電話恐怖症(-_-;)
2012.06.22 [Fri] 11:22

ジメジメしてたって語るときは語るんです。よろしくね〜!!
あ、いま家の電話が鳴ったよ。でも出ないよ・・・なぜかって??
最近ね、迷惑電話が多いんですよ。
こっちが電話に出た瞬間に、ぷつっと切られたりだとか
ダイエットサプリメントをもの凄い勢いで押し売りしてきたりとか。


どこかで番号が流出しているのかな、とか心配になりつつ。
別に悪いことしたわけでもないのに!なんで私がビクビクしないと
いけないのよ〜!!まるでヤミ金にでも追われているかのようだ・・
いや、自分の名誉のために言いますけど、お金は借りてないよ(笑)


でもさ、家にかかってくる電話はこういう迷惑なものばっかりじゃ
ないからさ、それが困るよね。例えば家族が事故に遭いました!とか
今から帰るけど何か買ってくるものある?とかさ(それ重要か!?)
ま、自分のケータイ番号を知っている人はいいんだけどね。


とにかく止めて下さい、迷惑電話はお断りですよ。
どこでこの番号を知ったかわからないけど・・・次にかけてきたときは
話の途中で切ってやりますからね!!!
 
FX