お引越しします 

2006年07月27日(木) 16時17分
HPのお引越しをします。
こっちでLinkしている方はお手数ですが
http://blog.livedoor.jp/aochi25/
コチラに変更してください(-人-)

一緒にハボのみっちゃんもお引越ししてますので
姫様、ご心配なくw

更新再開。 

2006年07月25日(火) 4時34分
で、ございます(*'-')ゞ
もう4月から書いてなくて自動ログインも切れてる始末w

ちょいと宣言してもたのでこれから更新再開です!
せやけどそろそろ課金が切れそうで怖いんすけどねw

てか下手したら日記変えるかも(ノ∀`)
SSが制限あって5枚までしか貼れないので
変更するかもです。

とりあえず元気にやってます。
今日はここまでーw

レベルア〜ップ 

2006年04月11日(火) 5時28分
ちわっす(*'-')ゞ蒼ちゃんです
もう暖かくなって薄着でも余裕で生活できますね。
さぁ、新入生を勧誘せんにゃ!


〜リネのお話し〜
50アップが9/29なので
7ヶ月ぐらいですかね?
結構かかったもんですねw

久々更新! 

2006年04月03日(月) 3時21分
ちわっす(*'-')ゞ蒼ちゃんです
春ですね〜サクラがそこらでちらほらと咲き始めました^^
暖かくなってきたし、うん、がんばろ〜!

〜リネのお話し〜
イベントのおかげでむちゃくちゃ経験値稼げますね。
増殖ENEってあんま数値出せないと思ったけど
行くときは1h0,8と脅威的な数値が出せますね。

マンボ〜 

2006年03月11日(土) 11時47分
ちわっす(*'-')ゞ蒼ちゃんです
春っぽくなってきましたねぇ〜
暖かいことはいいことです♪
そろそろコタツを片付けようかなぁ・・・
でもコタツの魅力に負けそうだぁw


〜リネのお話し〜
散策さんと模擬戦しました。
でもうっかりSS取り忘れて画像ないです (┬┬_┬┬)どばーっ
戦績ですが3勝2敗でした。

背後に気をつけろ。 

2006年02月27日(月) 10時43分
ちわっす(*'-')ゞ蒼ちゃんです
小さい頃から肌が弱いほうで
アトピーにかかっていました。中学の時に
ふっと治ったのですが、最近またでてきたのか
無性に痒いっす(´Д`;)
かかないように・・・しててもかいてしまう。
聞いた話だと寝てるときにもかいてるとか@w@;
はよ治れ〜(´Д`;)


〜リネのお話し〜
デバさんが新しい技を覚えました。

モチベーションを・・・。 

2006年02月21日(火) 8時08分
ちわっす(*'-')ゞ蒼ちゃんです
モチベーションを保つのってすごぃ難しいっす。
51目指して一生懸命がんばってますけど
その頑張りがふと途切れます。
なんかやる気が起きない・・・(´Д`;)
そんな時は高lvの人の日記見て
モチベーション高める蒼ちゃんですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

〜リネのお話し〜

vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 

2006年02月17日(金) 17時11分
ちわっす(*'-')ゞ蒼ちゃんです
部活が始まり試合も割と近く
一生懸命がんばっております。
なまけた体を慣らすのに大変ですが
またがんばっていこうと思います(゜∀゜)


〜リネのお話し〜
バレンタインということで

チョコいただきましたヽ( ´¬`)ノ
とっても美味しかったです^−^

うわ・・・SSとってねぇw 

2006年02月15日(水) 9時09分
ちわっす(*'-')ゞ蒼ちゃんです
まずぃ・・・SSとってねえぇw
というわけでツラツラと。

最近狩りの仕方とかを見つめなおすようになりました。
効率の良い狩りをするというのはとても難しく
でも、できたら超カッコエェんじゃないかっ!

まぁ、そううまくもいかずにあぁ、これ失敗ぃ><。
こうじゃなくてそっちだろぉ・・・などと反省の嵐であります(*'-')ゞw
効率の良い狩りが単騎でできればクラハン中とか
ペアとか人と一緒の時にもうまく立ち回れるのではないかっ!

ということで孤軍奮闘中(´・ω・)
同時にlvアップ目指して爆走中だもらっo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
どっかでこけないよう気をつけます・・・ε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

イベントチョコさまさま 

2006年02月12日(日) 10時08分
ちわっす(*'-')ゞ蒼ちゃんです
暖かくなったり寒くなったり
早く春来てください(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
部屋が寒くてしょうがないのぉぉぉ><。


〜リネのお話し〜
イベントBPチョコのおかげで
そこらへんに足の速いのが溢れてますね。
少しだけおれTueeeeeeeee!!状態になったので
最近食ったボスなどを紹介。