そんなわけで 

2005年11月06日(日) 19時07分
いえぃ、みなの者、準備はいいか?













 引 越 し だ 。











ライブドアー様からブログを借りたよ〜。
パスワードとかはあんまし変わってない(と思う)けど、念のため書いとくね。

↓↓

ログインしてから記事一覧⇒『パスワード』下書きをクリック
で書いておくんで。シクヨロ〜。




さぁさぁ。新しいブログは誰から書くんだ?? …私か?(冷や汗

雨だ!低気圧〜 

2005年11月06日(日) 18時16分
雨は嫌いじゃないけど、低気圧は嫌いだ・・・!(えー
なんですかね、低気圧が近づくと気持ち悪くなりますorz
髪は爆発するし、関節は痛いし、低気圧なんて・・・
いっそ低気圧を伴わないが降れば良いのになぁ(不可能
そして移動手段がもっぱらチャリな私は、自然と引きこもりがちに・・
引きこもってグダグダ・・・

・・・

駄目人間一直線じゃないですか!!
いや、まぁ朝7時から延々と特撮&アニメを3時間も見続ける時点でもう充分駄目人間ですけどねw(来週のマジレンジャーは必見だ!

そんな訳で、部活のHPを作ろうとしては挫折したり、警察24時見たりしながら日がな一日過ごしましたよ・・・・

最近勉強離れが進んでいるなぁ
英語をやりに明日は塾に行こう。


やばいぞ。 

2005年11月05日(土) 20時35分
Dokyun(20時あたり)が23時あたりのヤプログ並に重くなりつつある!
更新できん!!!いらいらいらいらいらいらいららいらら。

最近昼休み勉強してると、準受験ノイローゼ
近くの席の男子たちの嘆きが聞こえてきて、こっちまで鬱になる。
そんなに不安ならそうやって喋くってる間に勉強すりゃいいじゃん。。
って思うけど、言わないよ。もちろん。
私は努力至上主義だけど、それを人に押し付けるのはよくないからね。
所詮はヒトゴトですし。(笑)
・・・・・ってこんな文章↑書いてる時点で私も受験ノイローゼね・・・・。

ところで、中学生ってかわいいね〜・・・・・・・。
あの短いソックスで寒そうな脚がなんともいえんかったよ。
ビバ・学校公開。授業中おそるおそる覗いてる様子とか、和むね。
本日一番の癒しでした〜!

戻ったどー!!!!!!! 

2005年11月04日(金) 23時48分
パソコンが戻ったどーーーーーー!!!!!!!(嬉)

やっべ〜、パソコンが愛しいよ。かわいいよ。ノーパソ。
まぁもって帰ってくるまで結構な扱いしたしされたしだったけどNe!
戻ってきて早速ブログ。アキです。やぁ。




今まで何をしていたかをつらつら書こうとしたけど、長すぎるので省略!



今日は辰巳ちゃんと大学の建学祭に行ってきました〜。。
いやぁ、私は庶民だから考え方とかがもう小さいのなんのって。
自分がちっぽけな人間にも思えたし!
何が言いたいかというと。
大学、広すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・
ホントに。マジで。ビックリ。ネズミーランド並ってホント?
そして広いからこそ人 人 人!!!!!!!   みたいな。
すっごい人数だった。私初めてだよ、学園祭であんなに集まってるの見るの。
本当に感動した 同時にお腹も空いたとりあえずお腹を満たそう、と言う事でお昼を探す。

大学と高校の文化祭(というかお祭り)はレベルが違うなぁって思った。
やっぱり大学の方が大人だからレベルが高い高い。
接客のしつこさのレベルも高い。
何度と捕まりそうになったこと、か……。
いや捕まりましたけどね。
ぶっちゃけ、買わされたの方が正しいかもしれない…。










私は焼きうどん。




























辰巳ちゃんはお好み焼き。













2人でベンチに座りながらモグモグモグモグ……




  す    る    と   …    …


画像UPするので続きは↓

お知らせ〜 

2005年11月03日(木) 11時27分
アキちゃんが、ちょっとPCを人に貸しているので
しばらくここに来れないかもです。

近所にメイド喫茶ができることで、皆で盛り上がる。
辰巳ちゃん、メイドになるんだ・・・!(笑)

同じ学校だった人達 

2005年10月31日(月) 21時58分
中学校2年生の時同じクラスだった子(♀)が、いわゆる「できちゃった婚」をすると聞いた。
いやーうん・・・なんて言うか、いつか誰かがそう言うことになるんだろうなぁみたいな事は分かっていても、実際自分の知っている人ができ婚?
衝撃的だ・・・。
あの子は、いい子だったなぁ(何故か私の周りからモーレツに嫌われていたけど)
そしてぶりっ子系で可愛かった。
幸せになるといいなぁ。

↑の話から、いろいろな事を遡って友達と話していた所為か
今日昼寝してたら小学校時代の人たちと同窓会している夢を見た。
(地元の小学校は、中学校に上がる際に大体2つに分かれる)

今思えば昔もそれなりに楽しくやっていたんだなー。
しかし自己中だった・・・多分(反省

メランコリック!

まったり 

2005年10月30日(日) 19時16分
昨日の朝、

am6:20 解除し忘れていた目覚ましに起こされる。
半ギレで再び眠る。↓

am7:20 母親に「今日学校じゃないの!?」と起こされる。
「学校公開は来週だよ・・・・」と言い残してまた眠る。↓

起きたら昼過ぎ。
不思議星のふたご姫見損ねた・・・・・・・・・・・・・!

というまったりな休日でしたよ。えぇ。


この時期どこ行っても
「○○(球団名)応援ありがとうセール」とかばっかりで安くていいネ!
コアラのマーチが安い安い。

幼馴染君の発言 

2005年10月29日(土) 23時26分
くしゃみをしながら、わざわざ社交ダンスのビデオを2駅先の幼馴染に持っていきました。
そして無断に幼馴染の家に入るアキ(だって玄関に『入っていいよ』って紙が…)
家に上がって冷え冷えする長い廊下を歩きつつ、居間まで行く。
いるであろう幼馴染の部屋の扉を開けた。瞬間の光景!!!


なんたることや!!!!


コタツに入ってみかんを食べているではないか!!


悔しくてビデオを投げつけた(最低…)
その後はダンスについて雑談して、ドラ○もんの漫画を読んでた。
読み始めて30分位かな。突如彼は私に向かってこう言った。

「アキってドラ・ザ・キッドかエル・マタドーラだよね。」

……あ、ゴメン。私ドラ○もんズ知らないから。
そう思いつつ漫画を読み返してみる。

キッド:特攻隊長。何も考えずに突っ走る。
エルマタ:自称わがままで乱暴者。お世話ロボットに一番向いていない。どこでもシエスタ(昼寝)

つまりアレだ、私のことをヘタレと言いたいらしい。
チクショーーーーー!!!




思うに。
辰巳ちゃんとウパスちゃんはドラメッド3世か王ドラだよね。

あれ?今日塾休みか!! 

2005年10月28日(金) 22時04分
10月は5週あるので、塾が一週分休みになる。
と言う事をすっかり忘れて、うっかり塾に行ってしまった・・。
嗚呼・・・エレベーターでの帰り際武富士の人とすれ違った。
上の階に武富士のある塾って一体・・・地下はスナックだし・・。

今日、願書を出しに友達と郵便局に行った。
行く途中、車に引かれないように安全運転。
もし此処で車に突っ込まれていて、さらに私と友達が死んでしまったら
願書の中身の志望理由が、TVで流れた事でしょう。
卒業文集とかを公開するのはあんまりだと思うのは私だけですか・・・(主に被害者。

本日の夕飯はミネストローネ(レトルト)とおでん(shop99)何かが間違っている。

甲子園には魔物が住んでいるんです 

2005年10月27日(木) 20時26分
いやーなんていうか・・・・・・・・日本シリーズ?
バレンタインマジックに泣かされた人がここにもう一人誕生・・・・。
プレーオフ断固反対。去年みたいにスト起こしちゃえ。。


なんかクラスの女子たちはもう、クリスマスに彼氏にあげる
プレゼントの話をしてる。(セーターとかだと今から作らないと間に合わないから)
あらゆる観点から羨ましい限りですな。

てなわけで、キリストの誕生日は祝い飽きたから、
今年は意表をついて天皇誕生日(23日)を祝ってみないか!?
とか、提案してみたり・・・・・・・・・・・・
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■アキ■
2月18日生まれのB型
グータラだけど毎日を直球勝負で生きる女

★辰巳★
4月6日生まれのO型
かるたに青春を注ぎ込んだ女

♪ウパス♪
3月4日生まれのO?型
TVと睡眠を愛するマイペース女

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aof-30-west
読者になる
Yapme!一覧
読者になる