うぎああああ 

May 10 [Sat], 2008, 17:37


久しぶり、わあアニメ出たね雷光さん!
やばかったね声聞けたねああああもおおおおおお
うはうはだああああああああああああああああああああああああああああ
記念に雷光さん描いたわはははあああああああああああああああああああああああvv壊

声声声声声!!!!!!
諏訪部さん諏訪部さんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!

(壊)

露草さまv 

May 05 [Mon], 2008, 21:33


遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます!(^∀^)
あってますよね?5月4日ですよね?!;;;;;;(笑)

雷光さんがいいと言って下さったので…
勝手に雷光さんでハッピバースデイ!(´∀`)おぃ

また遊びにいらしてくださいね(^ω^)

ひばおめ 

May 05 [Mon], 2008, 1:58


雲雀ーーーー
おめでとーーーーーー(^∀^)
あなたいつになったら高校行くn(ry)

似てな…!!!!!orz
うあー……。。。
かわいそうに…私に描かれて…おまv

とりあえずおめでとーー
そしておやすみなさーい。←

rarararakugaki 

May 02 [Fri], 2008, 22:17


ど、どーも;;;;;;;;;;
久しぶりです(?)
ごめんなせぇええぇぇぇええええ(゜Д゜;)!!!
サボってました。おぃ

んっんーーー(・ω・)
らくがきらいこー(おまえな…)

もぉ早く出てくれませんかね?電光たま。←
すんごい楽しみにしてるんるんですけど(^ω^)黙




あああGW少ないってぇぇぇええええええええええ!
4連休とか少ないってぇええええええええええええええええ!(´д`川)

マジカルオラクルジェネレーション 

April 29 [Tue], 2008, 15:08


今、友達が私のうちに遊びに来ています。
るみちゃんです(^ω^)
それでね、紳士同盟†読んでるんですね今。

ということで、私は今まおらちゃんを描きました。
ごめんねーーーー
似てないねーーーー
初描きなんだよーーーーーーーて((( ゜_つ゜)))
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アニー
» アニメバトン (2008年05月20日)
アイコン画像ねおん
» うぎああああ (2008年05月11日)
アイコン画像ペプシ・マン
» アニメバトン (2008年05月09日)
アイコン画像そら
» 露草さまv (2008年05月05日)
アイコン画像そら
» 露草さまv (2008年05月05日)