お金増やす方法を悠然と泣く日記

April 13 [Fri], 2012, 22:46
連休に出かけるので デパートにまた出かけた。色々と持っていく物や お土産になるようなものを物色した。
まるで私が その人の手から もぎ取ったかのような そして全部なくては私のせいとばかりの言い方に むっとしてのありがとう は? のせりふとなったのです。
お昼は 久しぶりの 冷やし中華。 時に食べたくなるもののひとつ。昨日のお肉がまだあったので今日はそれをメインにした。
今日の雨降りに 出歩かないのもなんだからと リュックをしょって買出しに 少しのものを買うつもりが 山のような野菜を買って(こういうところが なんともばかなのですが) ふうふう言いながら家まで帰ってきました。
食器は毎日のものだから いざ買おうかとなると選ぶのにはなかなか大変。
それから 高島屋近くの おすし屋でランチをとる。 行列が出来るほどの人気店だったが今はあいたと同時に行けばほぼ席がとれる。
高収入ジョブ
スマホ副業
妊婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aobrogy
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aobrogy/index1_0.rdf