変えo 

2006年03月09日(木) 19時47分
日記変えましたからこちらへどうぞ

(無題) 

2006年03月06日(月) 20時42分
もーいいよ。はぁ

(無題) 

2006年03月06日(月) 16時27分
明日けんかしたくないなぁ。。


マキシムホルンみたいな名前のバンドに興味ありませんo

ふにィ〜にゃんにゃん(*′ω`pq)

ループ☆フラッシュいってきた 

2006年03月06日(月) 15時02分
オール明けしにかけで行った漏れがきましたよ

てかあの漫才みたいなことやってた麺がいわゆる”おぱおぱ”かと思ってたo笑


サディ

また一発目だった!全然後ろの方でヘドバンすらできなかった

隣のこも周りも仁王立ちだしoワラ

てか最後まお脱いだけどまじイイからだ

あう〜良かったな、ライブも曲もo麺も満足って感じですかo


ていうかあおサディまじに好きだo

本当に好きoまおの最後の笑顔見ただけで本当幸せになったo

可愛くてカッコよくて



あとはてきとうにレポします笑

Heartっていうのがすごい人気だったような?

まぁ別にっていうo悪くはないけど全く好きじゃないo

で、あおが1番きらいないわゆるコテオサシリアル⇔NUMBER

まじうざあおああゆうのが1番むり!

でも人気らしい?本当ないよね〜

それからね、Shelly Trip Rearizeは…

すいませんバカにしてましたまじボーカルが池で可愛すぎてめっちゃ咲いた

でも1番人気なかったかもでもあおは気に入ったよ

それからWizardこれは超見たかったのカマサマ

予想はしてたけどそれ以上にまぢ激しかったな最前様大変そうだけどしゃしゃりすぎで麺すら隠れてたよワラ

聞かせ曲ゼロだけどね、暴れまくって楽しかった

てかなんで最前の人ってブタ多いの?って思ってたけど普通の人だと支えきれないから、正しいと思ったo

ますみ超イケだったお(*′Д`)たかみーにそっくりo笑

おかまじゃないのよカマ様よまた見たいな

トリはカミカゼ少年團

てかボーカルはトークの時すっぴんで出てきたとき殿に似てると思った

シモネタいいまくったから嫌われちゃったかとおもった…って言ってたとき可愛かったけど

確実に少しは嫌われたんじゃww

最後だったんでちょっと暴れた


サディ大好き

付き合ってくれた子ありがとうドン引きしてたことでしょうううう

(無題) 

2006年03月04日(土) 19時27分
今からオール
明日ライブ


死ぬ。OTL

(無題) 

2006年03月03日(金) 21時44分
ばかわたしのばか
ばかわたしのばかわたしのばかわたしのばかわたしのばかわたしのばかわたしのばかわたしのばかわたしのばかわたしのばかわたしのばか


自分がいったんじゃん


ばかじゃない?どーでも良かった本当は。

こんな事で傷つくなてか傷つく前にわたしはダメだって

ちゃらちゃらすんなよ自分

3年前のものだって



おめでと。


 

2006年03月03日(金) 17時23分

元気ください死にそうです

死にたいです


不安定 もう疲れた やめにしたい




どしーん 

2006年03月03日(金) 17時07分
最近頼りすぎだね(′・ω・`)

暇さえあればすぐにoはあダメなやつって感じo


もう裏切りトカやだよ

見せかけも嫌だけど束の間も埋めてくれないの?


悪いのはわたし?

わ た し い な い よ o


もう裏切りトカやめようよ?

そうかここはそうゆう世界だったの

忘れてたの

傷ついてちゃいけない

自分だってそうじゃんかo




寂しいよ



誰か分かって



今日写真とったときわたしだけ特別だった

嬉しかったよ…肩寄せられるのはわたしだけ


やっと叶ったo


新宿いきたいなo雷なってるねo

かわゆいこ 

2006年03月03日(金) 1時03分

素直になりたい(′;ω;`)


素直で可愛い子…いいなぁoんでいいにおいするの…ぐへへ(ワラ

素直に「ありがとう」っていえるこo

彼氏は笑ってる顔に萌えるというから(秋葉系全開ですが)、だから笑っても許されるかなって素直に笑えるo

でもいつも挙動不審なんだよorz

この前美容師さんと意気投合したワラ

あの人はわたしでも困るくらい挙動不審だったという

てかいつも彼氏の話をしたいわけじゃないんだよワラ

ただ今日までひとと遊んだのは彼氏だけー

きっと春休みも?ワラ

いやいや。春休みは友達と遊ぶ出ーてかさ旅行があるからねほぼそれだっo

はやくみおちゃんと遊びたいなoメールこないよ(´pq`)しゅんo



てかさーわたし自分を破壊したい?破壊されたい願望が強くてかなり危険なンだけど笑

ある意味死ぬほど刹那主義というかo今だけ…今めちゃくちゃに…みたいなo

複雑な状況好きだしねo


なんかそのうち死に葬だよo

一生の運を使い果たした… 

2006年03月03日(金) 0時45分

まぁひとことでいうと

殿とコンビニで会いました(●∀●)


まじですo麺である彼氏もかなりその可能性が高い、とo


だってね、目撃したところがスタジオの近くのコンビニなんですよo






一生の運を使い果たした…可愛かった死ぬほど幸せもんですo

週刊誌とお菓子かってたの
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aocyaso38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる