シティの住人達の紹介 リンク集に貼られるの嫌な方は教えてください。 僕も貼ってよ!という方も教えてください

道しるべ / 2008年12月31日(水)
ここの情報は、殆ど表にでないだろうなぁ…な店、設定、背景、組織などを一気に纏めてます。
その多くは、AACR版の絵師さんのブログや絵板、文字板を見てコピペしている感じです。
まぁ、つまり無断ではないですが転載ですね。
内容に関しては、なるべく1〜2.5軍の辺りのキャラに留めて置くようにします。
このネタは載せないでほしい、など御座いましたらコメして頂くか、メールにてご連絡ください。

メアド kakeru33Ж; Д=)hotmail.com

Ж; Д=) ←これを「@」に変えて下さい。



シティ   あれこれ諸々

称号餅

組織  New 琥珀軽量化

店&建物


ダーククルセイダーズ  New やっと大まかにまとめ


久しく一部更新!…なのですわー
 
   
Posted at 23:13 / ジーベンの独り言 / この記事のURL
コメント(13)
称号餅 / 2008年12月29日(月)
注意
・代表的セリフは、主にヘル氏の絵板から拝借です。(まだなのは勝手に好きなのを抜粋)
・設定が削られたり増えたりしたら、気づいた範囲で直します。
・「ここはこうじゃねぇ!違う!こうだ!」 そんな指摘大歓迎です。



バッド将軍 火車 (火∀゚)
「同情してもらえると思わないでよ?だって僕はバッドだもん」

ブラック賢者 シュシュ・ハム <,,・∀・)
「とりあえず実験台になってよン、腐れモルモット」

ZENRA大帝ゼロ (零・w・) 零0w・)
「駄目だよ。その“境界”と“狭間”を…越えちゃいけない」

変人首領 -- (- -)=)
「アナタの中にワタシが居る…というのはどんな形であれ喜ばしい事ですよ」

マッチョ淑女 ヘルドロン〔:[|;:´:|`|〕
「マッチョになるまでちょっとばかしマッチョくれ」

ノンストップ伯爵 K.K (K・、・)
「痛みを感じる時間があれば命乞いでもしたまえ」

名無しのピリオド Nameless.
「バカだね!」

エロ王にゃり (にー´)
「アイアム エロティック キーング!」

マニアック閣下 わふわふ(ワ・フ
「気の赴くままに、ただそれだけだ」

変態皇帝 誠 (言−・)
「随分とくだらない茶番だな」
 
 続きを読む…  
Posted at 11:16 / ジーベンの独り言 / この記事のURL
コメント(6)
シティ / 2008年12月28日(日)
シティのあれこれ。所謂文地図。

シティ全体
簡易地図

マッドタウン
被虐種論
 
   
Posted at 00:57 / ジーベンの独り言 / この記事のURL
コメント(1)
組織 / 2008年12月27日(土)
ジャンル“組織”

組織、グループ、会社、子会社、…個人経営店は省きますよ。
よくよく見たら結構組織存在してますよね!




組織図とかはリンク貼ると文字数超えるので、詳しくはでAA風キャラ倉庫にて

政府
傀儡と言われようが、シティを支配するからな!


きっと最大の規模にして統率取れてる素敵組織

称号餅
謎の組織にしてボケ満載の集団。絵とか

反政府組織BLACK†CROSS
死すべきは政府。救うべきは虐げられし者。

侵略組織BOCUN
野心は大きく!血潮は熱く!!

スターチスカンパニー
お仕事第一、戦争第一!

ゲートキーパー「DOA」
傷持てる我ら、願いはシティを護るのみ

旧政府
大日本帝国を思わせる、軍事大国にして非情の組織

逆十字騎士団 New
正義ぶってる奴等をブチのめせっ!

ダーククルセイダーs
神を称えよ!我等の前に敵は無し!!


順次追加


にゃり者の所の暗殺組織

怪死人さんの所の企業

バアル様筆頭の組織

組織募集中ー
 
   
Posted at 13:27 / ジーベンの独り言 / この記事のURL
コメント(4)
店&建物 / 2008年12月26日(金)
取り合えず区分けはすっごい面倒っぽいですが…設置。
中の人で区分けするか、お店で区分けするか…どっちがいいのかなぁ。
まぁ中の人で。

K.K氏 運び屋さん、医院など

狼氏 洋菓子屋さん

wanko氏  マンション

Missing 零 服屋 饅頭屋など

燈雪氏 情報屋さん

匿名氏 武器屋さん

誠氏 恐らく医院
 
   
Posted at 15:10 / ジーベンの独り言 / この記事のURL
コメント(0)
ダーククルセイダーズ / 2008年12月25日(木)



生命の樹、別称セフィロト

1:ケテル(王冠) (騎士団・オリジナルシン
2:コクマー(知恵) (騎士団・ハールヴォーダン
3:ビナー(理解)
4:ケセド(慈悲) (僧侶の部隊)
5:ゲブラー(峻厳) (騎士団・ディアドラグーン
6:ティファレト(美) (紫麗蛾騎士団
7:ネツァク(勝利) (金剛筋重装騎士団 @
8:ホド(栄光)
9:イェソド(基礎)
10:マルクト(王国) (スターファントムクルセイダー

11:ダアト(深淵) (監視する役目)各部隊から排出
            マグナ=カルタ(秩序)


ダーククルセイダーはセフィラ名を持った部隊が存在している。

・ケセドは騎士の部隊ではなく僧侶の部隊
・11だけは部隊の隊員数や誰が所属しているか分かっていない。
・じつは11は各部隊を監視する役目を受けているため各部隊から輩出されている

by燈雪氏

 
   
Posted at 22:49 / ダーククルセイダーズ / この記事のURL
コメント(0)
カインド君主 / 2007年03月24日(土)
ジーは亜空間からやってきた亜精霊

「故郷」
亜空間の空に浮かぶ小さな島。緑豊かで平和な世界。
人口は少なくて100人くらい。ほとんど大人で子供は少ない。
何十本か流れている川は滝になっていて、別世界に繋がっている。

l>亜空間
tァ人間界や地獄、魔界などのすべての空間から隔離された世界
tァ基本的に他の世界に干渉しないし、されない。


 
 続きを読む…  
Posted at 22:04 /  / この記事のURL
コメント(0)
変人首領 / 2007年03月24日(土)
ドン☆
「ドン☆カジキとドン☆ムーンを生贄に
邪神ドン☆デ・ライオンを召還!」



性別 :どっちにもなれる
一人称:不定(称号時はワタシが多い)
二人称:不定(称号時はアナタが多い)
武器 :ナイフ
体色 :変化可能(いつもは薄い茶色)
瞳の色:変化可能(いつもは黒)
性格 :何を考えてるんだか解らない
口調 :称号時どこか語るような丁寧語。普段は不定。少し滑舌が悪い。称号時とてもキザ。
実年齢:不明
外見年齢:変化可能(いつもは十代後半)
表職業:歌手っぽいもの
身長 :変化可能(いつもは160〜170)
体系 :変化可能(いつもはひょろい)
趣味と特技:歌・人をからかう事・無駄な器用さ
会議:退屈だと歌いだす。疲れるとイスに持たれかかる。興味があると口を挟む。

どんな性別にもどんな顔にもどんな体系にもなれる人。その代わり「自分」がない。
計算高いくせに子供っぽいせいで打算的になりきれない。首領とただのK--の違いは、
首領の方が言いたい事がわかりにくくそしてキザ野郎、Kの方は我侭気の向くままでガキ
どちらにしても憎まれ役を自ら買って出る事が多い。

・苦手なもの
醜いもの
・怖いもの
消えること



首領の根底にあるもの
自分が無い故か消えることへの恐怖故、憎悪でも良いから他人の中に他人から見た「自分」を根付かせようとする。
「どうでも良いと言う位ならどうか憎んでください。心底憎んでください。 そうすれば強い憎しみで、ワタシ、という存在が貴方の中に強く根付く。」


 
   
Posted at 21:50 /  / この記事のURL
コメント(0)
盗撮の錬金術師 / 2007年03月24日(土)
K柩 

称号[盗撮の錬金術師]

(柩∀・) 

性別:両性具有(そうだね!錬金術師の理想だね!)
身長:155cm
体色:白
目色:ワインレッド
職業:医者兼錬金術師
武器:薬、毒付きの短剣
一人称:私
二人称:あなた

・半不死身だが戦闘には使えないほど弱い
・医者から錬金術師の柩に変わったとたんにMに変身
・錬金術師と医者の違いは白衣があるかないか。
・職場は柩診療所、臓器、違法薬品の売買から普通の診療まで何でもやる。
・錬金術で造ったぁゃιぃ物を売ったりする
・盗撮写真、ビデオなども売ってる


口癖
「わー、こーわーい(棒読み)」
「盗み撮りがわるい?撮られるあなたがわるいのですよ。」
 
   
Posted at 21:14 /  / この記事のURL
コメント(0)
神の与えしこの試練 ぜひとも乗り越えていただきたあい!!! / 2007年03月07日(水)
ヘルドロン氏

所属:紫麗蛾騎士団

信仰神:美の神

異常なまでのナルシスト、ナブロテスが率いる騎士団。
“美しき者のみ救われ、醜いモノはみな滅びる”という教えをもつ。
そのため、所属する騎士は皆、美意識が過剰であることが多い。
 
   
Posted at 02:27 / ダーククルセイダーズ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
道しるべ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
道しるべ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
道しるべ (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
道しるべ (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
道しるべ (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
道しるべ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
道しるべ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
道しるべ (2008年09月28日)
アイコン画像酢だこ
道しるべ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
道しるべ (2008年09月25日)
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.