青汁を飲んで便秘を

January 03 [Thu], 2013, 17:36
便秘の事態は、体の中に無駄な廃物が徐々にまでの累積しているのと
同じことです。

そうして、便秘傾向の人は太りやすいと言われています。
食べ過ぎているわけではないか考えてみましょう。

便秘症がはじめで太ってしまったのであれば、
便秘症を根絶するだけで大幅な食事制限に成功することも
珍しくありません。
そして、肌荒れの発端が便秘にある際も、
青汁を飲んで便秘を根絶することができればキレイな肌を
作ることにも繋がります。

残った青汁を料理に使いたいな。

December 20 [Thu], 2012, 19:42
中途半端に残った粉末の青汁をドリンクだけじゃなく、料理にも使いたいなって思っています。
料理に入れることで青汁のあの青臭さも気にしなくてもいいのではっと思っています。
ネットでいろいろと青汁レシピについて調べてみました。

で、調べた結果をこちらで紹介します。

・チヂミ(韓国風お好み焼き)を作るときに青汁を入れます。。ほうれん草のカレーのときにも同じように。
・青汁クッキーです。抹茶みたいな風味になれば、美味しい^^
・ホットケーキミックスに混ぜる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤルガママ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aocook/index1_0.rdf