ストレス溜まるorz

October 18 [Sat], 2014, 20:38
仕事で疲れてるってのに
家帰ったら親父いるし余計疲れるわ。
ご飯無いぞーとか
そんな報告いらんし(゚皿゚#)
つか無いなら作れよ!?炊けよ!?
それぐらいしろよ糞が(^ω^#)
あー腹立つわぁ…うぜぇし。
イチイチ声かけてくんな!
それだけで超絶ストレス感じるわ?

あーやだやだ(´Д`#)ムカつく。
ゲンキーでお菓子買ってきて正解や。
というかご飯なくても
何かしらオカズあんだから
作ればいーじゃん!
つか作りたくても親父いる空間に
行くぐらいなら我慢するわ。
むしろコンビニ行くわ。
…でも今月出費多いから控えたい(・ω・`)
んーどうしよっかね?
とりま親父がはよ部屋行くか
どっか行けばいい話なのに
何で居すわってんの?
お前の去年の揉め事のせいで
ギクシャクしたってのに
今更何事もなかったように
よくのうのうと出てきやがって?
あんな頭悪くて空気読めん
図々しい頑固ジジィはホントに嫌?
目障り耳障り同じ空間にいたくない笑

あーやだやだやだやだ?
いつかこの家出てってやる?
オカンや妹には悪いが
親父と一緒に住んでんの嫌だ?
てか、あんだけ出てくだの騒いだ
張本人は何で呑気にテレビ見てんの?

何なの?馬鹿なの?馬鹿ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼珠
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aodama324/index1_0.rdf