遊びに来てくれる方に感謝の日々。 

2006年04月03日(月) 23時02分
感想を貰って中に、お返事はいいってのが多いんですが、拍手もコメントもちゃんと拝見してますよー!!
そして、皆様がくれるお言葉にいつもヤル気をもらってます。実は、飽き性な私が、こんなにもサイトを続けれるのも言葉をくれる人が一人でも居るからなんだと思う。
マイペースで、とか、無理せずに、とか。
気遣ってくれるメッセージも多く、あ〜〜〜なんだ私!!幸せもんじゃないかぁぁぁ!!!と、叫ぶこともあったり(少し危ない人)

最近は、そのお言葉に甘えて、短編練習と題してお題をそれぞれやってますが、連載の方をメインに遊びに来て下さる方には楽しくないのではとか思ったりする。
それでも、急かしたり、中傷的なことを言ったりする方が一人も居ない!!(そりゃそうさ!ここに来る人は良い人ばかり/照)

前、携帯サイトのみの時に、めっさ急かす方がいまして、付け加え楽しくないだの、止めれば?など書き込みあったり…、ま、世で言う荒らしさんですね。はい。
あの事があってからと言うもの、遊びに来てくれる方の反応に敏感になってました。
あれからもう1年はたつ。過剰なほど反応する事がなくなったのもPCサイトをはじめ、今遊びに来てくれる方々のおかげだと思ってます!!

だから、お返事はいりません、ってコメントがあっても「ちゃんとコメント読んだよー嬉しかったのよ!」って伝いえたいのです。
やっぱり、サイトは自分一人じゃ成り立たないもんね。
それにこれも出逢いの一つだと思ってるから、一人一人とちゃんとお話したいとも思う。
『一期一会』ですよ。縁があるから出逢うのよ。(私だけかも…)
迷惑かと思いますが、こんな管理人こと、彩凪とこれからも仲良くしてやって下さい!!!

心温まるメッセージをくれる方みんなへ。

ほんまにありがとーーーーー!!!!
大好きだーーーー!!!

……迷惑な告白で〆。(うわっ)

夢書きたい症 

2006年04月02日(日) 21時46分
昨夜の2時頃から、右耳に異変が!
異様に痛くて、しばらくすると完全に聞こえなくなったのです。聞こえないし痛いし、寝ずに朝までまったさ。
今日朝から病院行ったら中耳炎だねーって言われた。始めてなったし。
それよりも熱が高かったりでなるもんだとばかり思ってたのに、まさか、花粉症でなるとは……(ちょっと凹)

おかげ様で、夢書くどころじゃなかったです。
うわーーん!!戦闘ーー!!
ジュール隊長とヒロインが鉢合わせてしまうってところだったのにぃぃーー!!
……うぅ、ネタが頭から離れてくー(>_<)
書きたいが、痛くてPC前に座れないと言う有様……。

あ。でも、お題の宍戸くんは書いてたのでUP明日にでもしますね!
連載は火曜とか水曜とかになりそうな感じで。そして明日はWJ発売日。早速、立ち読みせねば。

拍手絵も制作中〜♪
今回は絵と小話な予定。

白服はいーね! 

2006年04月01日(土) 20時11分
BLOODを見てたらCMでガンダムエースに種の両面下敷きがどーとか聞こえたから思わず夕飯準備の手を止め凝視。
絵を見ましたか!?絵を!!
ジュール隊長とアスランが座ってたよ!何あれ何あれ!!
激しく萌えたりしたのは私だけ?アスイザ(又はイザアス)好きな人にはたまらんと思いますぞ。私もたまらんかった!一瞬だけど!

しかし、あのフェスティバル(で、いいのか?)
あれ、行ってみたい〜!!TMも来るよ!!生ハイネv(違)


PCがイカレ始めました。夢書いてるだけでフリーズしやがったですよヤツは(死)
どうしたものか………

もう3月も終わりだー 

2006年03月31日(金) 21時41分
素敵サイト様はっけぇーーーん!!!

はい。今回はコスです。しかも男性レイヤー様です(珍しい?)始めは女性かと思った!めちゃんこ綺麗なのよー。私のお気に入りはキラとアウルとブン太!
キラは本物かってくらい激似で、アウルは胸板に思わずドキッとしたり(細いけどお腹割れてたりするのよ!)、変態とか言わないでよそこ!
ブン太は可愛くて仕方ないですvvあんな子にケーキだのガムだのおねだりしたらきっと沢山買い与えてしまう事間違いなし!

引き続き夢制作状況〜★
お題で宍戸書き終わったよ。そして思った、やっぱり宍戸好きやね!短髪のが好み。
種ではシンとレイのお題が同時進行しとります。
連載は戦闘シーンに時間食ってます、正直。
つまづいたら、潔く違う連載書いてるけど(笑)
アンケートも一旦下げて集計しないとね!

プチスランプ(やばっ) 

2006年03月30日(木) 23時03分
これは毎回見てしまう・・・。綺麗だなーいいなーすげーなぁーオイ!ってな具合で毎回同じ事を言ってしまうのも私です。
けどさ、日本の絶景ならなんとかなっても、「世界の絶景」は、生涯で行けるか行けないかで言ったら、行けない確立のが高いよね〜。
空とか海とかめちゃ好きだから、一度は行って見たい!!
行きだけでいくらかかるのかと考えたら無理。宝くじでも当たれば…!是非とも(他力本願)

LIFEと、涙の軌跡、正直進まない…・・・・(死)
戦闘シーンを書きたかったはずなのに、納得いくような文章にならない!とくにLIFEはグダグダになってしまいましたデス。act:19と一緒に20もUPしよーと思ったのに、19しかUPしなかったのは、ソレが理由。
やっぱり、書き直した方がいいって自分が思ってしまうと、やらなきゃ気がすまないよねー(私だけ?)うん。そんな事言いながらも、書き直しが進まにゃ意味ない。次のUPは来週になりそう……。
その分、他の連載やお題は積極的に行くぞーーー!!

Q.夢を書くとき一気に書き上げますか?
A.これはもう、気分次第です!妄想が膨らみネタが新鮮なほど、一気に書いちゃいますねー。あとは、途中で燃料切れになると、スッパリ書くの止めて、違う連載や、お題に手をつける。だから、途中まで書いてある夢って、PCのファイルの中に5つ以上はあったりして……。それらを先に更新せねば…!!

戦闘難しい…… 

2006年03月29日(水) 23時36分
LIFEはとうとう戦闘シーンに入ってきます。
思ったけど、書くのめちゃめちゃ難しい…
何だか武器の名前も曖昧になりそうだしさぁ。そりゃアカンよなー。うん。
なので、久々にDESTINYのDVDを見ようと思い見たりした。イザが出てるとこばっか(笑)阿保か私は。
やはりアスランとユニウスセブンで会った時がえーです。「貴様ー!ここで何してるー!(心配していたんだぞー!)」みたいな感じがイイ。CPならアスイザなもんで(爆)

それはそうと、SEEDの方がイザいっぱい出番あったから、見ようと探ったら全巻旦那の兄貴が持って帰ってたよーー!!イザ返せーー!
んーー、といいつつも、今現在、私が使ってるノートパソは義兄ちゃんから頂いたもんだったりして。
ま、返してくれるならいつでもいいかなー。お題でイザのいちゃついたやつを書いてしまい、無償にイザークくんが今、可愛くて仕方ないのです(もう病気だ)

質問の答え。 

2006年03月28日(火) 22時28分
拍手で質問頂いたのでお答えしたいと思います!

Q.夢は毎日書いてるんですか?
A.書いてますね、ちょくちょくと。できたらすぐ更新します。チキンなのでおいておくと、これでいいのか!?って不安になり、始めから書き直しちゃうので(基本ヘタレ)

他にあった質問は毎日最後に答えて行きたいと思いまっす!

ちなみに今日はお題イザークとLIFE書いてます。あとは忍足も書きたい。そろそろ、ひっつくかひっつかないか微妙な関係へとして行きたいと思ってます。エロかけないくせに書きたい(笑)
始めてネタとかも考えてますv
絶対におもしろいはず!!
文才があればって突っ込みはナシで。

拍手。 

2006年03月27日(月) 22時32分
拍手で久々にイラストを褒められました(照)
ずっとテキストばっかだった感想の中にあったの!めっちゃ嬉しかったです!!

でも、そろそろ、中身を変えたいなぁ〜…
イラストと夢と半々にしよーかなと。
イラストは跡部と仁王の黒子ツインズ(爆)に、キラとシンのちょい似コンビとかを考えてます。

でね、拍手の返事ッていらないもん?チェックボックスあっても、「無」か「未記入」だしね。それでもいいのです!!!そして安心してください!!毎夜、頬を緩めながら読ませてもらってますv
やっぱうれしーもんね!

お題の旅 

2006年03月25日(土) 22時58分
短篇修業になると思い、お題を始めたものの、結構悩む…………
私はどーも、短くまとめるという作業が苦手な模様。お題も、無駄に長くなってるかと思います。

携帯サイトの夢を少しづつ修正を施してます…
脱字よりも誤字が目立つのですよ!!早くなおさないと!そう思いながらも夢書いちゃうあたり、今は中毒にでもなったのかも(笑)

絵描きになりたくて、カラーの勉強もしてるのに今では、字書きばっかです。

それはそーと、春高見てます?私は野球とバレーばっか!明日はバレー決勝戦!!なんだか、青春真っ盛り〜!!なところに心がキュンキュンする(古ッ)

大好きな方と再会! 

2006年03月23日(木) 17時44分
昔(1年前とか)よくお世話になっていたテニスサイト様へ行って来ましたよ。忘れられてしまってないかドキドキだったけど、皆さん覚えてくれていてめちゃめちゃ嬉しかったです!!!

それにしても、1年も離れてると知らないサイト様がわんさかあってウハウハだったよ〜!!中でもリョマ1本のみの長期連載が読みごたえがあっておもしろかった!やはり王子はかわえーですぁ(悦)

種は相変わらずイザークばっかを探しとります。最近ドラえもんを娘と見る度に、スネ夫が気になって気になって…‥ッ!!
メップルの時と似てるの。イザークとは掛け離れてるけど、スネ夫が叫ぶとたまにイザが叫んでる様に聞こえてならない。声優さんが同じなら、そう聞こえるのも仕方ないよね。
おかげでドラえもんが楽しみになったりしてます(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aocom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる