あは・・・は。 

July 28 [Thu], 2005, 20:39
りょーちゃんっっ!!
感動しました・・・
ちょっとここには載せれないですけど・・ね?
ジャニーズWebにレッツ登録(・∀・)

っていうか輝莉Web会員じゃないですよー((そんな

69したいのかー・・((え


ヘンリさんのさ・・
可愛いよね。毎回毎回さ(*´∀`*)
そういう所好きです

ではさらば((ええ

あづいー 

July 23 [Sat], 2005, 13:52


暑いですねー!
でも夏は大好きです

なんか最近めっちゃがしたいんです!!
周りはみんな好きな人いるし・・
あたしなんか恋のひとつもしたこと無いですから
理想高すぎて駄目だー
ほわーってしてて可愛い人いないかなぁ

しまじろう見逃しました((ええ
起きたらポケモンやってたー
明日の朝のアニメは絶対みる
全部好きだからね
あたしんち、ゾロリ、マジレンジャー、ひびき、プリキュア
これ見逃したときは泣きますよ((笑

こんばんわ(・∀・) 

July 22 [Fri], 2005, 22:41
はい、こんばんわー(・∀・)
輝莉です(・∀・)
えーっとこのブログ続くか分かりません((え
カスタマイズ面倒くさくてやらなかったぐらいですから((笑
まあよろしくです(人´∀`).☆.。.:*・°

今日、全日コンクール県予選ありました(・∀・)
うーん…先輩たちめっちゃがんばってたんですけど、
でした
くやしいです!!あたしはでてないけど泣きそうになりました
審査員ちょっとおかしい((恕
あー悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日はしまじろうだ((え
アニメっ子なんでよろしくです(・∀・)

(・∀・)使いまくりフゥー!(・∀・)
P R
輝莉.+゜*。:゜+
お馬鹿、ど変態の中1。
吹奏楽部所属(・∀・)
Clarinet(何)吹いてます。
初恋はまだ((汗
かわいくて面白い人すきなたいぷ。
お顔は公開できないの><
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
↑の顔文字激愛してます。
使用率は100%
最新コメンツ.+゜*。:゜+
アイコン画像学生のための資格試験 副収入 節約のぱてです。
» あは・・・は。 (2005年10月19日)
アイコン画像なみ
» あは・・・は。 (2005年08月11日)
アイコン画像なみ
» あづいー (2005年07月27日)
アイコン画像なみ
» あづいー (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aobo-zu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる