お引越し 

February 26 [Thu], 2009, 20:40
繋がりが悪いので(;д;)
お引越ししました;
http://greentakumi.blog53.fc2.com/

以上vお知らせでしたv

長いよ〜;;; 

October 17 [Fri], 2008, 13:15

こんにちワン・つv
凄い・・・・・・どんだけ書いてなかったかが・・・・(笑)

とりあえず生きてます!!!(笑)

赤さんと緑さんの魂行ってきたんですがv
ああああああ〜vvv
赤さんは相変わらず天使すぎてvvヤバイねv!!!!
羽根が・・・・・・。
綺麗な顔してるからな〜v(*´∀`)
デッヘデヘしてしまったよ、おっちゃんはv(コラ)
いつでも、お姫様抱っこの準備は出来てるぜv(ヤメレ)
素敵な時間をありがとうございましたv
お疲れ様です!!


そして緑さんの魂!!!!
んーと。。。。とりあえずご本人様ありがとうございました(笑)
えっと・・・なんかすいません。。。(爆)というかいつもお世話になってます(笑)
なんか気恥ずかしかったぜ。。。。。(爆)


感想!!
あ〜詳しくは書けないのですが、凄い楽しかったですv
オカン(ナス様)来てくれてv家族愛感じましたv

メンバ大好きな緑さんは可愛いと思うぜよv(笑)
ありがとうございましたv


ワ●ハで撮影会行ってきたよv 

August 29 [Fri], 2008, 1:37

こんばんワン・ッ〜v匠です!!
あ〜。。。人生イロイロですね〜(遠い目)

リアルで大騒ぎしてしまってスイマセンでした!!!;;;(つд;)
でも、皆さん優しすぎて・・・・・・・・・・
頑張ろう!!vって、また思うことが出来ましたv



あ〜・・・太陽が目にしみるッて!!(ぇ)
ってな気分でした。。。
なんというか、その中でも天然っぽい方とかいらっしゃって

(*´∀`)可愛いのなんのって!!!
テンパリスト発揮中な自分には、ほっこりして癒されましたv(萌)
可愛い〜v

皆様温かいメール本当に有り難うございました!!v
何より春さん、柑子さん本当に有り難うございました!!!!




話は変わって、最近めっきりネタもなく(笑)
平穏かつフツ〜な生活をしているせいで、いつも以上に
つまらない日記でゴメンナサイ;;


そんな中、この間ワハハで撮影会行ってきたんですv
いつもの勝運メンバ様とモチャモチャさせていただいた♪(*´∀`*)キュ~ン
N丸君バースデー撮影会vということで途中から勝運さんの
パーティーに乱入させていただき(笑)

ルネッサ〜ンス♪ Ч\(`∀´)してきました(笑)

写真も結構撮ってきましたv
そのうちUPできたらいいな〜〜♪その日のモコ氏の撮り方が
笑える笑える!!!!!!(ゴロゴロ〜)(ゴロゴロ〜)してたよ!!!(笑)

そんな中、携帯にメールが・・・・・・・・・・・・・。











煤i((゜д゜;))))!!!!!!!!!!!??










行けちゃうみたいですv
赤さんの魂も緑さんの魂もv(鼻血)
たまげたわ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ん〜自分の名義・・・・過去を振り返っても、恐ろしいほどに微妙名義なんですよ(笑)
なんで、まさかここでね〜;;;;
いきなり知らない通りすがりの人にボディーブロー! された気分v(ゴフッ!!??みたいなねv/謎)


そんなん・・・・・・・・・・・いきなりされたら。。。。。。。。。
担ぐわ!!!(えぇ)担ぐ担ぐ!!!連行ッッ!!!!(*`д´)/


あ〜すぐ何の話してたか分からなくなる〜!(アホすぎる)




そうそうv白タイツ王子の話!!!見てますよ〜♪


じゃなかった!!!ヤ●ケンちゃんと見てますよ〜♪
お兄さん・・・・可愛すぎるv
椿姉・・・・・・・可愛すぎるv
ヤ●コちゃん・・・・可愛すぎるv
JUN・・・・・・タイツすぎるv(ぇ)

あああ〜〜何だか今日いけそうな気がする〜!!!!!!!(゜∀゜)キャー!!!!!!





長野行く前に更新出来そうもないので
書いておきます!!!
30日と31日長野の会場にいますので、行かれる予定の方
見かけたら構ってやってくださいv

皆様にとって素敵な魂になりますことを心より
願っておりますv!!



それでは

おはようじゃないですか!? 

August 19 [Tue], 2008, 3:20


こんばんワン・ツ☆匠ですv
生きてますッ!!!!生きてるよ〜v!!!ギリでv

とりあえず最近は
衣装作ったり〜レイヤーさんと遊んだり〜♪ラジバンダリ〜♪だよv(笑)

ちょいと前に早朝ロケに
かり出されたり;;;;(苦笑)
モコ氏がロケで撮りたくてしゃーないらしいのです。。。
夏のロケは危険いっぱ〜〜〜〜いだよ!!!!!
特に・・・・虫。。。。。。。(;д;)パライダイス銀河であった。。。。(ジーザス)
そんなこんなで撮ってきた写真をUPしようと奮闘しております(笑)
結構大きめで編集しようかなvと思案中v
ただの私服ロケですが・・・(笑)


そんでもって〜v
この間、レイヤーさんとの相談会行ってきた(笑)
ずっと流れてしまっていた合わせの相談会ですv
鼻血が出るほど楽しみなんですが・・・・・・・・・・・・・だって・・・
素敵組み揃いすぎでっしゃろッ!!!(鼻血ぶ〜〜〜〜)
というかこんな芋倉参加していいのか・・・・大丈夫なのだろうか!!??(笑)
そんなこんなで撮影会もこれから有り〜vも〜ドキがムネムネやんか〜v


そしてヲタの祭典に急遽行ってきて☆(笑)
Aさんに出会えた〜vYさんにも出会えた〜v
お買い物してきちゃったYO!!!・・・・・・・・・・・・・予想外です。。。。(ソフトバ●ク!?)

だってね〜v赤さんが天使だから・・・・。(意味不明・脳内パーン)

もう重症なんです。。。。



あれでしょ・・・・フランダースの犬の最後に迎えに来る天使・・・・。赤さんやろ。。。(遠い目)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・服ううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!(叫び)





危ない。
あっちの世界が呼んでいたぜv(重症、末期)
帰り、Tー吉にも会えてvよかった〜v待っててくれてありがとう!!!!☆
Rュー吉とTスキん、にも会いたかったワン!!v


そして〜
昨日はイケの袋。。。。うんv池袋で遊んできたんだよ〜(*´∀`)
若い三人娘ちゃんとS夜とモコ氏と自分で☆
こんなのを好いてくれて本当にありがとうございます(;д;)!!!!
涙がでちゃうよホント・・・・・(涙)
なんだか自分もドッキドキ〜vな楽しい1日でした☆

夜はチ●ンたんとタグ●ちゃんと遊んでもらってvv
めちゃんこ癒されましたv!!!!
福岡行きたいぜよ〜v!!!!!!!!(;д;)!!!!
じゃがりこありがとうござーました〜v!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃがりこ
大好きvしかもしかも明太子だなんて〜v(デヘ)
モコさんと大切に食べますv!!

なんだか急ぎ足で書いてみましたが☆
そんなこんなの日常でしたv


衣装頑張るぜ☆!!!立て込んでるぜ!!!
予定ミっチシだじぇ!!!
色々間にあうか不安だじぇ!!v

では、おやすみ〜☆

888888HITおめ☆ 

August 02 [Sat], 2008, 19:23

こんばんワン、ツ☆匠ですv生きてます!!!
こっち書くの久しぶりでございますv

拍手のお返事もきちんと出来ませんで;;;すいません;;;

イロイロ多忙だったような;;;
ん〜〜v;;
撮影会も行ってきまして♪
Rミちゃんお誕生日おめでとうでしたv


本当イロイロあったんですよvv(笑)
まさに笑っちゃいな〜♪

なにはともあれv長野魂楽しみですv

さてさてソロ魂も申し込まなくては♪

落書き 

July 14 [Mon], 2008, 22:03

こんばんワン・ツー!!!!!!v匠じゃぃ(´∀`)

元気ですか?自分は微妙ですvでも元気ですv(笑)
いや!!!元気だよ!!(どっちやねん)

ヤ●コとケ●ジ見た?


冒頭から

ぶはああああああ!!!!!!!!!!(((゜д゜*)))!!!!
ってなったYOv
純・・・・・。キラキラしよってからに・・・・・・・・。
誘いよるけんね。。。。(違うよ)
向日葵でヒマワリでぇぇぇぇぇぇ!!!!アイドルオーラキラキラじゃけんッ!!!!!!(吐血/どこの人)

ふう・・・・。(落ち着け)



落ち着けないYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;;;;;;;(叫)
だってさああああああ!!!!!!!!
焦りすぎて無駄にリアルタイムでドラマの実況中継した・・・・・。(果てしなく迷惑v)
被害者モコヒサ・・・(笑)

そしてコスも被害者となるだろう。(爆)


いや〜しかし、こりゃ緑氏の右派が増えるね;;;;
あれれれ〜;;(苦笑)彼は使い分けるのが上手いからね〜v♪

というか最終回、●●するのかね???
アイドル・・・むしろ関●はどこまでOKなんだろうか・・・・
いやでも黄色氏この間してたしな〜(笑)
ファンが泣くな〜v(笑)



全然話違うけど一個作りたいものがあるんですよね〜。
やっちゃおうかな〜ん〜。





衣装より造形が好きやv(セイ)


めっちゃすっきゃ〜♪すっきゃ〜♪(笑)



撮影会楽しみだね〜v(全然関係ない)
自分の落書きも酷いけどvお腹も減ったv


あと写真のパス画面変えてみました☆
PCからしか見れないんですが、PCでもとべない方がいらっしゃるようなので!
そしてセクシーピッグUPしました☆
しか〜〜〜しブタのみです;;;

ピーターパンあげたいんですが、イロイロありまして。
考え中です;
お待ちください;;(ペコ)


魂おつかれちゃ〜ぁ 

July 08 [Tue], 2008, 16:40


こんばんワン・ツ☆
魂お疲れ様でしたv2日間長かったようで短かった〜v
っていっても自分達、両日とも寝坊して行く時間が大幅に
遅かったからだとは思います(笑)

いや〜☆
たくさんお会いしたv構っていただいた〜☆(笑)
お友達さんからお知りあいさん、そしてHPに遊びに来てくださってる
お優しい方々までv(*´∀`)

粗相のないご挨拶が出来ただろうか;;;;
というかテンパリスト発揮しちゃって、マヌケ全開だったと思います;;(恥)
しかも暑くて、汗だくッ!!!;;;途中から顔なくなっちゃうんじゃないとか思いました。。。
いや、もうボロボロで;;(笑)
こんなのとお写真撮ってくださった方々のデジカメが心配です
こんなのが写りこんでるせいで故障とか!!!(笑)

むしろ『匠の野郎v暑そうだな♪汗だくやんか〜♪』的な感じで目を細めて
ご覧になってくださるとちょうどいいかと(笑)

お手紙くださった、可愛いおソロのワンピースのグリーンちゃんとレッドちゃんv(お名前はナイショです)
本当にありがとうございましたv
なんだかとっても癒されてしまってv(キュン)
2日目会えるもわからないのに帰って書いて来てくださったのかと思うと
涙でそうになるくらい、感無量でした。。。大切にしますv

団扇に書かせていただいたり(><)ポストカードに書かせていただいたり(><)
パッチンバンドにまで書かせていただいたり(><)
もったいないです(;д;)こんなヤツで汚してしまって本当に申し訳ありませんでした!!
涙なんてもっともおおおおおと勿体無いッ!!!(><)
本当に光栄ですッ(;□;)!!!!たいしたハンカチもお出しできずに;;;
すいませんでした;;;!!自分のアホアホッ!!!;;(ボカスカ殴)

移動中に捕まえてくださった方々やギリギリでお会いできた方v
大したお話も出来ませんで;;そしてボロボロな感じで本当に申し訳ありませんでした!!;;
あんな大きな会場でお会いできたこと、お話できたこと素敵なことだと思い
今でも嬉しくキュンキュンさせていただいておりますv(コラ)

そしてHPや日記見てくださってる方々が
いらっしゃって、お声を掛けていただいて・・・・・本当に涙モノです。。。。(クスン)
遠征してきている方々にもお会いできてv本当に嬉しかったですvvv

お知りあいさまにもたくさん会えてv
お話できて☆ホクホクですよv(デヘ〜)
レイヤーさんの私服は新鮮です☆(笑)普段ザニコスしてるのしか
見慣れてないからな〜v
魂じゃ〜皆さん私服だからね〜☆ギャップがよかったりするよ!!(セイ)

そろそろ魂きちゃうNE 

July 03 [Thu], 2008, 21:58

こんばんワン・ツv匠です☆こちらは久しぶりです☆
PC開く機会があってもこっちは書き込む機会が減ってしまった〜;;

さてさてvもう魂始まりますなv
ドームか〜;双眼鏡必要かね〜(笑)

ドームは両日ともに参戦いたしますのでv
行く方、見かけたら構ってやってください〜(´∀`)v

それでは↓、バトンです☆(自分脳内重症)
答えてみましたv

かなりアホな回答が多数ございますので;
ご覧になる方はご注意ください!!!!

梅雨。 

June 23 [Mon], 2008, 17:43

こんにちわ!
匠です☆

何故か47魂を見直してしまった(笑)


ん〜・・・可愛いぜ畜生v
そして既に懐かしさを覚えましたv




☆拍手御礼↓

風邪 

June 20 [Fri], 2008, 23:44

こんばんワン・つv風邪ひいてて、今も熱が下がらない
アホな匠です☆かろうじて生きてますv


えっと、掲示板ふっか〜〜〜〜つさせてみました(笑)
返事は遅いかと思いますが、よかったらどうぞv
しかも、ゆる〜〜〜〜いアイコンなんかもつけたりなんかしてv
非常にしょっぱい出来ですv(爆笑)
よかったらそちらもお好きなカラーでどうぞv

それとひっさしぶりに、写真なんかもUPしてみました(笑)
三次元さんなので今更ですが、一応パスといて
入ってねv
セクシーピッグの写真とかはまだです〜☆(はよやれ)

パスわからね〜!!!という方はご連絡くださいv
キュアのメールとかにくださると助かります(笑)


そういうためにそのうちメールBOXなんかもつけるので
お待ちくださいv





では具合がよろしくないのでv
おやすみなさいv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:匠
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-もちろん関西8人衆愛
読者になる
匠とは・・・・

・ヲタク
・漢8愛
・レイヤ
・ツンデレは世界を救う
・メロンソーダは愛
・関東人
・芋緑レイヤ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28