空が笑ってる

November 03 [Sat], 2012, 23:52
飄々と過ぎ去りし日々に

積み上げて飲み込む犠牲の裏側

繰り返しの台詞を吐き捨て

僕は今どこにいるんだろう



明日がやってくる保証もなく

ただ殺伐とした平野の真ん中で

真夜中に寂しげに浮かぶ月に見とれては立ち止まる



ああ、このままいっそ

闇の中に埋もれる雲の上に。





しがみつくから怖くなる

知らないまま切り取れば良い

振り返る前に瞑れば善い

集めてもいつかゴミになる

この灰は吹かれて風になる

だからとて人は傷つけることでしか自己を見いだせないのだから




選んでここにいるのなら

時間は無限かつ有限に変わり続ける。


佐世保からの偽名での突っ込み

April 16 [Mon], 2012, 0:33
ありがとうございます

確かに一番可哀想なのは俺ですな(笑)

可哀想

April 15 [Sun], 2012, 22:18
今日はガキンチョ2人が遊びに来てて

弟に似てるからって『パパ』『パパ』と抱きつかれ。

可愛すぎてにやけが止まらず。


子供は素直でいいなーっと改めて思った。



このまま素直に育ってってくれるだろうな

弟の愛情の注ぎ方ハンパないから(笑)



愛情って人格を形成するうえで

すごく大事な役割を果たすと思う。



大事だよなー愛情。

愛情大事だよなーって考えてたら妄想モードに突入。



やはり史上最低の大嘘付き詐欺士(反省機能無し※エセ疑似反省機能ならオプションでの追加可(女性に対してのみ有効))を作り出したのは

愛情が軽薄だった家庭環境なんじゃないかって思ったり。

一度も愛されたことないから

人の愛するってことが理解できないんでしょうな。



そう思ったら

可哀想だなって。



本当可哀想。

あー可哀想。

本当可哀想だ。

可哀想可哀想可哀想可哀想。




どんくらい可哀想かって?

たこ焼き買ったのにタコの代わりに釘入ってたくらい可哀想

いざとなればカメハメハ撃てるって信じてやまないくらい可哀想

片桐はいりに似てるっていじめられるやつくらい可哀想

モテるとか勘違いして、自分から好きになったことないとか自分一途だからとか言いながら彼女いるの隠して口説いてるやつくらい可哀想

景色とか花とか見て綺麗って思ったことのないやつくらい可哀想

付き合った彼女にあいつとエッチしてイッたことないって言われるやつくらい可哀想

二股相手にこれ以上幸せにできるか解らんけど大切にするけんとか言ってラブホにしか連れて行かないやつくらい可哀想

彼女と別れるとか言いつつ4ヶ月後の自分の誕生日ちゃっかり祝ってもらってるやつくらい可哀想

自分が悪いのにニヤニヤして謝らずに『あんたの気持ちなんか知るか』とまで息巻いて、余裕綽々で『警察通報すればいいやん』って言ってたくせに、調べたら本当に捕まることを知って次の日に『全面的に謝罪しますので通報しないでください』って言ってきてもう手遅れなやつくらい可哀想。




そういう人は一生愛情を感じることなく死んでくんでしょうな

そんなのこの世に生まれてきた意味の99%

なくしたようなもんじゃないか。



本当可哀想。

アナタ、ナニシニ、イキテルノ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nola
読者になる
Nolanora
ノラノーラ
長崎 音楽
最新コメント
アイコン画像かな
» 可哀想 (2012年04月15日)
アイコン画像いつも思うけど
» 終わる世界 (2012年04月13日)
アイコン画像
»  (2012年03月09日)
アイコン画像
» 現在過去未来 (2012年02月22日)
アイコン画像三毛猫
» 現在過去未来 (2012年02月21日)
アイコン画像
» 現在過去未来 (2012年02月21日)
アイコン画像
» 現在過去未来 (2012年02月19日)
アイコン画像
» 現在過去未来 (2012年02月19日)
アイコン画像小春
» 現在過去未来 (2012年02月19日)
アイコン画像三毛猫
» 限界 (2012年02月05日)