どれが私か、分からない。 

2007年03月27日(火) 22時51分
お金程、今は欲しい物はない。ある意味段々自分が堕落している事に気付かされる。でも、もう何かが壊れた。金銭感覚以上に、自分が壊れて来てる。苛々する。今、私は誰かと話すのが怠い、腹が立ってくる。もう、構わない。

誰かが破壊される時… 

2007年03月22日(木) 22時45分
無神経、傲慢、鈍感、悲しみに思わず泣いてしまった。我慢をして、我慢をして、、電話中に涙が溢れ、電話を切った直後に大声で泣いてしまった。人の神経を逆なでして、しかも当たり前の様に頼み事、気付かない人に言いたい。自分である程度の事が出来なければ、腑抜けだと。。私はもう人が嫌いになりそう、当たり前の様に頼み事をされて当然だと思わないで欲しい、たまに言いたい。何でも私に言わないでって、苛々して来た、、また泣きそう。リストカットしたら、すっきりしそう、それともネックカットかな?自傷行為しないと止まらない。。

中島美嘉さんの曲 

2007年03月17日(土) 23時43分
最近よく中島美嘉さんの曲を聞く様になった。でも、中島美嘉さんの曲はグラマラススカイが初めて聞いた。NANAの映画も漫画も見なかったが、ノベライズで初めて知る色々な事、私がまだ通っていた頃の追い求めていた自分がいた。そしてアルバムTHE ENDを聞き、もっと聞きたくなり、ベスト盤を買った。翼の折れた天使たちでメインの曲が私の中に潜むどす黒く、一番暗い自分が覗き、落ち着いていく自分がいる事に気付く。理由が分からない。涙が何故だか出ていたから、、。今も聴きながら、色々な人を見るとよく分かる。皆、凄く綺麗な翼を持っている事に!

携帯電話、そして色…。 

2007年03月16日(金) 23時38分
今日は携帯電話を、無くしかけました。見つかったので幸いだと思いながら、場所はなんと車中のサイドブレーキ辺り!結構秘密の内容が挟まれてるから、見つかって良かった(>_<)免許、取って仕事したい。証明が欲しい!学生証だけでは、足りないから、、頑張って勉強しよう。

女×男=中性的な私 

2007年03月14日(水) 22時05分
人に愛される存在って、正直分からない。私は他人に愛されるより、他人から離れている事が多い。女性としてはやばいかな?好きな人と近くにいたい、でも一緒に居すぎたら爆発してしまいそう。はっきり言うと我が儘なんだよなぁ、友達によく言われる(笑)でも、友達と一緒にいても結局友達の問題に巻き添えを食うか、衝突する感じかな。人間関係、私は下手だな。

文系の自分は…(*_*) 

2007年03月13日(火) 23時13分
本が無ければ、私はただ感性だけで、生きた想像力の無い人間になっていた。夜の世界も全く知らない(寝ないと駄目な人間なんで)人間は、昼の、ほんの少し妖しい匂いを嗅ぎながら生きている。本を読むきっかけ、渡辺淳一さんの氷点を読んでから私は何処か冷たい、でも大人ぶりたかった。年上関係が良いと、何か得られる気がした。氷点は不倫物で、読む内にもう一人の私がむくむくと目覚める様だった。追い求めていた理想の果実を、、

岸和田少年愚連隊 

2007年03月12日(月) 22時07分
今日、岸和田少年愚連隊をビデオで見ました。初期、つまり99が主演した作品を。笑ったし、なんか羨ましい気持ちを抱いた。喧嘩盛り、青春、10代の一番成長期の多感な時期の作品は、昔にはあったであろう「開き直り」が強く印象深い。そして、99の二人が共に行動する場面が自立して、潔くて爽やかだった。多数の方々が出演していた、パート2、3と続くのであれば、また見ようと思った。

電車の中、人見知りの自分 

2007年03月11日(日) 16時20分
人見知り。見た目で判断をして、それから仲良くなったりする。多分たいていの人はそんな感じだと思う。私もその一人だ、だが私は怒級の人見知りだ!それにあまり深入りが出来ないのである。友人関係について言えばはっきり言って下手で、独り行動をするのである。無理も無い、個性的な人間を受け入れる方は余程懐が広いか、同等なタイプだからだ。

眠る前に。。 

2007年03月10日(土) 22時53分
最近、早く眠らなければならない程、明日の事を考える様になった。明日を考えるのは、前向きになったからであろうと思うが、正直自信は無いです。免許を取る事が今、1番考えている。ブログを書くのは、あまり得意ではないが前向きに思った事を考えます。
私は後ろ向きに考えがちだ。例えば、音楽を聞いている途中に、昔を思い出す。昔の思い出なんて、正直嫌いだ。何故なら、個性的な人間は周りとは価値観が違うので、馬鹿にしたり、からかったりからだ。例え、数年時を経ても時折思い出すのは、その頃が自分を苦しめるには手頃な材料なのだと思ったりする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aocon
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chac☆
» 女×男=中性的な私 (2010年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる