さらにいい区切りなんで 

2008年06月13日(金) 16時09分
ここ閉鎖します。


なんかかなり唐突ですが。



消しちゃうのは振り返りたいときにないと悲しいんで、残しますが更新はしません。




ブログリの方は継続です。


新しいの持つかは未定。

作れば連絡します。




ではではまたどこかで。

てくてく捕捉 

2008年06月13日(金) 15時47分
今頃になって交通費支給されないとか聞かされ、仕方なくバイト先から歩ってます。

バスで約20分の距離を。



チクショウ!




まあ確認しそびった私も悪いんだけどさ。へん。


もう1500円くらい使ったぞ、ワレェ(何)



んで、前記事のコメント受けて追記。




私はまだ大学復帰という選択肢をこれからのプランに入れてもいいか、くらいの気持ちでいるだけなんで本格的に復帰はまだ先の話です。


理由は2つ。



自分の病気のこと。

かなりいい状態にきてますが、(この前の診察では一ヶ月後でいいと言われるくらい)再発がないとは言い切れない。

てかリスクは大学という選択肢を取る以上、高い。

今までの生き方を根本から変えなければ。

バイトを始めたのも、ある種のシュミレーションなんで。



で、あともう一つは金銭的な理由です。




ぶっちゃけ家に金がありません(笑)というのは冗談でなく。




おやぢの収入がボーナスなしの基本給ン十万カットの退職金もゼロっー状態で、会社大丈夫か的なオーラなんで、かなりムリがあるわけなんす。


私も自分の名義で最初に行った二年ぶん、どっかか200万借りてるんで今のとこプラスに考えてるだけマシだと思って下さいな(長)




みんなは就職浪人とかにならなければ、まあ間違いなく卒業でしょうが、仕方ないですね。



本当に復帰するときはたぶん、ブログなんかじゃなく連絡するんで、ね。






はあ、あと半分(-_-;)



ではでは。

うはぅん 

2008年06月12日(木) 1時19分
下記事書いてから、ブログリで関連のブログ探してたら、寝付けず……。



てか、たまたま大学生らしき人の日常があって、なるほどなーとか思った。

生き方つか、考え方があの子に似ていたわ。
向上心を常に持つあの子に。




そんなこんなで大学生活について考える。

や、キャンパスライフって言おうか。その方が楽しそう。
だから英語って好きよ。
全然覚えてないけど(泣)





んで、まあキャンパスライフ。



とりあえず戻ってみるのもいいんじゃね?とは思えるくらいにはなったけど。

未だ嫌な記憶は刻まれたまんまで、特に対人関係と試験時の緊張感。
(バイトの面接ん時、かなり嫌な動悸が)



もっとなんか、これやりたいなーてのを計画つかシュミレーションしなきゃいかんなと、今更にね(本気で今更)



よし、ココ!って決めた人はとっくに考えてたんだろうに、推薦だからまあ……とかで決めたらアカンて。




んで。

今んとこ図書館司書はこだわらずにいくってことと。
簿記とか出来たら取りたいかなーってのと。

心理学系とか楽しそうだが、授業ないかな。
明日チェックすんべ。


つか、シラバスくらい送ってくれたっていいじゃねぇかケチくせぇ!


システム(特に金絡み)は、たぶんずっと好きにはなれないと思う。




よし、考えまとまった。


終わり(´・ω・`)



オヤスミスー

秋葉原の事件 

2008年06月12日(木) 0時19分
バイトにあくせくしてるうちに、大きな事件がありましたね。

テレビを見る時間がなくて、親に言われて昨日の夜かな。
気付いたんですが。




17人殺傷。
数の問題じゃないけど、いのちって量れると思うこの頃。


重い。あまりにも重い。
それがきっとヒトの犯した罪の重さなんだろうな。








とは言え、どこかで間違えたら自分もやってたかもしれない。


そう思うと、どうしてもいろいろ考えてしまいます。

誰がどうなるか、なんて誰にも分からないんだし。





「助けてくれればよかった」
って、そんな突っ張らずに、

「助けてほしかった」
って言えばよかったんだよって私なら言いたい。

もっと声出してみれ!ってさ。





「甘えるな」とか、自分が甘いことに気付けない人に言ってもね。
誰だって自分には甘いでしょ?


「誰でもそうだよ」ってのは、むなしい慰めでしかないし、
比較したってキリがないよ。





つーのが持論なんだけど、加害者に肩もちすぎかなぁ。




ひとまず、被害者の方々の冥福をお祈りします。

明日は 

2008年06月05日(木) 22時50分
14時に面接です(´・ω・`)



今日心臓バクバクで電話して、最初担当者不在にもかかわらずこっちからかけ直しちゃったりなんかして(相手が都合悪いかもなのに)

アイヤー!とか思ったけど、感じはそんなに悪くなくてよかった。



ちなみに本屋は募集がなくて、結局ゲームセンターの中の満喫&カラオケをやってるとこにしました。


穴場ちっくで好きなのよね。
ちょっと遠いけど、パソコン教室あるヨーカ堂にも近いし。





いいこと言えなくても、声大きくハキハキ喋ろう。

頑張れ、わたし!(>ω<。)

ほへー 

2008年06月02日(月) 18時25分
6月ですね(-_-;)



気合いいれてばあさまの眼科に付き合ったら、一日がかりでした。



朝9時半の予約で、終わったの午後3時(爆)


なんか点眼液さすのに、時間がどうとか、視野検査に片目15分とかで。



本は持ってないし、携帯は使えないしで、何の試練かと思タヨ!(゜∀゜))





泊まるらしーので、部屋片付けしてたら五百円見つけた。


ごひゃくえん(´・ω・`)




つ、疲れた。


眠ス〜(-д-)

また 

2008年06月02日(月) 0時13分
満喫行ったら、薬ケース忘れてきた(T-T)


ノゥ、ウェイ!(意味不



でも先月どーにかパワーは溜めたはずだから、どーにかしたい。てか、する。

今週電話くらいは。



一人でウチにいんのはもう飽きた。

あかーん 

2008年05月28日(水) 14時00分
乙女も近いせいか、風邪が微妙なしつこさで治んね。
チクショウ!

もーあと少しっぽいから、自力で治したいのに、あーうー。


最近なかなか起きられないのもせのせいなのか?
くそぅ!


教育実習どんな感じなのかな。




あぁ、早く一般人らしい生活がしたいよ。

いいと思うよ 

2008年05月22日(木) 17時07分
ここ一週間悩んでたこと。

バイトするなら自力でやらなくちゃダメって意識。
(基本バスも電車も使わずに行く精神)


S木先生に話したら、
その考え方はダメじゃないよって、それはそれでいいんだよって。




言ってもらえて嬉しかった♪
(´・ω・`)ウヘヘ





どうも不思議なところで、何でもやらなくちゃ!って思うのがあるけど。。



話したらなんか肩のチカラ抜けた。よかった〜(*´∀`)


そんなんより時間に合わせて出勤する方が大変だよ!(゜∀゜))

って言われた(笑)
確かに!!




てかなんかまた長く待たされてますけどー(=ε=*)
※待合室で待機中。

まあ許してあげよう。



むんむん。

代償 

2008年05月21日(水) 23時15分
昨日調子こいて半袖短パンの、ちょーラフなかっこでいたら風邪ひいたがなー(汗)

くしゃみと鼻水連発ですかー?



私の場合薄着と食べ過ぎはテキですた(´・ω・`)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» さらにいい区切りなんで (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さらにいい区切りなんで (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さらにいい区切りなんで (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» さらにいい区切りなんで (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» さらにいい区切りなんで (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» さらにいい区切りなんで (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» さらにいい区切りなんで (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» さらにいい区切りなんで (2008年09月14日)
アイコン画像ジョバンニ
» うはぅん (2008年06月14日)
アイコン画像こわっぱり
» うはぅん (2008年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aobano-seikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる