心の隙間を広げるようだ

September 20 [Thu], 2012, 15:33

残暑厳しすぎます死にます
しかも最近はなんだか蒸し暑いので余計にイライラ

もっと秋田に滞在したかったなあと悔恨の情を抱いております。
実家で過ごす一人の時間とアパートで過ごす一人の時間って全然違うんだよね
実家にいると家族が帰ってくるって保証があるから不思議と寂しくないんだけどね。
アパートにいると退屈っていうか虚しいっていうか。知り合いもそんないないし。
一年半後、妹が就職してこっちに来てくれたらいいんだけどなと都合のいいことを考えてる私。
両親は安心だろうし、経済的かもしれないけどどうなんだろうね、それって。


友達とルームシェアの話もしたけどやっぱり誰か家に居てくれたほうが安心するし楽しい



いまは早く時が過ぎてほしいですな。



お、お久しぶりなのです

September 01 [Sat], 2012, 22:17


ここ何日か寝てないよ。凄いでしょ。

自慢気にいってるけどこれ自慢にならないし、ほんと悩んでるんですよ私。


頭痛も酷いしもうどうしよう。そして合宿が鬱だよ。嫌だな(ボソッ)



バイト代の半分が合宿費用だなんて悲しすぎるよ。しかも合宿ってみんなでワイワイするもんなのにエンターテイメントに欠けるよな、コレ。


お金貯めて京都〜奈良あたり行きたかったけどね。まあしかたないよね。私が悪いんですよ。(当たり前)

下の写真は新倉浅間神社だから京都でも奈良でもないけどね。神社とかお寺巡りしたいです。温泉つきの部屋だと尚良し。

パワースポットとか行って日本の美に触れながら散策したいな。
お洋服買ったりお洒落なカフェでお茶したりするのも好きですがたまには都会の雑踏から離れゆっくり穏やかな時間を過ごしたいものです。

お金貯めていつもの三人で行きたいですね、旅行o(^o^)o
TDLとかUSJもいいけど、たまにははんなりしたいなあ。沖縄もいいね!個人的には北九州にも行きたい。

私は夜桜のライトアップがみたいんです。時期じゃないけどね(笑)。時期的にはこれから紅葉シーズンなのに。

今日も天の邪鬼な私































人の弱っていく過程とか大切な人の死を経験して自分を見つめ直すんだろうけどやっぱり前向きには考えられないや



あの広い部屋に祖母が眠る姿を見てちょっと思ったんだ
残された人の悲しみ、私は味わいたくないなって
どうせ残されるなら生涯独身でいいかなって
生涯孤独

太陽自重してくれ

August 23 [Thu], 2012, 10:32
おはようございます
再び現実に引き戻されました
これからまたはじまるブラックな日々(バイトが)

今日も埼玉の最高気温は37℃だそうです
雪国育ちの私を蒸し焼きにする気でしょうか
処暑なのに秋の涼しさはまだ先のようですね


でも夜になると少し涼しくなったかなと

天窓を開けたら夜風が気持ちよくて思わず散歩したくなりました







窓から吹き込んだ風にほんのちょっと秋の匂いを感じました

Time passes fast.

August 19 [Sun], 2012, 18:11

姉と姉の彼氏とイタリアンを食しました。
ちょっとリッチ(だって姉の奢りだもの)。







来年は海に行こうかと。その前に痩せなくては!!
Tシャツと短パンでじゃぶじゃぶ入ればいいんだろうけどさ、久しぶりに泳ぎたい(わりとガチなほう)ので痩せて水着を購入しますか。
いつもの3人で行きましょうね。(拒否権剥奪)
あと、浴衣着たいですな。新しいのが欲しい。白地にピンクの柄柄なんて恥ずかしくて私には到底無理だ。
まあ私がどんなにお洒落で素敵な浴衣を着てもちんちくりんだから縁日のちびっこにしか見えないだろうな。
サングラスをかけてもちびっこギャングにしか見えない現実だからな…(遠い目)。
私が大和撫子という言葉と無縁なのは当たり前。まあ楽しめばいいと思うよ、うん。




明日は秋田滞在ラストday
楽しい東下りでした。

Have a wonderful day!

ハジメマシテ

August 18 [Sat], 2012, 21:16


新しくブログを開設しますと宣言しときながら早1ヶ月。
またひとつ年を重ねました。
メールを送ってくださったり、プレゼントを頂いたり、シアワセな一日でした。
みんなありがとう( ・ิω・ิ)
twitterやmixiなどSNSで祝福してくださったみなさんもありがとうございました!!


7月は夏期休暇前でレポートやら試験やらで時間に追われ、ついこの間やっと帰郷できたぜ、やふー!!!とか思ってたのにもう少しで2週間。帰ってからのバイトが欝です。
でも稼がなきゃ生活ができないのでハングリーで頑張ります。




相変わらずのろマイペースな蒼ですがブログを再開したのでお暇な時に私の無駄話にお付き合いくださるとうれしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoburo1212/index1_0.rdf