパソコンで塗れよって感じですがその辺はスルーでお願いします…(((:'Д')))
とまぁ来年冬にもアニメ化決定のフェイトに目が離せませんわよ♪♪(誰)

あっ巷で噂の平井堅の新曲聞きましたー(まともに)なんかね…平井はうえきの漫画をかなり熟読したと思います(笑)そうだよね、ここまで偶然でコバ植キーワードでるわけないよね!!もう彼は天才です!!エジソンだよ!萌のエジソンだよ(この子痛)ちなみに月9も「危険な32歳☆」か「危険な☆神候補」にタイトルを変更すればいいと思うよ(☆が大事)POPSTARってあんたっっっ!!!((o((´∀`))o))

明日はにのさんと小さい世界のハロウィン祭に行って参りますヾ(o´▽`o)ノ楽しみ☆行く前の野暮用がすごくずんときますがガンバロ♪♪♪ではっ(◎U∀U*)ノ

修羅場☆10/23の日記です☆ 

2005年10月24日(月) 0時25分

今晩和ー!!!東京事変がついに新曲出しますよー♪日記タイトル通りに「修羅場」です♪どうやら新曲の発売日と私の原稿の修羅場が見事に被りそうです☆(笑←笑えねぇ)修羅場ちがいだ ネ☆
とりあえず発売日まで大奥で補充します(主題歌なので☆)まじ今回も林檎嬢可愛(*´∀`)
あっ最近気がつきましたがこのサイトよくみたら植木サイトのくせに植木絵がバナーしかないですね………あぁあたうなはなたぅおあ(動揺)すみませんっ!これってものすごく  やばい  ですね(((:'Д')))これから頑張ってアップしていきます(;жзж)すみません…(この機械音痴)申し訳程度に落書きしてみました〜東京事変お帰りなさい〜って気持ちを込めてギターなんて持たせて見ましたが…申し訳ないくらいにギター見えてないですね(泣)原作無視しすぎですね(痛)でもギターを弾く植木さんはめちゃんこ可愛いと思うのですよ!!っていうか可愛!(妄想済)
で初心者であんまり上手くないのがミソで、でコバセンがすごくギターが上手で教えるみたいなのがもう大分良い…☆((o((´∀`))o))(大分妄想が激しいようです。)時間がありましたら色々を付けてアップしたいと思います〜(理想)

あっ今日髪を透いてまいりました〜あんまり変わってませんが(寂)それでですね美容院に行った訳なんですが髪形聞かれたときに「長さどうする〜??ミディアムくらいにする〜?」って聞かれたのですよ〜
私は即答で「えっと…おっお肉ですか??」って言った訳ですよ(食いしん坊万歳)もちろんちがいますがね(笑)なんかセミロングまたはそれよりも少し長い髪形をミディアムヘアーと言うらしいですよ(*´∀`)えーと業界用語なんですかね?一般常識なんですかね??一般常識なら私大分恥ずかしいですね(爆笑)うーんどうなんだろカールしてあるとミディアムなのかな…??よろしかったらどなたかこの無知野郎に教えたってください…orz
あと更衣もしました〜☆☆なんかねすごく去年の服がつんつるてんなんですけどっ!!!半分くらいもつんつるなんて!!!成長するお年頃大分過ぎたのにどうしてだろ……もしかして 萌成長??? 痛てててて…。どうしよう…とりあえず明日から服を買いあさろうと思います〜今年の流行って何だ??(乗り遅れ)必死でパンピー繕ってるんでね(笑)non-noとかPinkyとかCanCamとか読も(笑)...

10日の日記です☆ 

2005年10月11日(火) 23時39分
お久しぶりです…orz大分日記さぼってましたね…あちゃ…。万博終わってるよ…あちゃ…。閉幕してさみしげなリニモ広場思わずを写メりました…。なんかめっちゃ地元で万博やってたんで閉幕淋しいな…。なにはともあれありがとう愛知万博ー!!!一回しか行ってないけど(こいつ最低です)上海万博いきてぇ!!てか普通に上海行きたい!!!
一昨日はヒロポン(笑)主催のテイルズオンリィでした♪♪スタッフとしてお招きいただきありがとうございました!!司会とかすごく大事な役だったのに色々滑りまくりで申し訳なかったです…それがあたいのポジションですわ…(;жзж)でもビンゴやコスコン&イラコンなども大変盛り上がりとても良いオンリィでしたよ!!ヒロポン&他のスタッフ様&サークル様&お客様お疲れ様でした(≧ω≦)そして昨日は名古屋イベントでした!!皆さんお疲れ様でしたヾ(o´▽`o)ノ初植木スペだったのですがとても良い方ばっかりで楽しかったです!!うるさくてすみませんでした(*´∀`)そして前から仲良くしていただいてたお友達が植木に!!!皆素敵すぎましたよ!!コス共々マッシュがかなり可愛かったです♪♪♪私もウールがんばろ!!ま
たよろしくお願いします!!

アニ植見ましたよー♪♪♪私6時半に帰れるかが月曜日は毎週微妙なのですがコバセン登場時からは順調にみてますよ♪愛だね♪♪♪感想は他の素敵サイト様が書いていると思うのでスルーで☆(ヲイ)
とりあえずエロォスゥ萌でした(意味不明)
では今日はこの辺で…☆

20日インテお疲れ様でした☆ 

2005年08月24日(水) 4時21分
意味もなく予告です…えっと人生初めてと言っていい程真面目に日記書きます…(((:'Д')))

20日お疲れ様でしたー!!相変わらずの電波で申し訳なかったです…(;жзж)資料集やソリドも食べさせていただきもう幸せいっぱいでした!!みなさんありがとうございます(*´∀`)もう私はみなさんに萌えました!((o((´∀`))o))また仲良くしてやって下さいませ☆
スペースの方はもはやダミーサークル状態にしてしまいましてすみませんでした…orz次こそは!!(口癖)
20日は朝から色々あって楽しかったです♪朝5時半くらいにナンパされたりね(笑)「今から大阪に行くので無理です」って断ったら「お気をつけて」って言われました(笑)「今から一緒に飲みませんか?」って言われたんですけど……………私そんなに朝一で飲む女に見えましたか?!(飲みますが(笑)どう考えても誘う時間帯間違えてるだろ!!夕方なら未だしも(夕方も微妙ですが)朝だよ!?!?って感じでした(*´∀`)確実に朝帰りのキャバ嬢かなんかに間違えられましたわ…(痛)そのあと電車乗り遅れちゃうし…(すいませんHさん)まぁこんな感じの朝でした(;жзж)とりあえず疲れました(;´Д`)↓
イベント行ってからはたくさんの人に構っていただいて元気になりました☆素敵な物もたくさん手に入りましたし!!まぁ20日はこんな感じでございやす(*・∀-)日記ってこんなんでいいのか…orz
次こそリアルタイムに日記を!!(笑)
ちなみに今日(23日)は飲み会がありました(笑)やはりカシスオレンジは美味しいと思うのです!!むしろカシス!!カシスうめぇ!!愛してる!(◎U∀U*)ノシあとなんこつも美味しいです!たまらんですよ居酒屋…☆たくさん飲んで幸せでした(*´∀`)またぜひっっ♪♪
あと今日から帝国(ランマール(笑))をやろうと思います(遅)がんばろ!
では…(´Д`)ノ


テストばっかですわ…(;жзж) 

2005年08月16日(火) 20時05分

画像テスト

テストです 

2005年08月15日(月) 20時04分
テスト(*´∀`)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像らん
» テストばっかですわ…(;жзж) (2005年08月16日)
アイコン画像らん
» テストです (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aogm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる