祝・・阪神優勝 

2005年09月30日(金) 7時58分
阪神優勝
ばんざ〜〜いパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
まぁ、優勝するとは思ってたけど、、その瞬間は鳥肌たちましたわ
パパは大阪に行きいなかったので@人で乾杯したのであった・・・寂しいね・・・・

いつまでも・・・ 

2005年09月18日(日) 20時54分
ママは今日、『ネイルアート』に行ってきました。今までも興味はあったけど、金銭面を考えたり・・・・、なんせ、子供を連れて、果たして行けるのかな??なんて不安もあり・・思いとどまってました。
で今回はめちゃ近所に出張??みたいなんで来てたんで、そして、なんと言っても安いような・・・
仕上がりは、『満足』です1000円ポッキリやからアートはA本だけやけど、見てるだけで、気分も華やかだし
・・・・何歳になっても『美』は保ちたいし、綺麗・可愛い・オシャレなママでいたいな〜
これから季節は秋・・・・
秋に向けて、自分を磨きファッションも夏から秋へと・・・・
その前に『服も鞄も靴も欲しい〜〜〜〜』

公園 

2005年09月16日(金) 9時53分
お友達の『翔君』と公園に行きました
今日もチャレンジャーな青ちゃんに、ママはついていくのがやっと・・・大好きな滑り台に、今日は少し大きいお兄ちゃんがやってるのを見て、いろんな遊具に挑戦してました。この滑り台・・・前は勢い余って着地の時に跳んでました・・危ないやん・・今日は加減しながら滑ってましたわお兄ちゃんに続き、青ちゃんも必死に登って行きました綱渡りも・・・ってか、一応危ないからママはついていっててんけど、ママにも限界がありますねん・・・(゜o゜;;でも、シャッターチャンスは見逃せまへんわ・・・これぞ、親バカパワーですねん
翔くんは三輪車で散歩してました〜。翔君の三輪車、アンパンマンゴーやねんかっこいーよ!!
その後、砂場で共に遊びました。
翔君もいっぱいお話してて、『キャッキャッ』言うて、走り回って、男の子同士、これからもいっぱい遊ぼうね

男同士・・・ 

2005年09月15日(木) 23時56分
今日は、お友達の『翔大君』と一緒に遊んだよ
翔大君、再来月には2歳のお誕生日を迎えるんやけど、青ちゃんと同じくらいの体格・・・・。食の細い青ちゃん、もっとしっかりご飯を食べようね
翔大君も、大の車好き今日は仲良くブーブーカーに乗り、狭い我が家をツーリングしてました滑り台も【順番】に滑ってました〜。今日の青ちゃんの『順番〜〜』は本当の順番でした(笑)
翔大君のママさんは『毎日1〜2時間は童心に戻り子供と一緒に戯れ、遊ぶ』みたい確かに今日も青ちゃんにも、そんな風に接してて青ちゃんケラケラ笑って楽しんでたよ私も1〜2時間はハッキリ言って無理だけど、子供と同じ目線になり、思いっきり遊んであげなくては・・・と思いました〜≧(´▽`)≦アハハハ翔大君〜〜こっち向いてくれまへんか〜??今度は@人でニッコリ(~0~)可愛いね〜
パパは夕方より、仕事仲間と釣りに行ってしまい・・・・
なので、ママと青ちゃんは、カラオケに行きました〜適当に夕飯を済まし、青ちゃんの恋人のふーちゃんとママで・・・。ふーちゃんママは仕事復帰したので最近はめっきり遊ぶ事も少なくなり、青ちゃんもママも寂しいです今日のカラオケも『マジレンジャー』から『アンパンマン』、『あゆ』、『倉木』・・・と子供も大人も大いに楽しめました2時間なんて『あっ!!』と言う間に過ぎてしまいました〜。
パパはちゃんと魚を釣ってきてくれるのかな??予定では明日の夕飯は『魚』なんやけどね〜〜

青ちゃんとママ 

2005年09月14日(水) 0時19分
青ちゃんとA人でその辺の公園よりは少しデカイ公園に遊びに行きました〜ここは、結構久し振り久し振りに来た青ちゃん、成長してました〜。って当たり前かっ(笑)
以前は、ママがついて回ってた遊具も@人で登って、滑って・・・・これ、危ないやろ??ってのも平気でいってました〜。
最近は、めっきり涼しくなってきてるな〜って思ってたけど、今日は、めっちゃ暑かった汗かきまくり・・・でも子供って元気やな〜暑さのおかげで、私たち以外に3組のみ・・ほぼ貸切公園・・ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪この滑り台、結構長いねん・・・でも@人で何回も行ってました。
いってらっしゃい〜・・・・青ちゃん、おかえり〜楽しかった??これ回すのん好きやな〜。

ワイワイガヤガヤ 

2005年09月11日(日) 14時30分
今日は久し振りに『やーくん・たーくん』兄弟と遊びました保育園に通ってるから平日はなかなか遊べなく、休日もお互いの都合がなかなか合わずで・・・でも、今日は青ちゃんも久し振りに遊べるから、すごく喜んでたし、ママも楽しみでした〜
今日のお遊びコースは・・・
フジをブラブラ→ランチ→防災センター→我が家で遊び→夜にパパたち合流でご飯を食べに行きました
やー君は益々、優しいお兄ちゃんになってたな青ちゃんとター君は喧嘩になればはりあってた(笑)それを見たやー君は慌てて違う玩具持ってきて渡そうってしてて、なんとも良い光景だったよでも、喧嘩をしても、すぐに仲良く遊んでたしね
そんなこんなで、またまた写真を撮り忘れ・・・ママ同士話に花が咲きまくりで時間があってもあっても足りないくらい・・・・

ファミリ〜DAY 

2005年09月09日(金) 20時26分
今日はパパのお仕事が休めたので、久し振りの『ファミリ〜DAY昨夜から、テンションが高かった青ちゃんも、パパがお休みって事がすごく嬉しかったんだね
日峯大神子広域公園←(漢字あってる???)って所に行ってきましたお弁当を作って、お菓子も持って・・・冷蔵庫ん中にある物で作ったから、そないたいした弁当でもないけど、写真公開しま〜〜す(かなりうれしげ・・・≧(´▽`)≦アハハハ)こんなに大きな恐竜がいました・・・(゜ー゜;Aアセアセお弁当タイム青ちゃんはパパにベッタリ・・・ママは@人でがっついてましたいっぱい遊んだし、さー今から帰りましょう途中の坂道にたくさんのマツボックリが転がってました。それを蹴りながら歩きました。って危ないね・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。青ちゃん、お弁当が入ってた鞄を持ってくれました。優しいね〜最後は超〜〜〜なが〜〜〜い滑り台を滑って下山(大袈裟やけど・・・)しました。誰よりも(たぶん・・・)ママが@番叫んで、笑って、恐がって滑りました途中、蜘蛛の巣にひっかかり、蜘蛛が顔にへばり付いて泣きそうだった・・・
そんなこんなで、楽しかったな〜
またしばらくはお休みがないと思うけど、次の休みはどこに行こうか・・・それまで考えておこうっとあっ平日って事もあり人っこ@人といない、貸切状態でした。

台風・・・ 

2005年09月07日(水) 14時29分
昨日は台風14号のおかげで、暇〜ズな@日を過ごしました。とは言え、やはり台風が気になって、外ばかり眺めてました〜
夜になるにつれて雨・風が強くなり、雨戸を下ろしてるのにもかかわらず、風のものすごい音でなかなか寝付けず・・・今日は睡眠不足だね
朝起きたら、やっぱり・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
倉庫が倒れてました・・・・扉がダメみたいやし、この金のない時にいらぬ出費だ〜〜〜見舞金が欲しいわ・・・・

電車でGO 

2005年09月04日(日) 14時12分
日曜日に兄の子供の運動会があるとの事で、ママと青ちゃんは実家へGOいつもは車でGO・GOなんやけど、電車で行く事にしたよ大阪時代は結構、バス電車・地下鉄で出かける事が多かったけど、(大阪の道路を運転するのは、緊張だし・・・)こっちに来てからは、滅多に乗る事もなく・・・そして、青ちゃん電車・バスに乗りたいみたいやし
最近は魔のA歳だから、どうなるんだろう??なんて少し不安もあったけど、青ちゃん終始おりこうさんでした。乗ってからは『汽車ポッポッ』歌ったり、『しゅっぱ〜〜つ!!』とか、可愛かった〜〜ママも最近では青ちゃんを叱る事の方が多かっただけに、視野を変えて見るのも大切やね!!って感じましたさて・・・日曜日は兄の子供『夢乃』ちゃんの運動会保育園だけに、ちびっ子だらけ・・・・でも、ちゃんと入場し、演技し、かけっこもあって可愛かった〜〜今、青ちゃんが保育園に通ってたら私もパパと一緒に運動会に参加しビデオカメラ片手に・・・なんて考えたら、これからが楽しみになってきたよ。青ちゃんは・・・・やっぱりあっちにウロウロこっちにウロウロで何回かマイクで注意されたって・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーンなので、お菓子でジッとさせてました・・・≧(´▽`)≦アハハハ

9月です 

2005年09月01日(木) 14時16分
8月のブログ更新はかんなり疎かになってしまい・・・9月はがんばって更新して行こうって思いました。なぜなら・・・ブログ更新する事により、『青ちゃんの成長』も分かるし、自分自身も@日を振り返る事が出来るからですぅ〜
とは言え、9月初日・・・・
今日は午前中に町内会仲良しメンバーでプレイルーム??らしき所に遊びに行きましたブーブーカーや、たま〜にショッピングセンターにある、車のカートの乗り物やらと・・・・青ちゃんの興味をそそる玩具がワンサカあるではないかしかし、最初に目を付けた赤の車オンリーになってしまった青ちゃん・・・お友達が乗ろうとしたら『あおちゃんの〜〜〜』触ろうとしても、『あおちゃんの〜〜〜』近づくだけでも『あおちゃんの〜〜〜』ってな具合で・・・。
もうママの怒りは頂点に達し・・・『プッチン』・・・・・・・・
その後の青ちゃんとママの様子は御想像にお任せします・・・
一緒に行ったママ友にも、そのお子チャマにもゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ
なんともお恥ずかしい光景を見せてしまって、お子チャマには悪影響ナ光景で・・・・
『魔の2歳』とは言うが、子供の個性それぞれなもんで、まさか、我が子がこんなにも大変で、これこそ、お手本に出来そうな程の『魔の2歳』になってしまってる事が恥ずかしくもあり、私の育児に問題有??とか考えるわ・・・可愛い時は可愛いのに・・・素直な時は素直やのに・・・。
そんなこんなで、写真さえもありませ〜〜〜ん
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めんちゃん
» 祝・・阪神優勝 (2005年10月03日)
アイコン画像ゆーこ
» 祝・・阪神優勝 (2005年09月30日)
アイコン画像ちびトロ
» 公園 (2005年09月17日)
アイコン画像めんちゃん
» ファミリ〜DAY (2005年09月12日)
アイコン画像ティナ
» ファミリ〜DAY (2005年09月10日)
アイコン画像ちびトロ
» ファミリ〜DAY (2005年09月09日)
アイコン画像そうりん
» ファミリ〜DAY (2005年09月09日)
アイコン画像ゆーこ
» 台風・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像ちびトロ
» 9月です (2005年09月02日)
アイコン画像そうりん
» 9月です (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる