波乱万丈一週間(何日目か・・・ 

2005年01月17日(月) 14時41分
で、
前の日記の続きなのですが。

私が落ち込んで、とっても落ち込んで、
かといって痩せたりはせず

まったく、一キロも痩せたりはせず
ある日、私が電車に乗ろうと駅で電車を待ちつつ、

飲みすぎたアルコールと格闘しようと
栄養ドリンクをキヨスクで購入していたのです。

えーと、その日は私初めて合コンなる物に
参加した帰りでした。

青子の波乱万丈一週間(一日目 

2005年01月17日(月) 14時24分
青子です。
去年は卑屈だった青子です。

実はしばらくこのブログにアクセスしておりませんでした。
と・・・言いますのも、私失恋しまして・・・

憧れの彼には・・・・
クリスマス目前のあの日・・・
彼女が出来てしまったの。かわいそうな青子!なんてかわいそうなの!!

憧れの彼に捨てられ、一人雪の中にうずくまる青子・・・
「私・・・このまま凍死してしまいたいわ・・・(はぁ」

吐く息も白く儚く空中で消え、
まるでそれは青子の終わってしまった恋のようだった。

・・・・・
はっ!(気づく)
私、オデブだから・・・死ねないわ。
こんな、(実は大して寒くも無い)場所で、一人うずくまって居たって・・・

挫けてしまいました 

2004年11月22日(月) 22時23分
ここ数日更新出来ませんでした。
なぜならダイエットに挫けてしまいました。

理由は・・・
・・・・・・・

しょっ・・・

ブランチが見せてくれたもの 

2004年11月20日(土) 16時38分

課題が終わった休日ってのは晴れ晴れとしておりますね。
羽が生えて飛べてしまうのではないかと思われるほどです。

重すぎて数分で落ちてくるでしょうが・・・(T T)

今日はダイエットの再開始の一日でした。

朝起きて予定どうりに掃除をこなし・・・

そして男はニヒルに笑い去っていったのだ 

2004年11月19日(金) 21時12分
今日は雨が降っていて寒かったですね。青子です。

今日ついに!!!ついに課題が終わりましたっ!!
あぁ、何て素晴らしいんでしょう!

ついにマトモに自宅に帰ることが出来ます。
なんという幸せ!なんという幸福!!

そしてもっと幸せなのはですな!!
なっ、なんとっ!!!

更新は明日になります予定のお知らせ通知。。 

2004年11月18日(木) 6時22分
拝啓 ブログをオミミの皆様。

更新遅れましてごめんなさい。
最近不規則な生活を送っておりまして、全く体重計に乗らない(のは家に帰れないから)というハードハーダーハデストな生活を死に物狂いで送っております。

明日更新になりますので、いつも足を運んでくださる方。
ダイエットを応援してくださる皆様には申し訳ない限りでございます。

では、青子はこれより再びワケワカラナイ文字(課題)と格闘してまいりますm(_ _)m

敬具

究極のストレスダイエット 

2004年11月15日(月) 11時30分
最近というか、ココ2〜3日日記の更新が滞っておりました。
それには確たる理由がありまして、

実はワタクシ今現在大学の課題なるものを5つ!!!
5つも溜めていたり、居なかったり(いなかったら幸せなのに・・・

いえいえ、ワタクシが怠け者というわけではありません。
私はマトモに課題をこなしていたのですが。
何とも不幸!何とも悲惨!厳しい教授の授業ばかり取ってしまったのだ!

あぁ、青子の未来や如何に!!

そんなこんなでここ2日ほどダイエット関係の事をストップしております

・・・

青子はエスナをゲットした! 

2004年11月13日(土) 9時19分
てててって〜て〜らったた〜〜♪(FFのバトル後の曲

青子はビタミン剤をゲットした!
青子のレベルが1上がった!!
愛しい彼が仲間に・・・・なったらいい・・のに

そういうわけで届いちゃいました!!ビタミン剤!
私がビタミン剤を購入したのには3つほど理由がございましてですな。

*****************
ある日青子は、薄暗い部屋の中でダイエット関係の雑誌を眺めつつ
未来のくびれたウエストを想像しては、ほくそ笑んでいた。

 すると、どこからとも無く声が聞こえてくるではないか。
「なっ、何の声!?」
驚いた青子はその大きな瞳を震わせながら部屋の中を見回した。

ひとり暮らしの青子の部屋に誰が居るはずも無い。青子は怯えた。

その声は再び聞こえ始め、まるで青子を呼んでいるような気がする。
「青子〜・・・青子や〜い・・・・」

恋をしちゃいました♪恋におちました♪ 

2004年11月12日(金) 17時28分
青子です。
ただいま風邪を引いています。
咽喉や鼻がとてもつらくて痛くて仕方ありません(><)

今プチ断食をしようと朝食を水分で摂取しているのですが、
プチ断食をすると味覚が敏感になるらしく・・・

今まで全然気づかなかったのですが・・・
『保湿ティッシュ甘いいっ!!!!???』

保湿ティッシュって甘いんですねぇ。
お腹がすいたときに食べてしまいそうです(笑

所で今日は二つもイイことがありました。

修行 1日目 ハードハーダーハデスト 

2004年11月11日(木) 23時28分
あぁ、なんだか今日はとっても長い?充実した?一日でした。

朝計画通り部屋に雑巾を掛けたのですが、
お昼あたりからお尻が痛くて痛くて・・・
えぇ、バッチリ筋肉痛になりましたよ。ワハハハハ
雑巾がけで筋肉痛になるとは何とも情け無い。
わたしゃ〜まだ二十歳だわよ〜(ヨボヨボ

えぇ、でもとても楽しかったです。
なぜなら脳内で私はメイドだったから。
メイドメイドメ・イ・ド

ええ、オタク女子なものでメイド願望が強いのでございます。
私はメイド、若い公爵様(憧れの彼)の下で働いておりますの。
ご主人様はとても忙しい人なの・・・だから彼が気持ちよく過ごせるように
私がこの部屋を綺麗にするのよ

部屋とワイシャツと青子〜
愛するアナタのため〜〜

うふ。私妄想が大好きです。
脳内でなら私は美少女の設定なので(笑
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像Kassey
» 波乱万丈一週間(何日目か・・・ (2008年06月15日)
アイコン画像Willey
» 波乱万丈一週間(何日目か・・・ (2008年06月15日)
アイコン画像Sukey
» 波乱万丈一週間(何日目か・・・ (2008年06月12日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 注:精○ではありません。 (2008年06月01日)
アイコン画像Gavan
» 波乱万丈一週間(何日目か・・・ (2008年06月01日)
アイコン画像oqwdnnn
» 波乱万丈一週間(何日目か・・・ (2008年05月20日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 注:精○ではありません。 (2008年05月09日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 注:精○ではありません。 (2008年05月07日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 更新は明日になります予定のお知らせ通知。。 (2008年05月07日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 注:精○ではありません。 (2008年05月06日)
http://yaplog.jp/aoconoco/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoconoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる