帰ってきました!? 

2006年06月25日(日) 0時19分
もう1つのブログは関8メインで書いていたんですけど、最近私生活での悩みを優先しすぎて見てる方が病みそうなブログ化してしまったんですよね・・・。
とういうことで、こっちは完全に自己満凹みブログにしますんでご了承願います

今までもう1つのブログでは語れていないポコ太のことでも話します。
カナリ!過去から話すことになりますけど、準備はいいですかぁ!? って痛い感じ満点苦笑

まずポコ太は小学生の頃から人が苦手です。
昔から何をするのもトロくてワンテンポずれちゃってるポコ太は連帯責任が常に付きまとってくる団体行動が大嫌いでした。
容姿にも特別強いコンプレックスはないものの自信も全くありません。コレに自信があれば少しくらいトロくても気にしないんでしょうけど・・・。
こんな感じで自信がないせいか、自分の意見というものも言えないんですよね・・・。

中学に入ってからは人が更に苦手になって、他人の目が気になって仕方なくなりました。
例えば大人数で喋っていて、誰かがコソコソ話していると悪口を言われてるとしか思えなかったり。
部活で部長というものも経験したりしたんですが、後輩にすら仕切ったり注意できませんでした。

高校生になってから人が苦手と意識しすぎているせいか、浅い付き合いしかできなくなりました。
本音を言う=嫌われるって頭の中にできてるみたいで↓↓
相変わらずトロイのは直りませんし・・・。

そして1番ポコ太を悩ましているのがバイトです。
もう少しで1年なんですが、成長が遅すぎる!!!
同い年の子はミスしないのはもちろん、フォローもできてるのにポコ太はいまだにミスばっかり。
マネージャーさんとか優しくしてくれるんですが、きっと嫌われてるっぽいです。
感情がすぐ高ぶるのか少し怒られただけで泣きそうになるのも自分でウザイって思います。
前にバイトの悩みを相談した先輩のお兄ちゃんにはまた悩んだら相談していいって言われてるんですけど、それも社交辞令で正直、うちみたいなトロイやつに相談されるのウザイと思ってるなんて思って、それ以後相談できず・・・・・・。

そして明日のバイトは長時間・・・・・・。

また書く気になるまで







P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aogeba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる