サイコロステーキっ 

October 11 [Tue], 2005, 12:02
はーい 旅行に行ってて帰ってきたら素敵なイベントがやっとりました〜♪ 15日までの陣取りイベントらしいですw でもでもでも・・・こゆう陣取りイベントって殆ど参加したことないんだよね・・・。 勝てないし_| ̄|○ まぁ勝てないのは戦歴装備云々ですね( そして今回は勝てなくてもいいから負けて目立とう と思いました(ぇ だって勝てるわけないじゃん(^ー^* )フフ♪だからって攻撃しないで居るのも何だし・・・。 負けて目立って個人賞を(ぇっ まぁがんばりますYO! ってことで今回初イベントの初攻撃の犠牲者は(ぇ)汁たんでした。 いやー たまたまメッセで会話してたからね(ぁぁw もちろん撃沈しましたYO! 永遠の誓い蒼蝶豆腐王国の街「●●●サイコロステーキ島●●●」(ノイエ=汁)に攻撃!(11日11時59分) ノイエ=汁の攻撃!5回HIT! ノイエ=汁の攻撃!蒼蝶はダメージを受けなかった! ノイエ=汁の攻撃!蒼蝶に200のダメージ! ノイエ=汁の攻撃!蒼蝶に168のダメージ! ノイエ=汁の攻撃!蒼蝶はダメージを受けなかった! クリティカル!ノイエ=汁の攻撃!蒼蝶に1546のダメージ! 蒼蝶は力尽きた。。 リリプーの部屋☆ 軍は全滅した。。 こんな感じで負けました。 1発で死ぬかと思ったけど何か運がよかったのかな(笑)クリで死ぬのは当然です(*´・д・)(・д・`*)ネェー さてさてこの日記は昼間書いてるのでまた攻撃したりしたら常時更新予定(笑) こんな感じ_| ̄|○w

こまめに定期更新! 

October 05 [Wed], 2005, 23:15
ネタはないんですけどね?(コラ
昨日辺りから統一Uに集合係りとして召喚されたくらいですかね。。
IDはナイショ!(ぇ いやバレバレですよねごめんなさいorz

WORの方は相変わらずログイン低( がんばらないとねぇ・・・@@;


一昨日位かな、WORの方にすごく元気を貰いました。気が楽になって明るい気分になりました。
ありがとでしたっ 感謝ですO(-人-)O

アイコンアイコン♪ 

September 30 [Fri], 2005, 8:48
はいっ こんにちわぁ〜 久々の更新でありますっ 最近ちょこーっとログイン率伸びてます。蒼蝶でつ さてさて真夜中にゴッドに拉致られ早々と脱落してしまったり(*´・д・)(・д・`*)ネェー そして音君にアイコン探してもらっちゃった(*ノノ)キャ はい左側のが今のアイコン♪あにさんがつけてくださったアイコンです<(_ _*)>このアイコンを付けてもらった時、全国だったか国内だったかの掲示板で、専装アイコンとかは3万戦だったっけか5万戦だったかならないと貰えない〜とか書いてたんですよ;ログイン率少なくて戦暦も伸び悩むあたしは遠い話だなぁ〜とか思ってたんですよ。なのにもらえたからすごく嬉しくて嬉しくて愛用してました。 そして今回新しく追加のが右側のです〜。 皆様お気づきになられましたでしょうか。 2つの画像の差を。 わかった方はぷっwとか思うかもしれません。そうです!そうなんです!! どちらも元画像見ると巫女さんだってこと_| ̄|○ 音さんはわざと選んでくれたそうです。 ありがとうございます(笑) アイコン新しいのなったからって前の使わないってワケじゃないですよっ! どっちも巫女で(・∀・)イイ感じなので(*´・д・)(・д・`*)ネェー 両方大事に使おうと思います^^ あにさん♪音♪ 素敵なアイコン探してくれてありがとーっ☆

皆様<(_ _*)> アリガトォ 

September 15 [Thu], 2005, 9:46
はいっ 久々っぽぃ更新となりますw
最近WORはログインする時間が減っております・・・。

まずひとつは、MMOが忙しいこと_| ̄|○w 何かウルトラ廃MAXモード(謎)になってきて、レベル最大を本気で目指すことになってます。

WORは、ログインしたら挨拶・・・しないとダメみたいでw
いや 挨拶は当然だと思うんです。  しなさすぎたら解雇っぽぃらしい?みたいな感じで。
挨拶しない人(蒼蝶みたいな悪いコ)も多いだろうし挨拶は基本だと思います。
大事だと思います!
だけど、MMOメインでやってる自分としては挨拶しても即消えることばっかりなので^^;せっかく挨拶したならば居なければぁ〜と思ったりするし、、w 10分に1回更新とか1時間に1回だけ更新とかなんたる不定期な・・・って感じなので(笑)
最近は、、ログインしたら挨拶だけはします!(人数少ないときにw
まぁ、、早く汁たんにならなければならないのでがんばりますよっ(笑)


そうそう!9月13日で誕生日を迎えた蒼蝶なのですが、色々な方からおめでとうって言ってもらいました♪ MMOの方が多かったですが、WORからも!ミレニアさんと木こりさんにおめでとうって言ってもらいました**テレテレ**(*' '*)**テレテレ** <(_ _*)> アリガトォ
おめでとうって言ってもらって嬉しくてブログに書きたくて更新した(死w
15歳になりましたがー 何もかわらんとです。(爆

☆汁たん狩り大会☆ 

September 05 [Mon], 2005, 9:46
朝、ぽけら〜っとしていたら音に拉致られまして、汁さんと3人でゴッドすることに♪
メッセ登録もさせていただきました!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
さてさて1戦やったのですが華麗にまけt( ってわけなんですが・・・・。
そして木こりさんも拉致って汁たん狩り大会ってのに挑戦することにw

汁たんをどうしても殴りたいという要望が多いのでw
☆汁たん狩り大会☆を開催します。

・開催日時 未定(というか汁たんが暇なとき)
・ルール
全員霧モードの設定をはずします。
参加者は汁たんを狙って集中攻撃してくださいw
なお汁たん撃破後は,適当に日頃の恨みや愛をぶつけ合ってくださいw

なお,汁たんにはほぼ間違いなく勝ち目はありませんが,
そんな汁たんよりも先に昇天してしまった人は,
「次回の継承名に『汁』の文字を使うこと」
という罰ゲームを受けてもらいますw

とうゆルールらしいです(笑) 負ければ 音汁 蒼汁 木こ汁 になるそうです(笑)
ってわけでスタートしたんですが・・・。 イキナリ木こりさんとウチが霧になってしまい(笑)
そしてグサグサ攻撃されたりしてて、、防御したんです!
そしたら不吉な〜〜〜(ry) 

蒼蝶は昇天した。

(*゚‐゚)ぼぉー・・・汁名前決定キタコレ! ネタ的においしいですよねそうですよね・・・(笑)
カタカナでもおkらしいので・・・名前考えます(笑)考えれなかったら蒼汁にしまs(
その前に継承せねば・・・とか悩んでいると、、

音色は昇天した。

(*゚‐゚)ぼぉー・・・音色さんも防御で昇天したらしい( ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
でも(*TーT)人(TーT*)仲間 嬉しいよ(コラw こうなれば木こりさんも一緒に・・・(えっ

そして、、ほんとのほんとに接線で、、だけど最後に汁さんが激回復して勝利・・・。

あおぢる おとぢる きこぢる 決定・・・

証人は真希さんだそうです・・・(笑)

そして最後に汁さんから一言・・・。

というわけで,汁として恥ずかしくない継承をしてください(謎爆

(`□´) 以上である!(爆) 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! 継承がんばろ・・・・(笑)

久々に転職( 

September 04 [Sun], 2005, 23:38
はいどうもー♪ 久々に転職したにょ・・・w
遅いよねほんと!ごめんなさい_| ̄|○w
しかもあんまり自国で会話しない!ほんとすいませんすいません・・・。
話したい気はあるんです・・・。でも何か・・・やっぱりここでもどこでもダメぽ_| ̄|○;

そうそう日本統一WORVer統一完了しました。 とらうま国でしたねぇ。ありすさんおめでとうごぢゃいます(*- -)(*_ _)

わたくし深兎(みと)はぷりん国→とらうま国に行かせていただき、地味に地味に生きてました。 登録が遅かったから、全然活躍できませんでしたが、15分ターンってのも結構楽しかったです(笑)
ぷりん国の皆様には本当にお世話になりました^^ ありがとでしたっ♪とココでお礼を言ってみるw ラス2参加になったとらうま国の皆様も♪ありがとでしたっ☆

それでは今日はこの辺で~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

まぁ昨日のことw 

August 25 [Thu], 2005, 14:33
はいこんにちはw アクアが滅亡して数日・・・。
まだムショに居ました。 いやまぁログイン少ないからね・・・・どうでもいいと思ってた(こらw

入ってすぐに、
りっこ@永遠の誓い(◆消えない虹を◆軍)  こんにちわぁ^^もしよろしければ永遠の誓い国へ来ませんか?
って個宛がきた。
断ろうか悩んだけど、別に断る理由もなかったし、まぁとりあえずいってみることにした。
りっこへ こんにちは〜 わざわざ個宛ありがとうございます。 こんな私でよければ、行かせてもらってもいいでしょうか?  −2005/08/24/(Wed) 14:15:25−
りっこ@永遠の誓い(◆消えない虹を◆軍)  はぃ♪喜んで^^ パス送りますね☆

りっこ  情報:りっこが蒼蝶さんに永遠の誓い国入国書を送りました。

ってことで、いざ入国しようかなぁ。とか思ってたら仕官コマンドがない。 どうしてだろうとか悩んで思い切って琥珀さんにメッセしてみたYO! そしたら49以上じゃないと仕官できませんよ〜。って言われた。 マジわすれてた!恥ずかしかったです>┼○ バタッ

必死に49にして何とか入国できました。
永遠の誓い国入国書を使用しました。
蒼蝶は 永遠の誓い国に入国しました。
★[登用] 永遠の誓い国は 蒼蝶を登用しました(24日14時44分)

アクアで一緒だった蓮さんとまたご一緒となりました☆よろしくおねがいします^^
他は知らない方ばっかりでちょっと緊張ってか怖いってか!どうしようって感じです。

MMO主体なので、全然ログインしない&しても挨拶とか少ないかもですが〜w 永遠の誓い国の皆様よろしくお願いします〜(*- -)(*_ _)ペコリ


そして、某人へ 縛り付けてすいませんでした。 とりあえず一人でがんばってみます。
いつかまた同じ国になりましょ。 あなたが許してくれる日まで待ってます。
頼ってばっかりだと進めませんからね がんばります。


以上!昨日の日記でした。(

はぢめての鈴! 

August 17 [Wed], 2005, 23:46
★★おやぁ〜♪★ 蒼蝶??異次元の鈴??を手に入れた!(17日23時44分)
ってなだけですw すいません今まで出たことなかったんで・・・嬉しくてはっちゃった>┼○ バタッ

久々! 

August 16 [Tue], 2005, 4:00
久々に書き込みー。 どうしても書き込みたかったのです。

また邪魔討伐者が出たのであります! 素敵です。強いですかっこいいです。

[制圧]永遠の誓いのりっこ帰れない島の街を制圧!(16日3時59分)
[勝利]永遠の誓いのりっこは帰れない島の守備兵邪魔長女に勝利!(16日3時59分)
永遠の誓いの りっこ第12期老人倶楽部の街「帰れない島」(邪魔長女)に攻撃!(16日3時59分)

話したことなぃですけどリリア様討伐おめでとうございます(*^-^)
全国で叫びたいんですが、何せ恥ずかしがりやなので!(ごめんなさい嘘つきました。
ただ全国に出るのが好きじゃないだけです>┼○ バタッ 緊張するんですよ!
ってことでこんなことをブログに書き込んでみるてすつ。

まぁとにかくおめでとうでした〜w
 

あともう少し! 

August 02 [Tue], 2005, 11:37
こんにちは!少し久々です・・・w
まぁリアルも少し忙しかったんでありますよ!(言い訳
さてさて、ログインすると何かポーカーイベントが増えている・・・またイベントが追加されたのね(・∀・`)
そしてまた華麗にわからない(笑)イベントの意味がわからないんじゃないんです・・・。
ポーカーそのものがわからないんです!w
これを機会に覚えようかなぁw 蛮ちゃにでも聞くか・・・まぁ自国帰ったら皆に聞いてみよう・・・多分・・・多分・・・(
とか思ってる内に挨拶♪
そうすると、木こりさんが遊びにきてたようで蒼蝶さん初めまして^^って言われちゃったw
だから 木こりさん、WOR統一Verでお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ っていっといた(笑) そしたらやっぱり深兎さんでしたかorzヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いやー それにしても8bitは楽しいですね♪ あまりに楽しくて居座ってます^^(コラw
いや すいません、明日には継承できそうなのでアクアに戻ります・・・w
さぁくさんに今のアクアの1番能力高い人聞いて、継承証頂いちゃいました^^
そして全極なったのですが、激しく な っ た 気 が し な い
まったりしすぎなせいか・・・8bitが名残惜しいのか・・・どっちもですね!笑
さてさて、明日の夜にアクアに戻ろうかと思います。
継承の名前どうしようかな・・・蒼蝶のままでいいかなぁー、、名前かえようかなぁ・・・。
まぁなんでもいっか( ってことでおやすみなさい♪
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aochou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる