すっかり。 

June 05 [Sun], 2005, 19:26
毎日ネットしているはずなんですが、やる事忘れて違うことやってます。どーも記憶力がガタ落ちしているような気がしてならない。
そして、寝ても寝ても寝たり無い・・・(´▽`)

今日は1日バイトな日でした。
朝っぱらから大忙し。というか2人も休むし1人遅刻してくるしあわや残業+さらに超過残業の危険性があってハラハラしっ放し。
もーホントお願いします、そのうち倒れるよ。レジで!!!(笑)
帰りに気晴らしとばかりにドラッグストアでお買い物。
でもウロウロしてたんだけど、あんまり欲しいものなかったです。
新製品とか気になるけど、一緒にウロウロしてた年上オネーサンとどこの製品がああだとか品評しまくってました。
お店の人にしてみたら迷惑この上ないはず。
結局青なのか緑なのか??な感じのマニキュアとワックス購入して帰宅。
この色持ってるかなーと思ったんですが、家帰ってきてマニキュア見てたら微妙に色合い違ったので安心。よく使うような色なんでよいよい。

今、夢小説の執筆状況なんですが裏のバトロワ書くのに夢中です。だいぶ最後のほうが迫ってきてると思うのですが、なんかもう必死に書いてます(笑)
そのうち裏の請求返信も頑張って復活させて……って野望はあるものの、その前に表の更新もしなければな話だったりで。
うむう、頑張らなきゃ。

それでは、今日はこのあたりで。
SINGER SONGERに夢中な管理人でした。

好きなひと好きなもの 

June 02 [Thu], 2005, 23:59
もう日付は3日になってるんですが、まあ悔しいこと気にしない。
帰宅したのが既に3日の午前1時だから仕方ない。

好きなひとはいます。彼氏さんもそうだけど家族とか友達とか。あの人結構好きだなーって思うだけの好きなら、もっと沢山いるし。
好きなものも沢山あります。ここには挙げきれないくらい。大切なものとか無くしたくないものとか失ったら困るものから、ちょっとだけお気に入りのものまで。

あたしに何が出来るかよく分からないけど。
ああやってさ、会うってことはちょっぴりだけど心配になる。元気なときに連絡くれないとかそういうことじゃなくて、会おうって言ったのはあたしなんだし。
そうなんだけど、そうなんだけど。
でも、時折ふっと見たときにどんな顔してるか、とか。言葉の端々に出てくる態度とか、やっぱり様子おかしいなって思ってたんだ。
重いもの抱えても平気だって笑うひとだから。
自分をどこまでも追い詰めて「オレは平気だぞ。」って言い切るひとだから。

誰かに拠りかかるのは、やっぱりしんどい??
本当に辛いことは聞かない。たぶん、聞いてもあたしは一緒に苦しめないんだろうし一緒に苦しむことで余計に悲しいのは、貴女だと思う。
それなら、いつでも呼び出して、せめて「迷惑」なんて思わないで。

一緒に居た頃よりは遠い関係かも知れないけど、ああやって何か一緒に食べたり喋ったりは出来るよね。心から笑わせたり出来ないのかも知れないけど、気を紛らわせるくらいはあたしにだって出来るよね。
それくらい、出来ていたい。

あたしいっぱい助けて貰って、いっぱい笑ってもらったんだよ。
あたしが笑いかけるのだって横目で一瞥するくらいでいいから、ちょっとだけそのテリトリーの中に入れてくれないかなあ、って我儘思う。

勝ち負け、ゲーム、それはあたしにはよく分からないけど。
負けるのは、そんなに駄目かな。
もし負けてしまっても、それは終わりじゃないと思う。少なくとも、彼が相手なら。絶対。

ねえ、ホントは直接聞きたかったよ。
御免ね。見てないふりするべきだって思うのに。
我儘で子供で御免ね。力になれないのが悔しくて仕方ない。

あたしにとっての貴女ほどでなくていいから、もう少しでも貴女にとって価値ある存在になっていたかった。

友達から突然の着信。 

June 01 [Wed], 2005, 22:20
「もしもし、哉?久し振りやなー生きてるか?」
「はい?何いきなり。」
「いやお前、生きてるのか死んでるんか分からんから。」
「2年も連絡とらんかった奴に言われたくない。」
「そんなに俺が死ぬのが嫌なんか、そーかそーか。」

「いや、そんなこと、これっぽっちも思ってないから。」

2年以上連絡とってなくていきなり電話かかってきて、これですか。
ちなみに番号はPCのフリメに1年以上前に送ったのを見て掛けて来たらしく、ダメで元々、と送っておいて良かった。
相変わらず自己中なしゃべり中心だったけど、元気そう。まあ何よりまだ生きてたことにビックリした。友人連中の間では「消息不明」「生死不明」だっただけに。
今、福岡で生きてるそうです。
>>霞さん他大勢>>初耶生きてました。今のところ。
親元飛び出して家出同然で東京行くとか言ってたのに何で福岡にいるんだろう。よく分からないことは多いけど、「また連絡する。」と言っていたので良し。
いきなり子供とか連れて帰ってこないことだけ祈っておきたい。(有り得そうで非常に怖いんだけどなぁ……)

さて、今日はお昼から暑くて非常にバテ気味。
30℃を超えるくらいになってくると食欲なくなってぐったりします。去年も夏には5kg以上減ったんだよな、体重。……そのままでいいのに秋にはしっかり戻りましたが……今年も同じようなことになりそうな気がします。
でも、もうすぐ梅雨入りのようだしバテるような暑さはまだもうちょっと先かな、と。
肌寒かったり暑かったりするので半袖、七分袖、長袖がクローゼットに共存してます。さっさと片づけたいところなんだけど。部屋も片付かなくて困る。

さて、それでは今日はこのあたりで。
おやすみなさいvv

ちょいと間が空きましたが。 

May 30 [Mon], 2005, 15:23
お泊りはいってきました。
大阪まで迎えに来てもらって神戸六甲へ車でいって京都で泊まるという、なんか移動しまくりの1日でしたが、大変だったのは運転してたあの人。
あたしは高速乗ってるときに眠りこけていたり。
何はともあれ羊の顔のアップは結構怖いです、夢に見るよ。

それから昨日は閉鎖してしまった大好きなサイト「アンダンテ」の管理人のハルカ様……といっても、リアルのお友達ですが。と、晩ゴハン。
会ったときにはお互いあまりお腹すいてなかったらしくお茶を飲みながら喋ったりプリクラを撮ったりうろうろしてみたり。ちなみにゴハンは中華で坦々麺を頂く。
白ゴマまたーりな人生たぶん2回目の坦々麺はやっぱり辛かった。
刺激物苦手な子ですが、結構美味しくいただけましたよ。
また今度は呑みにでもいこうね、ケーキバイキングもいこうね!!楽しみにしてます、お仕事頑張ってー!!!

さて、そうして今日ですがこれからバイトです。
今日はお昼前まで寝てしまって寝すぎてだるだるです。昨日のお酒が残ってるってことはないだろうし、やっぱり寝すぎるとだるいー……。
頑張って元気にやってきます、それではまたー♪

朝っぱらから。 

May 26 [Thu], 2005, 10:19
日記書いてます。
今日は神戸六甲に向かって京都でお泊り。
帰ってこれないので今から日記って言うのも変なんですが、まだ向かえの車(笑)が到着しないので(渋滞に巻き込まれたそうな)ネットしています。
ちょっぴりヒマですよー。

さっきまでLCのHPで商品購入の手続きしてました。
昨晩から気になって仕方なかったんだもの。さつきさんの体験談にドキドキです。ふむう、今のところあたしが購入した分はスティック以外は「?」がつくんですがね。
元々通販にそこまで興味ないし化粧品にあんまり効果求めるタイプではないのですが、まあ興味が出たのでちょっぴりの散財は許せ!!(笑)
GWの稼ぎで懐がほっこりなせいです。無駄遣いはここまでー。
ちなみにLCってなに?という突っ込みはお知り合いオンリーでお願いします。あんまり堂々と言うなんて!!・・・別にいいけど宣伝するのも変な感じ。

さて、お泊りから帰ってきたら(明日か明後日ですが)夢でもUPしようかな、と思ってます。とりあえず予定としては・・・テニプリのALL夢かな、と。どれかは読んでのお楽しみ!
それから頂きものの夢もまだUPしてないのがあるのでUPしようかと。
捧げものの夢も書きあがってるのはあるのに献上忘れ気味。
すっかり忘れてましたが、麗さん、夢できてますよ。遅れてごめんなさい!!そのうちメッセで呼び出すので付き合ってください(笑)

それでは、今日はこれにて。
今日も無駄に暑そうなので日焼け止めしっかり塗って出掛けます♪

井の頭公園と同じか? 

May 24 [Tue], 2005, 22:53
確か井の頭公園のボートに恋人同士で乗ると別れるとかいうジンクスがあるとか聞いたことがあるような、ないような……。(多分あったはず)

拍手で「HEPの観覧車に乗ると別れるって言いますよ」と教えてもらったのですが、…………付き合う前から乗ってたんで、多分問題ないです、はい。
多分あの人は井の頭公園にいったら平気でボートに乗ろうというタイプだと思われる。面白がりそうです、そーいうジンクス。
教えてくださって有難う御座いましたーvv

さて、今日は無線LANの接続&髪切り&お買い物。
あっという間に諭吉さんがいなくなってましたよ。やっぱりトリートメントしてもらうべきではなかったのかとちょっぴり後悔してみたり。まあいいや。
ちなみに髪型。前髪切りすぎだよオネーサン。と泣いてみる。
母親曰く「良かったね、高校生になって。」褒めないよね、それ。
今までが中学生だったらしいので一応進化。……したのか??
無線LANは滞りなく設定終了。
お買い物は、……サンダル買ってトップス買ってブラウス買って入浴剤買ってピアス買って、と……ちょっと買いすぎです。給料日前なのに!!

そんな給料日前に泊まりで遊びにいきます。(凹)

今日は夢も書きました。ええと、2作書き上げて1作はUPの用意済なので日付が変わったら更新しようかな、と思ってます。
やっと書く気になったのかしら、あたしの指。(笑)
ちなみに2つとも連載です。で、2つともキリの良い感じになってます。
適当にそのうちUPしていこうかと思ってますので、適当な気持ちでお待ち頂くと嬉しいです。……マイペース、マイペース。

それでは、おやすみなさいvv

愛しさと憎しみは表裏一体なのか 

May 23 [Mon], 2005, 23:59
さっきまで書いていた夢で似たようなことを台詞に書いたので。

手塚夢の予定なのに不二やらオリキャラやら出てきて収集つかない気のする純粋な恋愛夢です。純粋じゃないのがどの程度かよく分かりませんが(笑)
綺麗な人。優しい人。素敵な人。全てを兼ね備えた完璧な人。
ヒロインにとって手塚が完璧である人などいるはずもないのに完璧だと思えてしまう夢です。
うまく言えないけど、「知らぬが仏」な場面とか、記憶の思い違いとか。
完璧だと思っていた手塚と、本当に1人の人間として向き合って、それでも愛し合う夢。
…………壮大に聞こえますがとにかくケンカしたり別れそうになったりする夢だな、うん(簡単にまとめすぎ)

いつ終わるか分からないし終わりが見えているわけでもないので書きあがってからゆっくりUP予定。
こーいう夢ばっかり書いてるから休止中にしなきゃいけなくなるんです。
連載のネタなら泉のように湧いてきますよ。ネタ提供者になら何時でもなれますよ。(嬉しくない)
ちなみに短編は纏める才能が皆無に近いので実は苦手(笑)

フォルダをあちこち片付けたりしていて、UPしていない裏夢とか発掘しました。
でも、URL請求打ち切っている(というか、お返事していない)状態でUPしていいものか迷っています。
「涙淵で君と夢を」も続きはちょっぴり書きあがっていたりするんですけども、UPしていいのかな……。やっぱり請求も出来ないのにUPされたって!!って思う人はいると思う。
それなら表にUPできる夢を書いたほうがいいのかな。
のんびりマイペースに戻りたくて休止中にした感もあるのに、結局書けるものが狭まってる気がします。
悪循環というのか、なんなのか。

明日は髪の毛をざーっと梳いてもらって軽い頭になってきます。(今でも頭からっぽじゃん、という突っ込みはしないよーに。)
それから天王寺でソフマップいって要るものを買ってこようかな。
色々やらなきゃいけないことはある。毎日頑張れ。頑張らなきゃ駄目なんだから。

それでは。おやすみなさいvv

ブログのスキン。 

May 22 [Sun], 2005, 20:29
可愛いのが追加されていると選びたくなるんですが、結局これに戻ってしまう。文字の大きさがもうちょっと小さめだったら言うことなしなんですが。
基本的に白背景好き。
ヤプログなんて書いてると思わずに色使いだけで気にいったスキンです。もっとお気に入りが現れる日はくるのかどうかどうなのか。

さて、今日もソフトバンクに快勝しましたね♪
……初っ端から野球のネタはどうなんだろうと思うんですが、まあ桧山が勝ち越しタイムリーしちゃってるもんだから仕方ない。嬉しくって嬉しくって(´▽`)
次がオリックスで、楽天、で再びソフトバンクだったかな??
相変わらず気付かないうちにダイエーと呼んでしまいます、が。月末の甲子園のソフトバンク戦は見に行きますよ。すごい楽しみ!!先発は誰かなあ。

今日はバイトが夕方までの日だったので、帰ってきてからちょっぴり夢を書いていました。リアルのお友達、禮ちゃんと約束した闇末の巽さん夢書いてたんですが、あたしが書くとドクター物凄い贔屓になります。前後編になりそうなほどネタを詰め込んであるのですが……はてさて、どうなるやら。
気長に待っておくれよ>禮ちゃん
それから、掲示板を変更しました。休止中になったので、ということでもないんですがサイトの中をすっきりさせようかな、ということで。近日中に旧BBSは撤去します。
これでアイコンがだいぶ片付きます。すっきりすっきり。
それから夢小説についても古くて目を当てられないものは消していくつもりです。ある日突然あの夢がなくなる……ってことはないかな、と思いますが。多分。恐らく。……うん??(どっちだよ)
でも古い夢は適当に移動してダストボックスでも用意しようかと。

さて。それではお風呂入ってざばばーんとシャワー浴びてきます。
誰かの撮ったコスプリ見てると自分も撮りたくなるから不思議ね。ひろちゃん、コスプリ撮りに行かないです、か……!!(お忙しい人を誘うな)
では、おやすみなさいvv

髪を切りに。 

May 20 [Fri], 2005, 22:32
行きたかったのに行けませんでした。(急遽バイトに入ったのが原因)

まあ来週火曜日に予約いれたので、良し。
行ったことないとこいくのですが、良い美容師さんいたらいいなー。あんまり普段おねーさん方と喋ったりせずにぼけーっと切って貰うのを待ってるだけなのですが(コミュニケーションをとらない奴め)(人見知りなんだよう)どうなるやら。
ちなみにトリートメントもしてもらってきます。楽しみvv

さて、今日は無線LANの工事して貰ってたんですが、規格と合うLANカード等々、無かった為に月曜日自分で買いにいくことに。
仕方ないから店員さんに聞こう。(最初から探す気なし)

ついでに再びメモリ増設もしようかなvv

それでは、おやすみなさい。

西京極です。 

May 17 [Tue], 2005, 23:59
行ってきました、3年か2年ぶりかの公式戦西京極にて。
しかも交流戦のVS西武ということで、到着した4時までには既に外野自由席券を求める物凄い行列が出来上がっていたりして。
一瞬陽射しとかで眩暈起こしつつ(朝、昼ゴハン抜いたお馬鹿が此処に)前から4列目で陣取って試合観戦しました。
物凄い選手が目の前で、カブレラとか走っていくもんだからもう何が何やら。ちなみに桧山は最後の最後の代打まで出てきませんでしたけどね。

いいよ練習中に笑顔がみれたから!!!(´□`)

そんなこんなで梅田に戻ってきてナゼかHEPの観覧車へ。あの赤い観覧車に乗るのは結構久し振りだったような気がします。
既にあんまり人が乗るような時間ではなかったのか前後のゴンドラ空っぽ。やだなあ、ほんとにもう。
下りたところでおねえさんが「…………楽しめました?」と笑顔で。

何をどう楽しんだら「楽しめました」になるのかわかりませんから答えられません、おねーさん。夜景か!?夜景を楽しんだか、なのか!?
ちなみに彼氏さんはこの問い聞いてない模様。
あたし1人一瞬挙動不審になりました。

さて、明日はお昼からバイトのそれまで学校の予定。
金曜日に無線LANの工事きてもらうんですが、それまでに髪を梳いてもらいに行こうか考え中です。さすがにもさもさしてきたからなあ。

それでは、おやすみなさいvv