おめでたいの 

December 31 [Fri], 2010, 19:23
ふーんむむむむずいぶんとやっぱりブログ更新してないですよねー反省してます
というわけでもう年の瀬ですよねってか大晦日ですよみなさん!
なんだかなぜだか今年は今まで以上にものすごく時間がたつのが早かった気がします。だけどそれなりに楽しかった!!
二年生になってからはHPやらブログの更新やらもほんとさらに不定期になってしまって非常に申し訳ないと思っています……それだけリアルが楽しかったのですかね!去年とは比べ物にならないほどでした!!


いよいよ来年は私も高校三年生なので大学受験年とならせていただきます。ぶっちゃけ第一志望の学校には偏差値がアホほど届かなくて舌で逆立ちができそうなほどです…。そんな私でも間に合うのでしょうかね?
なんかやりたいこともどんどんどんどんむくむくむっくと増え続けておりますし、なぜかPSPを買ってしまうし勉強やる気あんのかよこのタコと言われれば、ないでいか〜と答えてしまいそうなこの能天気阿呆ほんと偏差値欲しいです誰か助けてください結構真面目に困っています
うんこ貧乏なうちんちなので浪人は絶対にできない環境でっす!なのでことごとくつぶれた場合には就職という考えももってはいるのですが、やっぱりやっぱり…やりたいこととか学生時代のうちにしかできないことはほとんどなのです。絵だってもっとたくさん描きたいし、旅行にだって行きたいし、バイトだってやってみたいしいろんな方たちとお知り合いになりたいのです
いかにもぷーたろーてきな理由なのですが、文学の勉強だってもちろんしたいのです。ただやる気がついてゆかないのです。これではだめだと自分でも思っているのですがどうしようもないんですねーいっそのこと人造人間になりてー…
まあやる気がどうとか言ってる暇はもう無くなってしまったので赤本でも買ってそろそろ本格的に勉強に取り組んでいきたいと思います。




最後に遅ればせながら、皆様一年間ありがとうございました!
「A−F4」並びに「etc.」どうしようもないHPあんどブログでしたがここまでやってこれたのも皆様の温かい拍手やら応援やら閲覧やらのおかげです!!
これから一年、もともと更新の少ない過疎地ではありましたがもっとひどくなるかもしれません。それでも見捨てずにこれからもどうぞごひいきによろくしくおねがいいたしますm( _ _ )m


では、皆様に素敵な2011年が訪れますように!!よいお年をー!!

ぼむむむむ 

December 10 [Fri], 2010, 19:49
あべべべべべ
ご無沙汰過ぎて申し訳ないですorz
この一カ月中間テスト第二回やら部活の大会やら修学旅行やらでいろいろいっぱいいっぱい…
修学旅行には沖縄に行ってまいりました!
寒々しい関東から希望を詰め込んででかけてまいったのに、なんなのこの冬一番の寒さを沖縄で味わうなんて…

サイトの更新もほとんどせず申し訳ない限りです(´;ω;`)
しかしその割にはほぼ死体状態の我がサイトに足を運んでくれる優しい方がたもいらっしゃいまして頭も上がりませぬ

管理人、もうすでに受験生として本格始動しなければいけない時期であります怖いよう受験怖いよう
絵も描けなくなるんですか…ヤハシ 最近ようやく透明水彩のコツが二パーセントくらい分かってきたのに……うずうず

ついこなだ落書き的な感覚でフリ様の漫画をシブにアップしたらルーキーランキングに入ること叶いましたー!!
ランク入りは夢のまた夢でしたよー!!ほんとうに嬉しいです!!
シブのアドレス知らない方いますかね?? あばうとの下からとべますよ!シュワッチ
漫画系は重くなってしまうのでサイトの方に移すのは考えてないですすいません
ていうか明日でうちのさいと一周年ですウヒヒ! 企画とかそういうのはなんにも考えていないのですが、ひっそりながら素人ながらもそもそと創作活動するのはとても楽しく、しかしプレッシャーというものもあって…はい
でもでもでも作品をお見せする場を自分で用意するというのはやはり達成感というのもあり、ずーと憧れのサイト管理人という存在になれて、これでいいものかと時々頭を掻くもののやはりこれしかできないのだと諦めの境地に突っ立っていますw
そんなときに嬉しいのが皆様閲覧者の方がたのたった一粒の拍手でありましたり一言のお言葉でありましたりたった一人の閲覧数であり、あーもう嬉しすぎて恥ずかしすぎてなんだかもう言葉にできまっすぇーん!!

修学旅行の感想はまた後日に箇条書きとうでつらつら書いてゆきたいと思ってます
洞窟で足切ったよ(^ω^ ;)美ら海で足切ったよ(^ω^ ;)
沖縄はとても美しく、ずーっと行きたかった場所ではありましたが島全体が戦争遺跡という、やはしですねそういうね。なんとなく私にはきっついものがありました
個人的にはもう一回戦跡もじっくり見て回りたいです 同じ年頃のひめゆり学徒隊もすずらんも、見ている間中感極まってしまい気持ちがうつのピークでした


っていうか帰りの飛行機の着陸時からずーっと耳が聞こえづらいwwwwうえっwwwwwとか言っててwwwwww
あんまりにも激痛がひどいもので今日学校を休んで病院行ってきたのですがwwwwwwwwww

「    滲   出   性   中   耳   炎   」


うえっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お薬を飲んでどーにかなればよいのですが
一週間後にも水が抜けなけりゃ手術だって!みじこファイト!!

むむい 

November 10 [Wed], 2010, 20:45
う〜むずいぶんと久しぶりな更新なってしまい申し訳ありませんみじんこです
お箏の大会も終わって時間には余裕のあるはずなのですが…中間テストその二がすでに近づいております…!!この世に休息などありませんぜ…!!
十二月には修学旅行で沖縄に行く予定です。飛行機初めて乗るんだーブワッ 体験学習は洞窟探検を選びました。すごく、ロマンを感じませんか……??

HPの方も全然更新していなくて非常に申し訳なく思っております。
というかここの日記を見ている方がいるのかどうかさえ怪しいのですがね?^^;でも、閲覧数がカタカタ回ってはいるのでほんと、頭があがらないくらい感謝の言葉を…う〜




っていうか、もう。受験生なんだ……

おっとせいになりたい 

October 07 [Thu], 2010, 21:52
帰りの駅前でストリートライブをやっておりました ああいうのを生で見るのは初めてでしたので時間に余裕がないのにもかかわらずぼへっと阿呆みたいに突っ立って聞き惚れておりました
好きなことを好きなだけやれるっていいですよね…学歴がなんだってんだよ畜生…大学受験がなんだってんだよ…就職するためにあるのが大学かよ畜生……生きているのが疲れているので火星に骨を埋めたいみじんこです疲れてるだけですこんばんちは

貴乃さんのお宅から素敵なバトンを頂いたので回答させて頂きます!ありがとうございました!!

私の携帯バトン


あなたの携帯についてのバトンです(^^)/
テキトーに質問していきますよ!


◆まず始めに、あなたの携帯の写メを撮って貼ってください*
出来ない場合は、機種を書くだけでもOK。

あうのSHうんちゃらかんちゃらです 細けぇこたあいいんだよ!

◆ストラップつけてる?

てんとう虫んぐ。携帯色とお揃いです真っ赤っかー


◆つけてる方は、どのストラップが一番気に入ってる?また、それはどこで買ったの?(写メ貼ってもOK)

可愛いんだよ! 確か、おかんからもらった
クリーナーとしても一応使える


◆携帯で、一番よく使う機能は何?

メモ帳かな…?
それと、大会用の音源録音するために録音機能とか

◆今の携帯は何代目?

二代目です
夏休みに買ったばっか


◆携帯のトラブル、ハプニング経験はある?

なっしんぐ


◆メールはデコメ派?絵文字派?顔文字派?

デコメ派です!
今までデコメが使えない携帯だったもんで嬉しんだな!
顔文字はなまはげ使います^^

◆一番よくメールする相手は誰?

さあ…部活の子に鍵とり連絡とか。カテキョウの先生とか…
プライベートだと木戸川とか

◆アドレスは結構真剣に考える?
テキトー?

適当
ってか中学校二年の時から換えてません

◆今の待ち受けは何?貼ってもいいよ!

とある素敵絵師様が描いたうさぎさんです
可愛いんだぞ!

◆メール着信音

基本マナー


◆電話着信音

モード

◆予測変換!
「あ」→あったんだよ

「き」→聴く

「す」→ストリート

「て」→てか

「の」→のなら

「は」→腹

「み」→みたけど

「ゆ」→唯一

「れ」→恋愛

「わ」→私

マジメデスネ


◆では最後に!
あなたは、今使っている携帯に満足していますか?

まあまあ満足
ボタン押しやすかったらもっといいんだけど…


質問は以上です(^^)/

お疲れ様でした!


ありがとうございましたー
フリーです やりたい人どぞ!




追記は貴乃さんに拍手返信ですうへうへ!

やあみんな 

September 30 [Thu], 2010, 22:59
みじんこですこんばんは
明日は秋季休業ですよー!うれしいなわーいわーい!!
去年なんかお休み一日だけしかなかったんですけどね…今年は土日と接合されているので少しはリッチな気分が味わえそうです
うちの学校二期制なもので…、テストが少ないと思われがちですが滅相もありません。去年なんてそれこそ毎月テスト\(^o^)/あふれ出る課題…つめこまれすぎてすかすかになる脳みそ…ああ思い出すだけで吐き気がする


ポケモンブラックホワイト人気ですねー 私も欲しいのですが何分まだダイヤモンドはおろかエメラルドさえクリアしていない愚鈍なのです 草ポケモンって可愛いよね!
金銀のリメイクさえ買っておりません…うわーんエンジュシティ行きたいよ!!舞子SAAAAAAAAAAAAAn!!
金銀で一番有名どころと言えば白銀山のレッドさんなんでしょうか。私は初代ポケモンをやったことがないゆとりなので、最初ご対面した時はなんぞこいつぷwよわwwで終わってしまった気がします… まあ、仕方ないよね全員レベル100だし、もらったミュウツーやらフリーザやらのチートパーティーだったし


拍手コメありがとうございますうう!!滾ってきたぜえええええあああああぁぁああああ!!!
返信は後日させて頂きます。無言拍手の方もありがとうございます!変わらないお礼画面ですいません(;ω;)

ずももももも 

September 28 [Tue], 2010, 20:19
日記の方全然更新していなくてまいすせん…ツイッターは気軽に呟けるので恐ろしいですね!!
機械に弱くて弱くて弱くて…、またMADを作りたいのですがそれもままならないかなあ…
誰かズームインとかスクロールとかの方法教えてください。まじ分かんねえ つーかテスト前あと三週間切ってたとかまじなにそれ あいまいまいまいまいまい・・・・・

文化祭が終わってようやくひと段落とおもったら今度は中間テストだよ\(^o^)/それが終わったら部活の大会でー、んでもって。アーその前に漢検があったんだー。今日ぎりぎりに申し込みしたのですが届くかなあ? ていうか届かなきゃ困るなんのために三千五百円払ったのよ(^ω^ )


愚痴ばかりですいませんー!! 最近なにをやってもうまくいかないもので心が焼けています。焼けるのは肌だけで十分だよー!!あーちくしょー!
拍手ありがとうございます!!心に咲いた一輪の花……!!愛してるぜそこの君

かさぶたごぶさた 

September 12 [Sun], 2010, 18:02
ご無沙汰しておりますみじんこです。手軽に呟けるツイッターはなにかと便利なのでいつのまにかそちらをおもに浸かっているという情けない体たらくでございます。
最近忙しくて絵も文もできなかったしねー…文化祭が終わったら、やってやるよ! と言いたいところなんですがね、全国高校生なんとかテストとか\(^o^)/ 受けた方がいいのかな? でもそろそろ受験にも本腰入れてかかんないとやばいわけなのよねああああぁああああぁあああああ

ここの週末は手描きMADのほうに忙殺されておりました。手描きといっちゃあ聞こえは良いのですが、手描き部分2:映像8っていうね! でも楽しかった!
でもエンコにいろいろと手間取りまくりましたですはい… 結局ニコニコムービーメーカーでやりましたとさ… mencoderもあってみたかったけどよく分からんのよね…パソコン重くなるし。



そしてっ! 素敵な! 相互絵を頂いたので!
お披露目はまた今度ですよー^^羨ましいだろやーいやーい! たまらん水彩技術…目がかすみます…
追記でお返事です。このたびはありがとうございました!

もがもがこーひー 

September 02 [Thu], 2010, 19:20


学校前にいつのまにか文化祭カウントダウンが貼られてました…もう、そんな時期なのね。ポニョもアシタカも忠夫も中途半端よえーん
クーラーが効かなくて困ります。一斉に全部のクラスが使ったから? ほほぉ、なるほど。それならば、職員室のあの異常と言えるほど冷えたクーラーを止めればいいのでは? うんうん。ナイス至言さっすが私!
しかしそんなこと誰に伝わるのやら…生物室は暑くて死にそう ホルマリン漬けのあのこも死んだ目をしてこっちを見てる…暑いものね。ほんと……
日本一暑いとか冗談やめてよねこれが十月まで続くとか冗談やめてよね…


続きは貴乃さんへの拍手レスです! いつもいつもありがとうございます!!
無言拍手もありがとうございます! いい加減拍手絵かえろってはなしですよね!マジサーセン!!



あたまいたいお(^ω^;) 

August 30 [Mon], 2010, 16:59
現在進行形で泣きそうですテストトカテストとかテストとかああああああああっあああああああぁぁあああああ
ということでほとんど寝てないです。多分今日も徹夜だZE★
そういえば、前回のテストでは二十四時間以上起きてることに成功したっけなー・・・ 大人になったらそんくらい普通の常識のなかの常識になっちゃうのかしらん ああ精神と時の部屋に行きたい
でも、あんときは前日の夕御飯も当日の朝ご飯も食べないで学校でかけたらから途中で死ぬかとオモッタヨ もう、あそこでダンプカーにつぶされたらよかったのかもな! でも、そしたら数学零点になっちゃうぜ! 私も阿呆よのお!!


なんだか無双に再ハマりな気がする…
私って、熱しやすいのは熱しやすいんですけどほとんど冷めないんですよね… おかげさまでFFも無双もHTFも大好きです。ああー、そういやHTF知ってそろそろ一年くらいかしら。最初見たときはなんぞこのクソアニメと思いました。いやごめんなさい。ほんとごめんなさい。愛情表現を素直に口で伝えられないのです
だっから、版権の最萌えはローテンションでぐーるぐる回ってくんですよねー そろそろ無双に後退の時期か…? いや、まだ描き足りない…書き足りない 技術はなくても愛はあるっ

せかいはー 

August 28 [Sat], 2010, 20:42
貴乃さんへの拍手レスです! ありがとうございますー!
無言拍手、大変嬉しいです。私の脳みそのアドレナリンの大半はそこから精製されているのですはぁはぁ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みじこ
読者になる