あわわ

May 12 [Sat], 2012, 21:01
こんばんは。

だいぶ間があいてしまいました。。。

まだ仕事先のお店のブログのが更新してたわ(;゚Д゚)!

約1ヶ月ぶりに書くのか・・・。
時がたつのはとても早いなあ。。

というわけで。
お仕事初めて1ヶ月たちました。
まだまだ分かんないことだらけであたふたしてばっかりだけど、結構楽しくやってます♪
まあまあ詳しくなったぜゴルフのこと!
もし始めようかなーとか思ってる方いたら声かけてください(´▽`)

あとはなんだろ。。。
ミキサーとマイク買った!!!
マイクは専門学校時代に使ってたSM58★
うん、やっぱりこのマイクはテンションあがる!
断然、練習に熱が入るようになったよー。
楽しいですとても♪

あと、たぶんショックなこととかあったけど、忘れた!


今日、おばあちゃんと両親とお母さんのお姉ちゃんとおいしいお蕎麦屋さんに行ってきた!
思ったより遠かった。同じ市内だったんだけど。
そこのお店はお豆腐も有名みたいで、お豆腐も頼んだんだけど、とにかくものすごく濃厚で大豆の味がちゃんとして何をつけなくても十分おいしかった!!
お醤油ちょっとつけたら、もうそれはそれはおいしかった。もう思わず笑っちゃうぐらい。
おそばは、つけしゃもっていう、しゃも肉がはいったあったかいおつゆに冷たいおそばをつけて食べるやつをたのんだんだけど、もう。もう。本当においしかった!しゃも肉もとても美味しかったし、おつゆもおいしかったし、もう、おそばは、そこらへんに売ってるやつと全っ然違う!!!!!!
自家製のお蕎麦らしく、コシが強くて、しっかり蕎麦の味がした。おそばも、そのまま食べてもとてもおいしかった。食べごたえがあったから、最初出てきたときは結構量少ないなって思ったけど、食べ終わったらお腹いっぱいになった。
そして、お店から見える景色も、本当にのどかで、同じ市内なのか?って思うぐらいとにかくのどかだった。周りはほぼ田んぼだったし、今日は天気がよかったこともあって山がはっきり見えて癒されたっ。

また行きたい。営業時間が11時から14時までみたいだから、いつ行けるかわかんないけど、あんなにおいしいお蕎麦食べたの初めてだったからまた行きたいな♪

今日、やっと、やっとこたつをしまえた。万歳!

今日ね、おばあちゃんがたけのこご飯を作ってくれたんだけど、そのたけのこ、福島産のものらしく、「毒入りですがよかったらどうぞ」って言われてもらったたけのこらしくて。。。。
もっのすごくおいしそうなんだけど、食べて大丈夫なもんか???
おいしそうだ、嗚呼。

このパソコンに入ってたムービーメーカーっていうやつで、自分で撮ったまるおの映像を編集してDVD作ってみた♪
まるおをまだ見たことない弟に送ってあげたよー。
初めて作ったわりにはいい感じにできたはず!
BGMはまさよしの「ドレッシング」を使ったよ。
なんと不思議、うちの庭がすごくオシャレに見えるマジック♪

まるおに今日も服を噛みちぎられましたが、とても愛くるしくて大好きです♪
またたくさん映像とってまるおDVD作ろうと思う!

というか、映像の編集がものすごく面白い!はまってしまった!
考えは膨らむばかりだ。。。。



明日から、毎日、書けたら、いいなっ。
おやすみなさい。

きすはぐ
あおこ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:青子
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aocoshow/index1_0.rdf