やば!! 

2006年10月11日(水) 23時23分
久々にブログ覗いたら、ハーボが非常食をたべてた〜!
少しはコレでたべなくなるかしらw

 

2006年09月26日(火) 0時46分
すっかり放置になってしまった(;´Д`)
でも多分誰も読んでないんだろーなと思う今日この頃(笑)

セミが 

2006年08月29日(火) 13時48分
 めちゃめちゃ鳴いてるなぁ〜・・・
残暑厳しそうΣ(´〜`;)

今日は朝から愛犬のシャンプーと散歩。
汗だくになったよ。
綺麗になったのに多分明日には汚れているんだろうな(;´∀`)
クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~愛犬よりはいいけどね(笑)

花火 

2006年08月08日(火) 0時15分
見てきた〜!
今日は県下最大の花火大会とあって見ごたえ抜群でした
大きな2尺玉もあがってすごかった〜
打ち上げられる花火は2万発
20人くらい集まってわいわいして楽しかったw



いや〜ほんと久々に花火に感動してしまった
来年もまた見にいきたいな

バーベキュー 

2006年08月06日(日) 1時05分
したよ!!今年初だったな〜♪
友達の家の庭でわいわいして楽しかった!

ちょうど近くの花火大会まで良く見えてなんだか得した気分になりましたw
仕事の疲れもぶっ飛ぶ(?)なぁ〜(笑)
あと海にでも行ければ夏のイベントは大体堪能できるかな(´∀`*)ウフフ
でも海は無理っぽいのでちょっと悲しい( p_q)

さてと、また明日から頑張るゾっと!!!

暑い・・・ 

2006年07月26日(水) 16時44分
あの雨がやっと落ち着いたと思ったら今日はありえないくらい暑い!!!
これじゃ体調壊すよ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

うちのワンコも暑くてかわいそうなのでサマーカットにしてあげましたw
少しは違うかな?ロングヘアーなので見るからに夏は暑そうなので・・・
喜んでくれてるといいな♪
ワンコとはいえ、お値段はシャンプー&カットで¥4500也!!!
いいお値段ですこと・・・
でもワンコが少しでも暑さをしのげるならまぁいいか(笑)

各地で 

2006年07月19日(水) 18時16分
の被害が多発してますね
今日お昼ごろに長野に帰る彼もそんな自然の猛威に被害をこうむった一人・・・

高速が雨で水位の上がった湖が危険な為、通行止めで手前のインターで降ろされて下の道も大渋滞らしい
車内のをつけたらその先進むべき道も通行止めらしい。
他に抜け道もなくただでさえ混むらしいその道が通行止めとなると大変だ
一時間半かけて進んだ距離はたったの50m

代われるものなら代わってあげたい・・・
少しでも待つのが嫌な彼には苦痛すぎる時間だろうな・・・

皆さんも水害にはご注意を

セミが 

2006年07月12日(水) 14時46分
鳴いてました!!!
もう夏本番ですね〜(;´ρ`) グッタリ

夏は好きなんだけどこの梅雨のジメ〜っとした暑さが・・・
早く梅雨明けしてくんないかな〜!!!

なんか 

2006年07月03日(月) 23時37分
すんごいメロ発見
これはコレでかわいいかもw


あたしのはまだひとりだちしていないけどどんなメロになるのかな♪
ちょっと楽しみです(笑)

明日から2連休!!!ゆっくり休んで来週の激ハードな一週間頑張ります(笑)

ハーボット 

2006年06月26日(月) 1時26分
今日久々に覗いたら、非常食らしき物を食べていた・・・。
アレ?そんなに更新していなかったっけ?と思ったけど。

そろそろ2週間放置でした(笑)
でも以前はもっと放置してたような...
まぁいっか♪
*PLOFILE*
My Family
*HN* あお
*SEX* ♀
*HOBBY* movie,PC,etc...
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*Mini BBS*
最新コメント
アイコン画像豪ちん
»  (2006年10月02日)
アイコン画像あお
»  (2006年09月30日)
アイコン画像Maron
»  (2006年09月28日)
アイコン画像豪ちん
»  (2006年09月28日)
アイコン画像あお
»  (2006年09月28日)
アイコン画像Maron
»  (2006年09月26日)
アイコン画像あお
» セミが (2006年09月05日)
アイコン画像Kengo
» セミが (2006年09月03日)
アイコン画像あお
» 花火 (2006年08月21日)
アイコン画像Maron
» 花火 (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aochan1023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる