ダイエットパート7 

2005年07月05日(火) 22時53分
便秘少しは改善できましたか?
お次は血液と血管のお話です、よく血管年齢などと言われるのは
唯一若返ることの出来るのは血管だからです。
年齢24歳で血管年齢が74歳なんて、言われるとゾットしますよね。
でもご心配なく食事の改善で元に戻る・・と言われています。
この食事の改善がまた大変根性すえてしないとすぐ逆戻り・・
テレビなどで紹介されてますが皆さんは何を実行されてますか。
3日坊主で終わっていませんか?

ダイエットパート6 

2005年07月02日(土) 14時40分
お水飲んでますか!
出来れば朝食前に2〜30分ウォーキングすると効果的です
中々時間が取れないと言う方が大半でしょうが
それと、トイレには必ずもよおそうが住まいが
朝のコードーパターンで必ず時間を決めて入って下さい。
朝8時入るなら必ず8時ごろ入って下さい。
運動が出来ない方は1日4〜5回逆立ちをしてみて下さい。
食事後すぐはだめですよ。2〜30秒程度で良いです。
ダイエットの一歩は便秘解消です。

ダイエットパート5 

2005年07月01日(金) 21時22分
朝から 顔と歯を磨いてから ご飯を食べられますか
それとも 食べてから 顔と歯を磨きますか?

別にどちらでも良いんですけど、でもほとんどの方が
あまり朝食をとらない、簡単に済ませるという方が多いんじゃないでしょうか

ダイエット中でも必ず朝食を取りましょう。
それから水を一日に1リットルから2リットル飲むようにしよう

特に尿酸値が高い方などはお医者さんからも言われてるはずです。
お酒にお肉とりすぎてませんか?

ダイエットパート4 

2005年07月01日(金) 10時38分
まず朝寝起きで、コップ一杯のお水を飲みましょう。
とのかく、歯や顔を洗うまえ出来れば布団から
起き上がった格好のままで飲んでください。
これで小腸、大腸の動きが活発になり便秘の
解消に役立つはずです。
ダイエットの一歩は便秘解消から・・!!

ダイエットパート3 

2005年06月29日(水) 12時21分
言われるまでも無くダイエットをしたことある方は
言われなくても知ってますと思われているでしょう。
楽して痩せたい方の大半は健康食品などを試された事と思います。

でもどうでしたか痩せました?体質に合われた方はそこそこ痩せたのでは
無いでしょうか、体に合わなかった方は下痢や、発心、動悸などがしませんでしたか、TVなどで中国のダイエット食品の副作用で亡くなられた方がいらっしゃいました、私の知り合いに成分分析の専門家がいますので中国製のダイエット食品
の分析をお願いしたところとんでもない物質が出てきました。

ですけど、全部がそうではありません中には優れたものもあります。

特に飲んですぐ効果が出ましたと言うのは、どうかなと思います。

なぜかと言うのは私の知人の女性がこの手の食品で激痩せしたのですが
その結果病院に半年間入院する破目になりもとの健康な体にもとるまで
2年ほど掛かりました、だから間違ったダイエットは注意です。

ダイエットパート2 

2005年06月27日(月) 21時02分
楽しく痩せれるかどうか?

まず最初に、自分の体を良く知ってください!
別に、ホクロがどこにあるとか、おパイが大きい、お尻がチュットとかじゃありません、自分の血液の状態、基礎代謝、血圧、一日の平均摂取カロリー等エトセトラ
・・・!

ダイエット 女性の究極の・・ 

2005年06月27日(月) 16時44分
ハーイ皆さん ダイエットしていますか

ダイエット難しいですね。
日本人がダイエットにに使う一年間の金額はなん数十万円に成るそうです
すごいですね、でもほとんどの方が1〜2ヶ月位しか続かないのが
現実です、次から次に現れるダイエット器具や食品男の僕には
体を壊してまで、ダイエットを続ける女性の気持ちが・・?

見た感じ痩せてる人ほど、もっと痩せたいと言う、願望が強いようですね・・!
特に、何もしないで、楽して痩せたい・・これがむずかしー・・!!

そう言う私も、慎重165cm,体重79Kg体脂肪率30近くの肥満児でした、
でも今は、体重56Kg体脂肪率23の、平均値に戻り今までの洋服が
がぼがぼ・・・嬉しいやら悲しいやら・・・その方法をお教えします。

爪あと 

2005年06月26日(日) 11時03分



この辺一帯は昔はお茶農家の家並みが点在しお茶畑が広がり景色のいい所でした。

いつも通る道ですがだんだん記憶が遠のいていって、昔の恐怖
を、忘れてました。

何じゃこりゃ 雲? 

2005年06月25日(土) 21時01分
熊本の天草地方有明海を震源地とするM4.5が発生
明け方のAM4:30ごろにドシンと家が揺れました!

その4〜5日前に島原市の体育館横で撮影後島原地方でM4の地震が・・!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aobaazuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる