楽しみなんだけどぉ!! 

2005年07月14日(木) 23時32分
あさって、お祭りいくんだよなぁ〜(ってあさってかょ・・・。
あさっていったときにとったとかのせようか?
あ〜でもまちどおしい
でもだし・・・。

ォゥ!! 

2005年06月19日(日) 23時18分
めちゃめちゃおひさっす
ちょっとほかのぺーじではまっちゃいまして
でも!!ブログはやめませんよ
すんませんなんかとかはらなくて、
でもいつかカラフルにします
それではaobozuでした

 

2005年05月28日(土) 19時11分
近所ののらねこです
ラクガキしましたがきもいですねぇ
でもはかわいいでしょ

アハハ 

2005年05月26日(木) 21時06分
うちのカクレクマノミくんです
ニモといっしょのやつですよ
ビミョーに後ろにクリーナーシュリンプというエビがいるのですがアハハ
かわいいでしょ名前ゎついておりません
かなしいっていうの

 

2005年05月25日(水) 19時34分
ますます
おいしそ〜

おいしそう・・・。 

2005年05月25日(水) 19時29分
きょうののなかにいくらがはいってました。
めちゃめちゃおいしかったですいくらだいすきなんです〜
しゃけもでたんですよ親子ですね

みてます 

2005年05月24日(火) 23時07分
いまはねトびみてます
けっこうはねトびすきです

食べました 

2005年05月24日(火) 22時00分
たべましたよエアロ
なんかCMみて期待してたんですけど
CMとぜんっ                                                                                                                                                                                                                                                                             ぜんちがかったみたいです
私の冷やし方がわるかったのかな・・・。
でもかなしぃ〜

バズです 

2005年05月24日(火) 21時37分
これがバズたちです
バズもかわいいでしょ

かわいいでしょ? 

2005年05月24日(火) 21時30分
わたしの大好きなトイストーリーの人形です
かわいいでしょ
バズライトイヤーとかもあるんですよ
こんどはバズとかのも写真出しますね