sharara... 

2005年07月26日(火) 20時18分
ずっと愚痴っとったけど、
てかもう体力的にも精神的にも持たへん
もう無理だ!
だって教室入ったら皆座って勉強しとるもん。
シーンとしとるもん。
ついて行かれん。必死やで
まだ2日目やけど、そのうち頭の中 爆発するわ
でも、なんとか生きてます
BackstreetboysのLose It AIIを聞いて頑張っとるよ。
ル〜ズィラ〜て熱唱しとるよーっ(叫
いつの間にかFLOWのDAYSをヒョロヒョロの声で歌ってるのよ。(疲れた時)
あのー日 交ーわーしーたやーくそーくは くーだーけーて散ーった
はーげしーくはーかーない きーおーくーのかーけーらぁ
たとーえ ふーたーりならーんでー見ーた ゆーめーかーら醒ーめてもぉ
こーのおーもいっ忘れはしないっずっとぉー
つーいおーくのっ日々が照ーらすっ今をぉー


でもいいさ。
ファウストvol.1〜vol.5&エウレカセブンが届いたからさ★
しかも今日、アニメがあるのさ!
エウレカセブンのアニメがあるのさ!!!

うわっほーい

a circle ma 

2005年07月24日(日) 16時42分

月刊Asuka9月号を買いました
まるマのうちわが可愛かった
カチン★コが一番好き

明日から塾が始まります
月〜金まで毎日4時間
午前中からなので、早く起きないといけません
に乗って行ってきます。
近くに紀伊國屋書店があるので、寄り道できるのが嬉しいです

an otter 

2005年07月22日(金) 20時12分

おお振り4巻買ってきました
表紙はモモカン!内容 最高花井くん祭り
すっごい面白かったです
花井くんの双子の妹の片方が、うちと同じ名前だったーっ
わーい

カワウソの赤ちゃんに一目惚れしてしまいました。
「可愛い」連発 家で飼いたい!!!!!


かーわーいーいー
やばいです…
何個つけても足りんぐらい可愛い。

い、今、ファウストvol.2を落札しました!!!!!!!!!!!!!!
うぉーい やった

a plain 

2005年07月21日(木) 13時37分

今、変な格好で日記書いてます。
言いましょか?
まず、前髪をゴムでちょんまげにして、
耳にヘッドフォンをして、めがねをかけて、
そのめがねの上に、折り畳んだタオルを乗せて、
落ちないようにバランスをとりながら書いております。

ひょー!!!!!
7月26日(火)午後10時から、アニマックスで、
エウレカセブンが放送されマーックス!

え゛、毎週!?な、なんてこと…(震
ちゃんと録画したいぇーーい

今日は、つたやに行ってきました。
別に目的はなかったんですけど、涼みにってかんじで
見つけたのが、笹本祐一(著)の裏山の宇宙船
簡単なあらすじは、弱小クラブの存続をかけ、文たち「民族伝承研究会」の面々は、裏山に現れた謎の黒い物体の調査に乗り出した。高校生たちが経験した、ひと夏の出会いと冒険の物語。
青春というかんじですよね

a sailor's song 

2005年07月20日(水) 15時31分
ふと、思った。
みんな、眉毛 薄っ!!!
それに比べて うちは・・・
こ、濃ゆー!!!
ひぇー


読書感想文、なに書こうか悩み中です
ファウストvol.2に載っている、
乙一F先生のポケットにしようかなぁ
でも、まだ手に入るか分かりません。
明日の夜に決まります!!!
絶対に落札するぞ

藍坊主のライブに もしかしたら行けるかも
まだ分からんのですけど、望みはあります
とにかく祈るしかない。
神様

mystery 

2005年07月18日(月) 22時16分

西尾維新戯言シリーズ!!!
第一弾の、クビキリサイクル−青色サヴァンと戯言遣いです
この著者さんは、まだ24歳です。
22歳の時に第23回メフィスト賞を受賞しました
これはミステリーに分類されるんですけど、だんだん違ってきます。
とにかく、はまる事 間違いなし
この主人公の「ぼく」こと戯言使い「いーちゃん」が、
どうしようもなく捻くれてますけども、登場人物が全員ナイスキャラです
でも、そのぶん、結構な人が死にます…
            
ミステリー好きさんには たまりません!!!
早く本やに行って買いましょう!!急げーっ

最近、FLOWDAYSが良い曲だなぁと…思いました。
エウレカセブンの第一期OPだったし、
エウレカのHPでプレプロモーションビデオ見たら、
すっごく良かったので、1人で感動してました。

paradise 

2005年07月17日(日) 16時09分
本や行ってきました!!!され竜買ったよーっ
青い鳥文庫の25周年記念の、青龍篇・白虎篇も買いました
はやみねかおるとか松原秀行とか載ってます
ウロウロしてたら、西尾維新の戯言シリーズコーナーがありました!
やっぱ本やはデカくて広い所がいいですね
今日はハリポタの原書発売日でした。
山積みになってたらしいんですけど、見てなかった・・・
原書読める人はいいですよね。憧れます

こめは、ガンダムとか 「なんのこっちゃらサッパリぷー」なので、
ああいうのは めっちゃ苦手です
でも、日曜の7時からやってるエウレカセブンに興味津々であります


OPが、な、なんとHOME MADE 家族じゃございませんかぁ!?
うぉーーーーーっ
曲名が「少年ハート」。なんとも可愛い題名です。
これで一気に見たくなったわけですけども、
7時・・・寝とります
それに途中から見ても 意味プーなわけで


ずっと欲しかった漫画バージョンを予約しました
いぇーい
これ読んだら、アニメも見たくなるんだろうなぁ…
DVD欲しくなるんだろうなぁ…


それと一緒に、ファウストvol.1とvol.3〜vol.5も予約しました。


vol.2だけ売り切れなんですよ
どうしましょう…
でも、夏休みに読む本がいっぱい増えました

こめは自分の小遣いを、本に使い込みました(5000円以上)
これは凄いことやと思いますよ

magic!!! 

2005年07月16日(土) 16時07分

小学生の時に買ってもらって、何回も読み返したほど好きだった本です
著者は「ハウルの動く城」の原作者のDWJさんです
話の内容は・・・・・
クリストファーは幼いころから、岩場を抜けてさまざまな谷におりていくと谷ごとにちがう世界がある、という不思議な夢を見ていた。実は彼は命が九つある特別な大魔法使いだったのだ…! クレストマンシーの少年時代の物語。
この人の本は、読んでいてすごく楽しいです
読み終わった後に「もっかい読みたい」と思いますよ

明日は本屋に行って、夏休みに読む用の本を買います
漫画も買います!!
本屋と映画館大好きです
ずっと おっても飽きません

中3の夏休み 

2005年07月15日(金) 16時23分

もうすぐ夏休みです
勉強と塾で2/3ほど潰れてしまいます
楽しみにしていた藍坊主のライブも、90%行けそうにありません
あの一時の青春はなんだったんだろう…

唯一の幸せなひとときは、もはや読書PSPしか残されていないわけです
もう こうなったら、読書とPSPと勉強に身を捧げるつもりです
夏休みには色々な本がいっぱい発売されます
できれば大人買いしたいけど、「金がかかる」と文句を言われるので、
5冊ぐらい買って欲しいです!!!!!

今、すごく読みたい本が、浅井ラボのされど罪人は竜と踊る
略してされ竜
絵が綺麗くて、話は・・・主人公(と相棒)が悪者で、救いようのない話。
happy endは絶対なくて、読み終わった後 すごく気持ちが沈むらしいです。(何日も)
それだけ重い話みたいですけど、読んだ人の批評が良いので、読んでみたいなぁと思いました。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像星クズ
» sharara... (2005年07月30日)
アイコン画像星クズ
» a plain (2005年07月22日)
アイコン画像こめ
» mystery (2005年07月19日)
アイコン画像マロニー
» mystery (2005年07月19日)
アイコン画像星クズ
» paradise (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aobouzu--hozzy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる