最近のヨーロッパサッカー

November 26 [Thu], 2009, 15:27
最近のヨーロッパサッカー

きんの、一きんのとサッカーのヨーロッパCLのグループリーグがありましたね!

この結果をみて思ったことが、最近、どのクラブも力が拮抗してきたのけ?
なんて。

トルコのチームがマンUを倒したり、以前から考えたら波乱だらけのこのグループリーグのような気がするちゃ。
たとえ、ベストメンバーで戦っとらんとはいえ、クラブの規模や選手の名前だけを聞いたら
絶対負けるとは思えない面子でまけてまたいするがいちゃ。
このような現象がおきることは、うれしいことなのかもしれませんが、
どうも内容をみてみると、おら的にはそんなうれしいとは思えない!
というのは、相手の良いところを消すだけのサッカー
つまり、相手を研究して相手の長所を消す、たとえ自分達の長所を消したとしても..

弱者が強者に勝つための鉄則のようなものなのかもしれませんが、
期待しとるスペクタクルなサッカーが見れなくてなんとも残念な限りですちゃ。

それにしても、力に差があったがいととはいえ、前のガンバ対マンUの試合は面白かったちゃな!
ガンバが相手の良さを消すサッカーではなくて、自分達のサッカーで迎え撃った
玉砕したがいけどぉ....
あのようなサッカーをもう一度みたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoek833n
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aoek833n/index1_0.rdf