July 24 [Thu], 2008, 16:06
親戚が桃を持ってきてくれた食べたかっただけに、さっそくキッチンで頂きました丸かじり。
しか〜し、ちょっと前から口端に出来物が出来ていて毎日切れている状態。まぁいじってしまうのが良くないんだけど
そんなことはおかまいなしに、がぶりといったら案の定激痛が・・・血が出た
でも桃の美味しさにやめる事は出来ず、痛みに耐えながら食べたぞいっ
おいしくって超満足しました。でもさすがに二つ目は切って食べようと思います
昨日ケーキが食べたくて3つ買って2つ食べた。2つめを食べる時間帯が遅めで、迷ったけど食べてしまった。
が、すぐ胃もたれのような感覚が苦しくて辛く、あぁ明日食べればよかったと思いながら眠りについた。そして復活でももうとうぶんケーキはおあずけでいいやっ。

すいか 

July 23 [Wed], 2008, 9:49
ここ毎日必ず食べているもの→すいか
暑くて食欲が無くスイカと麦茶ばっかり。用事で2日間外へお出かけしたけど体力が無く次の日は一日ダウン。
やっぱり動いてないと動けなくなるのね。ただでさえ、暑いからそれだけでもうだめだ
クーラーもつけっぱなしで、本当に電気代が恐ろしい・・・でも我慢できないから今年は使いたいだけ使わせていただきます
毎日何かしらあって最近は忙しく感じる。っでもきっと寝てる時間の方が長いのよね
今日も午後からお出かけ。といってもすわって話を聞くだけだけど。
着々と準備が出来、いつでも来い!てな感じで待ち構えているぞ!

外出 

July 20 [Sun], 2008, 21:24
今日は昼から外出した。久しぶりの外出。来客のお迎えを兼ねて
今日だけでものすごくいっぱいイロイロ食べたのでおなかが膨れてしまった。
いつまでも満腹状態だわ苦しい・・・
必要なベビー用品もほぼ買い、準備も着々元気に産まれてこいよ〜
久しぶりに外へ出たので体力が・・・。疲れた一日。ぐっすり寝れそうだわ

たべた〜ぃ!!! 

July 19 [Sat], 2008, 19:30
これは去年行ったさくらんぼ狩り。今年も行く予定だったけど体調により残念ながら行けなかった
毎年お店より早くさくらんぼ狩りでたらふく食べて、1`の箱を数回購入し、満足するまで食べ続ける程大好きな果物
今年は満足するまでは食べれなかった・・・来年は食べつくしてやるぅ〜
フルーツは大スキッ現在桃と柿が食べたいわ柿はまだだわね
今日の夕飯は、オムライスを作ってもらいました。食後にスイカ。おいしかったぁ〜
毎年スイカを半分に切ってスプーンで独り占めして食べるのに今年は出来ません。おなか、冷えるし壊したら大変だもの。でもしっかり体調管理してセーブしてるぞっこの調子で9月までがんばるぞっ!!
昨日着たオニューのパジャマ、チョコアイスを食べていたらこぼしてしまい3箇所もシミが・・・。
なんだか子供のようで、残念だぁ〜。いつもはこぼさないのに・・・ショックッ

オニュ〜 

July 19 [Sat], 2008, 8:19
昨日はオニューのパジャマを着たのだ。楽チンなやつ。
そして某アンケート会社からポイントで交換した商品券がきた〜
さて何に使おうかなっ。食べるかものを買うか。ベビー用品の足しにするか。
昨日はテレビを見ながらいつの間にか寝てしまっていてまた夜中に起きてソワソワしてた。
最近こんな感じの繰り返し
今日もお天気暑くなりそうだっじっと部屋で耐えるぞ
明日は来客。にぎやかになりそうだっ・・・

それっ 

July 18 [Fri], 2008, 19:41
大好きな友達であり家族である愛猫。最近は一日中ず〜っと一緒
仲良しだけど、喧嘩もよくするよ。すぐ仲直りだけど
包まるのが好きだからじっとこのまま寝るんだ。いつまでも元気でいてもらいたいなっ
さて、今日の夕飯はとろろ蕎麦。納豆、オクラ、なめこなど入って食欲が無くても食べれたよ。おいしかったぁ〜。
今日も暑かった。クーラー病にならないように気をつけないと
も食べて今日を乗り切ったぞ。
ここ数日ポニョの歌を気づくと歌ってる。エンドレスです

早起きは・・・。 

July 18 [Fri], 2008, 9:37
最近夜中に目が覚めたり朝方目が覚めて寝れなくなる事が多い
そんなときはテレビ見たり携帯いじったりして眠くなるまで起きてるんだけど、一人じゃつまんなくて。
隣で寝ている旦那に、ちっちゃな声ではなしかけてみたりすると、ちゃーんと返事してくれるんだぁ
たぶんねぼけてるんだろうけど、すごく小さな声で独り言のように言うのにすごいね
今日は静かにテレビをみて、一時間くらいして再度眠りについたけど、現在ねむし早起きは眠くなる。
愛猫もぐっすり寝てるから、ちょっと寝ようかな。
今日は曇りのようで外も暗い感じ。まぁ外は出ないからいいけど。
チョコパフェたべたいなぁ

暑い一日 

July 17 [Thu], 2008, 22:15
今日は朝から暑かった・・・
現在妊娠9ヶ月で10ヶ月までは安静なので特に外に出たりはしなかったけど、寝てても暑い
妊娠して更に暑がりになり、夜中もよく目が覚める。冬生まれだから元々夏は苦手だけど
クーラーで涼みすごしたけど、これからこんな日が続くのね
明日も頑張ろう

ブログ開設〜 

July 17 [Thu], 2008, 18:17
ブログ開設したぞぉ〜ぃ
今日からほのぼの日々の出来事かいてくぞっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞
    ・ペット
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像主ぞぅ
» ブログ開設〜 (2008年07月17日)