田中君に惚れました。 

August 21 [Mon], 2006, 22:55

はい、題名のとおり昨日の午後一時から田中君にときめいてます^^

あの目がいいよねー。
母には、物好きと早速バッシングを食らいましたが。


母が言いました・・・。

「だってお母さん、ハンサムな男が好きなンやもん☆」



そうですか。
それであの父ですか。

たいしたことねーじゃねーか。

昔はロン毛だった父、今ではその面影もありません。
昔はスポーツ大好きだった父、今は接待ゴルフでさえ筋肉痛になっています。
昔は好き嫌いのなかった父、最近は鶏肉が嫌いだそうです。


もーね。
かわっていくもんですなぁ。



今日の晩御飯は青が作りました^^

よかったら見てね◎


ドライブドライブうれしーな◎ 

August 20 [Sun], 2006, 13:55



今日は姉二号と旦那と3人でデートでした。
8時過ぎに起床し、準備ーをしようとするがダルさのあまり睡魔に襲われる。

がんばって起きてシャワーに入る。
化粧する。
カミを巻く。
服を選ぶ。
きる。


っで二号とともに旦那を迎えに行く。
前にも二号と旦那でドライブに行ったので姉も慣れっこ。
っで旦那がやってきた・・・。
若干ガラが悪そうだったのを見て姉がわらってたww

っで、コンビニいってジュースかってー。
いざ出発。


車の中では、姉が彼氏と別れた話やー、姉の元カレが新宿のホ○トになった話・・・。
痛かった。
実の姉ながら、痛かった・・・。


っでまぁ、二号の第二のふるさとへ行きー。
青と旦那は水族館に置いていってもらいー
二号はトモダチの家へ。


水族館めっちゃいい!!
なんかね、いっぱい魚いるし、
なんか皮膚の角質なのかな?取ってくれる魚とかいて。
面白かったー。
ペンギンにご飯やるところも見たし、
ラッコも見たしー
イルカもみたしー。


帰りにお土産買うところにいって、二号へのお土産を探す。
っで旦那ちゃんが、ライターを発見する。
石が付いている。

迷わず恋愛運向上の石の付いたライターを購入。


っで水族館を出て二号と待ち合わせ、再び車に乗りこむ。
んでー、大きい市場なのかな?お土産がいっぱいなところへ行く。


サーチャンカップルにお土産買わなきゃーと思って、探す。
ここではペアのキティちゃんを発見。
これをお土産にしようと決める!

お土産で旦那がくれた新潟限定キティーちゃんもつけてたし、
いっかーと思ってたんだけど・・・。

旦那が2セットかってくれました^^
ありがとー。


帰り道にピンクつけるか、水色つけるかでもめながら、ぼちぼち帰ってきましたとさー。
画像の乗っけ方わかんないんだけど、まー乗ったなら、
キティーちゃんと水族館の画像をのっけまするー◎


たのしかったおー^^

また行きたいね◎




ココ○コ田中不在のじーちゃんち 

August 20 [Sun], 2006, 12:45


次の日は、父方のジーちゃんの家に。
まぁ、ジーチャンはアタシがチッチャイころに亡くなっているので、
ほぼバーちゃんに会いに行くようなものなのですが。
(もちろんお墓参りも、仏壇参りもしてきたよ)

ご飯を食べに行くも、昨日のように飲めるはずもなく、大人しく豆乳ナベを食す。


ウチの父方の実家は、おじさん(長男)と叔母さん、娘2人に息子一人。
今回はその従兄弟の娘一人が不在でした。
ココリコの田中に似ていると青は思う。
しかし、母は伊東○咲に似ていると言う。

この二人の意見が正しいと仮に仮定した場合、
ココリコ田中と伊東○咲は似ているということになってしまう。

ま、んなこたドーデもいいか。


まーそんなかんじでコッチの家は大して面白くない。
てか、30才になった従兄弟がやたらと結婚結婚言われてるのがなんか痛々しかった。
ウチの姉は今年で26歳。
あと4年だ。

がんばれ姉。
青にオニーちゃんをw


もう一人の姉は22歳。
恋多き自称N女。(SでもMでもなく中間らしい。)
なんでもお盆に彼氏と温泉旅行に行くはずだったのに、
彼氏が数日前になってドタキャン。

姉は切れて、彼氏と別れてきたらしい。
阿部寛を白くしたような、姉の彼氏。

でも、青的にはその前の彼氏がよかった。
電話先で、ドラゴンボールの亀仙人のモノマネをしてくれる姉の元カレ。
福山マシャハルのモノマネをしてくれる元彼。

いいやつじゃねーか。



「アンちゃん・・・。」

とか


「こぉーゆぅーきーぃー」


とか


聞いてるこっちの方が痛くなってきてるのにがんばる姉の元カレRくん。
モノマネ上手だったのにね。

連呼するから、振られちゃうんだよ↓


顔はプリで見る限り、元ダ○ンプの忍にしていた!!!
タイプなのにー。



姉は中村獅童とかがいいらしいが。


合コン相手のナカに隣のお兄さんがいた姉。
がんばれ姉!!!



なんかねーちゃんの話で終わったな。
この辺で。

クロチャンとじーちゃんち。 

August 20 [Sun], 2006, 12:29


今日は母方のおじいちゃんの家に行ってきた。
従兄弟の家族も帰ってきていて、にぎやかだった・・・。
なんかよく分からないけど、さいきんチビッコと絡む機会が多い・・・。
非常に疲れるのだが、実はすっごく楽しい・・。
バイト終わったあとだったし、飲んでたし、
若干眠たかったんだけど、チビッコがかまって欲しそうなのには負けて、
一緒に遊ぶことに。

小学校二年生になったユリちゃん◎
ゲームが得意でクイズ大好きな、ちょっと生意気なオンナノコ。
本当はおねえちゃんもいるんだけど、今年は受験生なので、自宅に残ることになったんだって。

っでそのゆりちゃんなのですが・・・とにかく元気。
なんかDSライト・・・アタシよりも先にモッテヤガンノ!!!!!
だからポケモン買いなねーって押しといた。
アタシがダイヤモンド買うから、あの子はパールね(笑)
まー受験終わったらーの話ですが。


っで最初は料理作るゲームして、テトリスしてー。
飽きたって言うからくすぐってやったりして、じゃれてたら
喋り方が面白いことに気づき、まねして遊んでました◎
そしたら、姉が

「ユリチャンA・・・クロチャンデスっていってみて!」

っていいまして・・・。


そこで気づきました。
なぜに彼女の喋り方が面白いのか。

彼女の喋り方は・・・・。





安田大サー○スのクロチャンの喋り方に酷似シテイル!!!!!





その後も


「ちーがーうぅ!!」

「そーじゃなーいぃぃぃ!!」


などなど、知ってか知らずかナイスなボケを連発。
叔父さんも叔母さんも大爆笑。

彼女・・・面白かったです。


そんな感じで、おーばーちゃんちを後にしたら・・・。
また今日も姉と恐怖のドライブに連れて行かれ、また車酔い。
がんばれ、自分◎

姉帰郷。 

August 20 [Sun], 2006, 12:17


お姉さまが帰ってきた・・・。
ドライブにつれまわされ、車酔いに・・・。
翌日はカラオケに誘われ・・・いったら、6時間近く拘束。
帰りはタクシーで。
自宅ついたの3時半・・。
お疲れ様でした。
(*´艸`)

同窓会 

August 20 [Sun], 2006, 12:16


中学時代の同窓会に行ってきました。
なんかすごくみんなそのままでうれしかったー◎
アタシが好きだった彼はきてなかったけどー。
ちょっと有名人になった友達が帰ってきていたー。
なんか4ちょっとさみしいようなー↓
一次会が、ご飯で食べたり飲んだりしてー。
二次会でカラオケいってー。

でも、旦那は働いてるのに自分ばっかりズルイなーと思って、20時半くらいに切り上げー
お友達のサーチャンと一緒に某ショッピングセンターへ。
ここ数日間はアクティブガールで地元ライフを満喫できますww

そしてそして、ご飯いったもののほとんど話ししてばかりで飲んだりしかしてないため
二人とも小腹がすいたのでー・・・。
デザート食べようぜーみたいな話になりー。
レストランに入ってるうちにお互いの旦那の話になりー。

呼んじゃおうかーって話になり、旦那を呼びー。
トモダチの旦那は都合が付かず、3人で食べることに。
なんかねーいろんなことブッチャケてて・・・。

サーチャンたらー、早○ネタとかだすからー。
旦那がー・・・w

何かをたくらんでいましたww

っでお会計はちゃっかり済ませてくれたのでゴチになりましたーありがと◎


帰りにちょとしたアクシデントがあったけど、夏の思い出として、よしとしようww

がきんちょの子守り〜二日目〜 

August 16 [Wed], 2006, 19:11

ヤツは朝も早起きだった・・・。
そして超元気・・・。
っで、今日は昨日いってたスティッチの筆箱を買いに行くことに。
(ちなみに弟には、昨日のうちにナルトのカードゲームを購入)

っでですね、行こうとおもったのですが・・・。
スティッチが欲しいと言い出す。
UFOキャッチャーの・・・。
そんな時間はないので却下したいとこだが生きたいっていうし・・・。
でもでもトモダチが運良くスティッチを持っていた・・・。
くれるって^^
なのでトモダチにお昼ご飯を振る舞いー
ソトを見ると・・・太陽サンサンで・・・なおかつ、暑い・・。

割り勘でタクシーを呼び、いざ買い物へ・・・。
なんか可愛かった・・・スティッチに目を輝かせちゃってさw

っでスティッチの筆箱と、ファイルと、文具を購入^^

で歩いてかえる。
暑いっていうからコンビニでジュースをかってあげる。

かえって、昨日撮ったビデオのサプリを見る。
亀梨が好きらしい^^


っでママが迎えに来る。
帰りたくないって言う。

カワユイ。


以上^^

がきんちょの子守り〜一日目〜 

August 16 [Wed], 2006, 18:56
夏のとある暑い日、ソイツはやってきた^^
スティッチ大好きの小学校2年生。
その名もユーちゃん

とってもプリチーでカワユイ◎
一日目のお昼ごろにやってきて、一緒に遊ぶ計画を立てる。
っでクッキーを作りたい!とのことだったので、材料を確認し一緒に作ることに。

小麦粉はかったりバターはかったり・・・。
混ぜ混ぜ、コネコネ・・・。


生地を寝かせてるうちにユーちゃんも就寝。
風邪引くといけないのでお腹の上にタオルケットをかける。

旦那もよくやってくれるので青は学習した(笑)
・・ゴメン・・ノロケたかったのvv



っで、クッキーを焼きながら話を聞いていると、
パパが入院してるから持っていってあげたかったんだってー・・・
なんていいこ◎

というわけで、急遽ラッピングもする。
っでその後、ユーちゃん家族と青の家族でお食事に^^

もーね・・・。
小学校低学年の弟も一緒だったんだけど、元気なのなんのって・・。
パワフルでした・・・。

そしてそして、デパートに買い物に行きー
花火を買いー
遊び道具がないので、トイザラスに連れて行き、おもちゃを物色・・・。
大好きなスティッチの黒ひげ危機一髪を発見し、
とても気に入ってるようだったので、買ってあげた^^

っで家かえってサプリに後ろ髪引かれながら・・・
(ちゃんとビデオとったw)
花火をばー。
ちゃんと思い出して、草燃やしたよ^^

っで途中に旦那とメールしてたんだけど・・・。
今度は二人でもやろうって話に・・・。
旦那・・・意外にカワユスw


そして夜になりー。
それでもユーちゃんは元気・・。
あいのりを見るも、まだ元気。
夜遅かったので一回だけとの約束で、黒ひげ危機一髪をする。
青がすぐに刺しちゃって終了・・・(笑)
でもまだ元気なのでウォーリーを探せをする・・・。
っで、電気消して就寝。

寝る前に、明日のラジオ体操は行きたくないという・・・カワユスww

だってなんだかダッテダッテナンダモン!!! 

August 16 [Wed], 2006, 18:38

ゴメンなさい・・・。
最近コウシンしてなくて・・・。

ヤプさん・・・記事書いてる途中で消えちゃうから・・・(笑)

まぁ・・そんなお茶目なとこも大好きさ・・・◎

っで、最近のラインナップ


・がきんちょの子守り
・同窓会
・姉帰郷
・じーちゃんち
・じーちゃんちパート2


そして明日は旦那とお姉さまとドライブー^^

たのしみー◎

こんな日も悪くない。 

August 06 [Sun], 2006, 23:13

今日は成り行きで、旦那とデェトすることに^^
DVDのコックリさんみた・・・。

怖かった。

一種の策略かしら?
まぁーたのしかったからOK◎
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mikkiy
» イッツ☆根性^^ (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aococoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる