(´∀`) 

2006年12月29日(金) 19時52分
論文やんなきゃいけないのに(´A`)
やれよ。今すぐにだ!!

ダイエット 

2006年11月04日(土) 21時10分
ダイエットをしようと思います。現在60.8キロ。55キロまでしたいと思います。

エンジャルプラン 

2006年11月03日(金) 22時51分
エンジェルプラン

うし 

2006年11月03日(金) 22時32分
まだ本格的に就職活動してないけど、就活のこと考えると恐いよ。テンションを維持するのが大事なのだと勝手に考えている(´∀`)

今日からやってやる!! 

2006年10月11日(水) 15時53分
バイトを辞めました。一週間ぐらいで辞めてしまって店の人には申し訳ないと思っています。
本屋に行ってSPIの本を読んできた。いっぱいありすぎてどれがいいのかわからない。
明日、大学の生協でSPIの本を買いたいと思う。就職か〜。時が流れるのは早いな(^ω^)

疲れた〜 

2006年10月03日(火) 23時11分
大学が今日から始まった。久々に友達に逢ってゼミの話をした。なに〜!!ゼミ合宿行かなくても平気だと( ゚д゚)ポカーン すごく楽そうじゃん!!俺のゼミなんか超大変だったよ!!くそっ(´A`)
バイト3日目。出会い目的でバイトをしたものの学生いね〜〜〜(´A`)働いている人達はみな親切で良い人っぽいんだけどね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)でも、出会いがないとなるとテンションdown↓(´A`)
とりあえず、一ヶ月はやろうと思う。木曜日にグランドオープンするので今はひたすら大掃除のようなことをする。黙々とこなす!!黙々と!!他の店の支配人も助っ人で来てる。ってかうちの店の従業員少なすぎだろ(´∀`)他の店の助っ人の人が朝の九時ぐらいから深夜までやってくれてる(^ω^)うちの店の従業員より遥に働いているんじゃないか?俺は学生ということで四時間ですんなりと切上げて帰った(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)おつかれっす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)みんなよく働くな〜〜〜〜
とりあえず、明日はバイト休み(´∀`)で明後日一回しか通常営業の時行ってないのに、グランドオープンの日にバイトガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル何ヤリャいいんだ?正直バイト前に店に一回しか行ったことないので客の方が詳しい気がする(´∀`)
まぁ、なんとかなるっしょ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

1.1倍・・・( ゚д゚)ポカーン 

2006年10月02日(月) 1時04分
オッズ1.1倍って(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)これがジャパンマネーなのか??
競馬素人だからよくわからないが、凱旋門賞って品があるね。静かだった。
もしや放送局がNHKだからか??新聞紙片手に紙ふぶきが舞うって光景が映らなかったなぁ(´A`)
3着で残念だけどディープインパクト氏お疲れ様でした。

日記でも書いてみるか 

2006年10月01日(日) 23時48分
今日から日記を書くことにした。これまで日記なんて書いたことない。続くだろうか・・・・(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)今非常に疲れている。初バイトがあった。今年は就活があるのでそんなにバイトはしたくなかったのだが、彼女が欲しかったので出会いを求めるためにバイトをした(´∀`)
しかし、やはり考えが甘かった・・・学生がほとんどいないじゃないか。なんてことだ!!ちゃんと下調べをしておけばよかった。もう遅いがな!!明日もバイトか!!もう遅いがな!!ってお前は誰だよ!!
とりあえず様子をみよう。うん。それがいいだろう。勉強もしなくては。とりあえず、ディープ見ますよ(´∀`)

テスト 

2006年10月01日(日) 23時41分
テスト
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aofurufuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる