。。。。。。←  あ、今日のブログは←が以上に多いです←

March 23 [Fri], 2012, 21:05



んっとね−、 自由に愚痴ろうと思う←


てかさ、H(嫌いなやつね) マジ終わってる。

本当に終わってるわ。  

キスマイの話しかしねぇし、 いや、したいのも分かるよ。 うん。

でも、あいつは限度と言うものを知らないな!!!((


おかげで半分キスマイが嫌いn(((殴



それにさ−、R(俺の−、あれねw) の事ばっか話してるし、


Rがいるからいじってくるし、

いじってくると言うか、イジメだろ。((


付き合ってるからってさ、プリントおいて来てとかさ

雑用じゃねぇか!!!!


あぁ−、 好きなのに 後悔だな。 うん

本当に素直になれねぇよな。 

いや、素直って言わないよな これ


あん時 空気読まないで いいえ って言えば良かったんだ−!!←



何か愚痴じゃなくて思い出話になってるな。


んまぁ、春だかr(((


何か長いブログさぁーせん←


読んでくれる奴は居ないと思うが

読んでくれた奴はあざ−っす((
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-好きですけど?
    ・漫画-漫画大好物でして←
読者になる
最近人が信じられない。

でも あいつだけは信じられるんだ

ずっと一緒に居てよ



(僕の大切な奴に)   

僕って言ってみたっかた−!!!
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たーきお総悟
» 暇や−ん。 (2012年03月22日)
アイコン画像杏瑠
» 暇や−ん。 (2012年03月22日)
アイコン画像たーきお総悟
» 暇や−ん。 (2012年03月22日)
アイコン画像杏瑠
» 暇や−ん。 (2012年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoekusaikou/index1_0.rdf