プラチケげっとぉぉぉぉ★☆ 

October 31 [Sun], 2004, 17:15
おめでとうございます!!
プラチケ、プラチケ、プラチケプラチケ!!
☆★☆(≧▽≦●)=(●≧▽≦)ゲットぉぉ!!★☆★
どどどど、どうしよう!生Aのプラに会えるぅ!(>▽<●)
お、落ち着け、じ、自分。
すーすーはぁぁl−(ラマーズ法)
てな訳で、プラのチケット何とかゲットしましたぁ★☆
PlasticTreeLive裏cell.(間違ってたら、勘弁)です!!
年越しライブに行けるぅ!!!
何て言ったて、裏ですよ、裏!
何が起こるか分かりませんなぁ〜(●′w`●)
あんな事や、こんな事が。。。(裏違いです!)
席の方が、二階席なんですよねぇ。
ちょこっとショック
でもさ、二階席なら全体をくまなくみられるし、得じゃん!
一階でも最後尾じゃね。ちょっと私じゃ、見えないと思う。。。(コンタクトだから)
まぁ、何にせよ、ライブに行けるのは確かだし、まぁいっっか!
12/28が楽しみだなぁ〜。

おひさ日記だぜぇぇぇぇぇ!! 

October 30 [Sat], 2004, 20:40
にょわぁぁぁぁ!!
ごきげんよう。元気でしたかぁ?朝倉はめっちゃ、不健康です
体重激減。した後何とか、元に戻り、何とか生きてます。
何でかなぁ、煙草かねぇ?
それより、明日は、ハロウィンだねぇ。楽しみいぃぃ
でも、日本は何もしないんだよねぇ
そろそろ、日記らしい事書かなきゃ。
何を書こうかなぁ。今日のことでも書くかぁ〜。。。

自分今日は何やってたんだっけ??

たしか、学校行って、友達と話して、プラのファンを作ろうと、プラの話ばかりして、曲聞きながら、学校の中でヘドバンして。。。ろくなことしてないねぇ。
その後本屋行って、フルーズメイト買って、プラのチケット予約して、失敗して、二回も電話して、電話代無駄にした。。。午後も駄目Aじゃん
せっかくの、日記なのに、日記に書けるようなことしてないなぁ。
何か、平凡まぁ、平凡に暮らすのが一番だね。たまには、刺激も必要だけどさぁ。ライブとか、ライブとか、ライブとか。。。

ね、熱が…。 

September 14 [Tue], 2004, 10:12
だり、だり〜♪
ふざけてません。
マジで熱があって、今日は学校お休み。
しかも微妙に高いぐらいだから、余計だるい。
手先がぐらぐらしてんだもん。
キーボード打つのもやっと。(なら、やめれ)
やめません。(笑)
今日はゆっくり何してようかな?
小説は一個UPしたし、もう一個打つ気力はあるのか微妙だし。
つまんないなぁ。
曲でも聞いていようかなぁ。
あっ、三階に置いてきちゃったんだ。
動きたくねぇ。
食い物も食いたくねぇ。
うわぁ、やせてるよぉ。
いや、喜んじゃ駄目じゃん。このままだと、点滴だ。
ナースさんは可愛い顔して、グサリといくから、本当に恐いんだよねぇ。


悲しい、悲しい出来事。 

September 12 [Sun], 2004, 20:36
大好きなバンドが解散してしまうことになりました。
まだV系とかよく分からなかったとき、その曲を聴いて一瞬で好きになった。
その時はバンドってウルサイなぁって思ってたりした。
でも、baroqueは違った。すごく綺麗な歌声で、感動した。
2001年から今まで3年間やっていたようです。
メンバーのメッセージを見て、本当にこのバンドを好きになって良かったと思った。
baroqueは本当にバンドやメンバーのことが好きだって言うのが伝わってきた。
ファンを大事にしているのもよく分かった。
いつかこんな日が来ると思っていた矢先に解散と聞いて、どうして良いか分からなくなった。
泣いて、泣いて、泣きまくった。
もう、圭にも、万作にも会えない。
怜の歌声も、晃の演奏する姿も見られないなんて。
自分じゃ、どうすることも出来ないので、冷静に考えた結果、最後まで見守ることにします。
それが私に出来る、唯一のことだと思います。
今までライブは行けないでいました。(…親に止められてた)
最後のライブを行きたいと考えています。
親を分かってくれたようで、遠くならなければいいと言ってくれました。
ありがとう。おかん。

baroqueの皆さん、お疲れ様でした。
本当に今までありがとうございました。
さようなら!!

竜太朗大好きだぁ。 

September 07 [Tue], 2004, 20:51
竜太朗大好きー!!
なんか叫んでみた。
なんで今まで知らなかったんだろう。
あっ、いきなり竜太朗!!っていってにも分からない人もいるよねぇ。
サイトの子雅に感想を書くつもりなんで、よかったら見ていって下さい。

でも竜太朗の他にも、ブッチも好き。
…最初見たときはV6のいのっちかと思った。(ゴメンなさい)
後リーダーの正も優しそうで好き。
もちろんアキラも可愛い。
plastictreeのライブも近々いけそうだし、ファンクラブにも入る予定だし、えへへ、嬉しい
あんまり興味持ったアーティストでもファンクラブって入ったことない。
今回がハツ!
そのうち飽きるって事も思っちゃうけど、今は今。
自分が楽しければ未来なんてどうでもいいやぁ。

えぇ、切り離し?聞いてないって。 

August 30 [Mon], 2004, 23:22
今日は旅に出かけました。
いや嘘、ゴメン。出かけることになってしまったのです。
本当に冒険でした。
本当にミステリーでした。
とある駅での切り離しがあったようで、不思議なトコに言ってしまいました。
何てゆうか、周りが森。畑、田んぼ。じいちゃん、ばーちゃん。(笑)
まいった、まいった。
世界の中心じゃないけど、叫びたい気分になりました。
此処何処?
あそこは何処だったんでしょうね。
いまでもわからんです。
やっとに着いて、まず友達に言われました。
○木○駅ってどこ?
私だって知らないです。
たまたま来ちゃったんだから。(笑)
でも、意外と一人旅って感じで楽しかったですよ。
是非是非やってみて下さい
万が一迷子になろうと、拉致されようと保証はしません。

初舞台 

August 22 [Sun], 2004, 9:27
昨日はミュージカル本番でした。
すっごく緊張したけど、すっごく充実した気分
面白いところは吹き出すのに苦労したし、感動するところは、涙を堪えました。
本当に、良いお話に出演できて幸せでした。
かけがえのない愛ね…。(。。)
しんみり。
お友達も見に来ていたみたいで、恥ずかしいし、嬉しいし、良くわかんない気持ちでいっぱいになりました。
でも、一生懸命練習してきたモノをみんなに披露すんのは良いことです。
今日は二日目。
昨日以上に頑張らなくては。

朝からお掃除 

August 11 [Wed], 2004, 22:00
今日も暑かったですね。
暑いの苦手なんで、でも降って欲しいです

朝から庭の掃除に行ってきました。
ブチA取りしてきましたよ。
結構地味な作業だけど、疲れたー。
そしたら、アイツが出てきちゃったの。
ミミズ〜。
虫は大の苦手なんで、死ぬほど驚いた。
何でココにいるの!!って感じでした。
でも、いないと困る生き物だって分かるけど、やっぱり嫌だ

そうそう、今日は私のお薦めのTVがある日なんです。
「サムライチャンプルー」 フジテレビ 2時28分からだったかな…。
深夜番組なんで、時間のある方は見てみて下さい。
私の好みですが、結構面白いと思うのですが…

明日は登校日 

August 10 [Tue], 2004, 0:25
明日登校日だったの!?
三者面談で先生に言われなかったら普通に来てなかった…。
先生、ありがとう

今日は電車に乗ってお買い物をしに行ってきました
服見て、本立ち読みして、百均でまた、まとめ買いして。
うわぁ、貧乏チック〜。
勿体ないって思うのが嫌いなんだけど、何か値札見て高いと、後でにしよう…って思ちゃいます。
でも、私が思うには買いたいものがあったら後先考えないで買った方が良いと思う。
何に使えばいんだろう、いらなくなったらどうしようなんて思ってたら欲しいモノなんてなくなっちゃって、買う楽しみがなくなっちゃうよ。
ですが、お金は大切に。

イラスト展示できたぁ!! 

August 08 [Sun], 2004, 2:26
何かサイトらしくなってきたよぉ。(;▽;)
実は、コレ2回目です。
高校になって自分を変えなきゃ、イラストなんて描いて何ていられない!!何て思ったんですが、やっぱり自分はイラスト描くのが好きなんだから、もう一回やってみようって思ったんです。改めて宜しくお願いします。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aodoku55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる