鼻掃除とシンケンジャー

March 22 [Sun], 2009, 20:54
今朝起きて、時計見てビックリ!
8時半だし…

昨日の夜は9時半に布団に入り、2時間かけてれんれんの鼻掃除をしたので、寝たのは11時半だけど、仮面ライダーディケイド見逃しました…。
シンケンジャーは毎週録画予約をしてあるのですが、ディケイドはれんれんの気分で録画したりしなかったり。

鼻が詰まって苦しそうだし、またどこで『はなくしょグリーン』って言われるかわからないと思って鼻掃除。
起きてる時はさせてくれないので、爆睡してる夜中じゃないとできないのです


最近、子供達と一緒にシンケンジャーを観ていて、気がついた事があります!
エンディングで『未来へ〜走り出せ〜♪』の歌詞の時にシンケンジャーの皆が走り出すシーンがありますよね?
その場面を観ていて、いつもなんだか違和感を感じてたのですが、今日録画したのを観てたら、シンケンレッド役の松坂桃李くんが走り出す時に、同じ方の手足が同時に出てるっ!
普通、右手から出たら左足、左手だと右足がでますよね!?
松坂桃李くんは同じ手足から出てるので、違和感を感じたんだと判明
スッキリ~したけど、可愛らしくて笑えました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆珊瑚☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゼシカ
» 鼻掃除とシンケンジャー (2009年05月04日)
アイコン画像さくらんぼっち
» 鼻掃除とシンケンジャー (2009年03月22日)
アイコン画像ゼシカ
» 卒業式 (2009年03月22日)
アイコン画像さくらんぼっち
» 卒業式 (2009年03月21日)
アイコン画像ゼシカ
» ないないないっ!? (2009年03月18日)
アイコン画像さくらんぼっち
» ないないないっ!? (2009年03月17日)
アイコン画像ゼシカ
» 足の踏み場がないっ!? (2009年03月17日)
アイコン画像さくらんぼっち
» 足の踏み場がないっ!? (2009年03月15日)
アイコン画像ゼシカ
» お別れ会 (2009年03月15日)
アイコン画像さくらんぼっち
» お別れ会 (2009年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aofu-renha6464/index1_0.rdf