もう疲れた・・・or....z 

2006年04月14日(金) 17時23分
今日は一時間目が体育で。
それだけでもテンションが下降しまくりなのに担任のはげのせいでスクワット200回もやらされまし・・・・たorz
くっそー!!!
体育は授業に遅れたら遅れた秒数×2回スクワットをやらされるんです・・・。
で、今日はSHRが予定なら8時45分に終わって50分から体育だったんですが、
SHRが終わったのが50分すれすれ。
着替え始めた途端にチャイムがなり始めましたorz

そして事情を知らねー体育の先生2人共は
「4分○○秒遅れたからー。スクワット○○○回ね。」
っとか言い出して
「じゃあまず50回ねー。」 
とか抜かし始めて。結局200回もやらされましたorz

なんかホントはもっと多かったらしいんですがちょっと減ったみたいです。
全くお得感はありませんけどね!!!!!

ってことで一時間目から足ががくがくしてあやうく階段から転げ落ちるところでした☆
とくに下りはやばかったです。死ぬかと思った!!!


で、無事に剣道部に入部しましたー。
あと兼部OKだということを聞いてきましたー。


とりあえず明日は筋肉痛で動けないと思われm(ry

ちなみにあだ名はゆっきーDEATH! 

2006年04月13日(木) 20時19分
僕剣道部に入ります
もう先輩に挨拶もしてあだ名までつけてもらったので引くに引けません。
でも三年生が引退してしまうと六人に・・・・(二年三人一年僕含めて三人)
しかも女子僕以外いないっていうね!!!!
地獄!!!!ぜってー地獄だ!!!!

てか先輩に
「いえ・・・剣道は入るんですけど・・・・兼部ってできるんです・・・か・・・?」
あぁ、科学部なら大丈夫でしょ。あんま厳しくないんでしょ。
って言われたから兼部しようかと。
美術は諦める方向で。

剣道部変な先輩がいっぱいでした。
テンションについていけなかったorz
早く慣れてちゃんと話くらい出来るようになりたいです・・・!!
なんで僕こんなにシャイ・・・ってか人見知り・・・?なんでしょうか・・・。

しかも他校からの友達が未だに一人も出来ませんorz
が、頑張る・・・・・!

えちゃろぐ 

2006年04月12日(水) 18時38分
まーえに藍たとえちゃした時のログ三枚!!!!
右が僕、左が藍たvv
藍たの絵は可愛すぎて死にそうですorz

一枚目ー。
テーマ自分とこの高校の制服!

二枚目ー。
テーマ桜の擬人化!みたいな?

三枚目ー。
これは線画交換しようとしたモノ。
時間が遅すぎたんで塗れなかったんだよねー。
ちなみに僕のはさとるくんだったりします。
今度塗ったらまたうpしますー。


ってか上手く保存できてなくていろいろ入ってしまった!!!
がー!!!!勿体無い!!!!!!

早くギャラリー作んなきゃ!!

でぇええぇぇぇぇえい!!!! 

2006年04月12日(水) 0時02分
き、気づかなかった・・・・!!!
忍成さんがブスの瞳に恋してるに出てた!!!

あーしまったorz
あれ見ようとしてたのにうっかり見逃して最後の
『君はブスのままでいいんだ!!!』みたいなところをちょこっと見ました。
んで、これ誰出てんのーとかお思いながらスタッフロール(?)見てたら忍成さんの名前があって驚いた!!!
さっき公式ホームページ見てどんな役柄か確認したら稲垣さんの後輩役じゃないですか!!!
うわー多分来週も出ますよね?出ますよね?
見よう!!何があっても!!!!
またあの不気味な笑いが見れるなんて夢みたいだ!!うひゃーい!!


で、課題考査死にました☆(爆ー)
てか問題は出されてた課題のとこそのまんま、って感じだったんですがね!!!
国語全っ然見てなかったんだよ!!!!!!!
絶対50・・・・ない・・・気がするorz

あ、明日の予習とかいうやつしてないんですけど僕・・・・。
今からでも教科書見ます・・・・。
明日は数学と体育!
柔道着っているのかな・・・・・・;;

久々なブログー 

2006年04月10日(月) 22時55分
えーっと・・・最近こっち使ってなかったのはなんとなくです。
特に意味はないです。ただちょっと打ってた文がぱぁになることが多かったので使いたくなかったっていうね。

今週もすごいなジャンプ様は!!!!
ありゃーあの値段でも儲けが充分でさるはずだようん!!!!!!!!!!
感想は打って消えたらショッキングなので止めときますorz
でも会話してたね目で!あのお二人が!!
あれにはくらっときた。
・・・・えぇ、友達には何度も変だといわれてますとも。


で、今日は入学式だったわけなんですが。
よ、よかった・・・・・・!!!ホントによかった!!!!!っていうのはクラスの人。
仲がいい人がいたんですよー二人くらい!!!
いやー救われた!!!マイハニーと一緒なんて夢見たいです嬉しーーーーーvv

そんな訳で明日も頑張ります。
・・・・・・・・・・・明日?え、テストじゃんおい!!!!
今日一日勉強道具に手もつけてないんだけど僕!!!!
え?自滅ですか。これって自滅っていいますか!!!!


し、死んできます!!

もう一個バトン盗んできた! 

2006年04月03日(月) 2時40分
もう興味のあるバトンは全部盗もうと思います。
ってか朝昼逆転してる・・・。
なんで今日はこのままオールナイトで起きてたら明日から丁度よくなるんじゃないかなーと淡い期待をしてます。でもそんなにうまくいかないorz

携帯バトン

現在使っている機種は?
修理に出してるけどDocomoのD902iです。
外見に惚れて買ってもらいました。白です。

メアドの意味は?
えーと、イニシャル+好きなCPのイニシャル?+誕生日。
母とかには絶対言えないですよこんな理由だなんて!!
多分すぐ考えればすぐわかりますよ。ヲ○ク仲間なら。

現在使用中の着信音は?
まだ決めてなかったので初期設定のピピピピピピピピみたいなやつです。
なんかいい曲あったら教えてください。

待受は何ですか?
初期の月のです。
結構かっこいいのでそのままに。
変えるやもしれませんが。

アドレス登録件数は?
10・・・・・いくらか。
これから増やしてみせると言い張りたいorz

人に見られてまずい画像はありますか?
まだ何もしてないよお姉さーーーーーーん!!!!!
でも取る予定なしです。

携帯をよく変える方ですか?またどのくらいで変えますか?
全体的に母の都合によります。
自分的には選ぶときに一生これでも構わないくらいの思いで選んでます一応。

一日にどれくらいメールをしますか?またメールがきますか?電話をしますか?
相手からメールがきたらとことんやります。
そりゃあやるときはホント20件だとかやりますよ。

回す人
面白そうだと思った方どなたでもー。

面白そうなバトゥン!! 

2006年04月03日(月) 2時08分
夜の妙なテンションに身を任せて盗んだバトンで走り出そうと思います・・・・!!
なんだこの前置きは。。

一人称バトン合ってるかなこれ

実生活であなたが一番よく使う一人称は?
あたし、だと思います。
前はちゃんと私って言ってたけどなんか面倒くさくなったので。

ネット上であなたが一番よく使う一人称は?
えーと今はあたし・・・かな。後は自分とか淦とか使います。
未だに何を使うか迷ってます。

あんまり使いたくない一人称は?
えー、ウチ?後オレ?
なんかあれ聞くとハイテンションな女子って感じで・・・苦手。
あ、ウチの母さんさーとかは使うんですけどね。

他人が使ってるのを聞いて(見て)微妙な一人称は?
オレ。
リアルで言ってるのを聞くとちょっと引く。
あと自分を自分の名前呼び。
理由は同じで。

憧れる一人称は?
僕。
オンで使いたいなーと思いつつ使えない憧れの一人称です。
リアルでは使いたくはないですが。

バトンを回す人
一人称スキーな方かっぱらっていってください。




これ意外と面白いですよ。
一人称好きにとっては。


ショックーーーーーーーーー!!!!!! 

2006年04月02日(日) 1時15分
うええぇぇぇぅうぅぅぇええええ!!!!!
ちょっと待ってくださいよー!!!!!!!!

デスノ、デスノ、デスノ・・・・・・
今照月サイト様回ってたんですよ。
で、来週のジャンプ様の感想・・・早売りジャンプみたいなのでかな・・・
それを読んだ訳ですよ。
あーもうそーなったかっていうね!!!
あーもう嫌だ。
そんな展開切なすぎる、っていう・・・・
やっぱりそうなったかっていう・・・・

もうよくわからないんですよ!!!!
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

バトンきましたよ!! 

2006年03月31日(金) 17時21分
奏からきたバトンをキャーッチ☆

追記で回答してますので。

今週のジャンプ様リベンジ!! 

2006年03月29日(水) 17時15分
あーもーやっぱり書きます!今週のジャンプ様感想!!!リベンジ!!
以下反転!!

REBORN!
まず表紙がやばくね?って感じですよね!!!!山獄カラー!!!!
正直5927スキーは嘆くよあれは!!!
あたし見た瞬間「あ、天野先生なんで隣にツナ描かなかったーーーーーーーー!!!!」って言ったもん、弟に。
で、中はシャマ獄だったね!
天野先生はあのCPが好きなのかと本気で思った!!
ツナは頑張ってましたね!!第二関門突破!!
久々にツッコミが見れてよかったです。ツッコミツナ可愛い・・・v
来週は雷のリングの人がわかりそうで楽しみーです。

DEATH NOTE
て、て、て、照月キターーーーー!!!!!!
今回の回は照月好きには一生語り継がれる忘れられない回になったよ!!!!
まず照顔ヤバイな!!!!!!
いくら神に会えて嬉しいからって彼はもう!!!!可愛いな!!!!(えー
神も神でヤバイよもう!!!!
あたし今回の回だけでご飯6杯はいけるって!!!!!
てかニア早く消えてもらえないかな!!!!
所詮あんなLもどきに神のトリックは見破れないんだよ!!!!
そして流石神は「思い通り!」だったね!!!!あの辺の顔ヤバイよ。
そして照を褒めすぎですよね!神!!!
高田とかミサは全然褒めてないのに照は超褒められてたよ!!!!
いっそもう二人で新世界を作れ!!!!二人で君臨しろ!!!!
そんな世界だったらあたしは一番に乗り込みます!!嗚呼神!!!!(末期
あたし的には一番「おかしいですね」の後の月の顔が好きです。
あんな表情もできるんだね!!
本当にもう、大場様!!!!!!!小畑様!!!!!!あなた方は神か!!!!!!照風に
ああもう早く3秒過ぎて欲しいです。
そして新世界の幕開け・・・・!!
なんて素晴らしいんだ!!!!!!!!


はい、すみません壊れまくってますorz
今デスノのこと以外考えられません!!!!
神ー!!!!魅上ーー!!!!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» えちゃろぐ (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aofuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる