色々あったなぁ 

November 08 [Thu], 2007, 20:44
とりあえず、生きています。
はい。成宮です。

最近は体調もよろしく絶好調?です。
…風邪が再発しかけてるのは内緒。あ

1ヶ月近く放置。
いやあ、スミマセン。
何かもう色々大変で。
テストもありました。
体調崩してからはヤバかったですよ。

とりあえず今は元気っす。
体育のバトミントンで汗かいてるぐらいですから!

はふ。
ハロウィンイラ描いてまふ。
むむむ。出来上がるかなぁ。っていうね。

ああ、
頭痛が激しい。 ←
もう寝ます(おい



久しぶりにオフで描いたり。
ていうか下書きを発掘したためペン入れしただけ ←
ファンタジー大好き。
ちなみに下敷きは
D.N.ANGELです。 ←

天国の話「あのよ〜」 

October 04 [Thu], 2007, 20:21
最近いろいろ面倒です。
学校ダルイっす。学生面倒っす。


ていうか。

人生ダルイっす。


体調が激しく悪いッス。
ぶっちゃけPCやってるくせに。
とか思うかもですが。
タイプしながらぶっ倒れてもおかしくない状況ッス。

風邪じゃない。と思う。
病院いってないから知らんけど
熱はないけど、貧血気味。吐き気症状。その他もろもろ。

成宮死ぬのか…!



って思いたいお年頃。
こんな状態でもジョークは欠かさない。



凛ちゃん。
過去絵しかあぷしないのは
描いてないから(笑

鬱か?鬱なのか? 

September 25 [Tue], 2007, 20:57
【出るとこ出ましょ!】
欲しいです。欲しいです。

藤くんの新曲
欲しいです。買います。

DSとポケモン時の探検隊
欲しいです。欲しいです。

ノートパソコン
欲しいです。欲しいです。



発掘。
ブン太/凛/にお/甲斐
懐かしいメンツだ。

いろいろやりたいこと沢山。
でも出来ない。力不足。

うーん…
難しい事実。

ぶんぶんぶん 

September 14 [Fri], 2007, 20:14
ちっちきちー!
文化祭楽しかったお(^ω^)

のんは一生懸命
白玉丸めたのだ!美白になってしまったお

がっくん発掘したのだ。
懐かしスww

PCで絵なんで最近描かない。
ていうか描けなーい。描けなーい。

無性に描くたくなるのは
なんなんだろう(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のすけ
読者になる

── 愛 ──
:BUMP OF CHICKEN
:Aqua Timez
:Janne Da Arc

:友達・旦那愛してる。

:愛称は【のん】
:バイトではね(笑)
──────
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 色々あったなぁ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 色々あったなぁ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 色々あったなぁ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 色々あったなぁ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 色々あったなぁ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 色々あったなぁ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 色々あったなぁ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 色々あったなぁ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 色々あったなぁ (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 色々あったなぁ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる