ありがとうございました 

April 12 [Sat], 2008, 16:58
今日をもって、このサイトを閉鎖しようと思います。

随分前から(それこそもう一年くらい・・・)放置状態が続き、更新もままならない状態でした。本当にごめんなさい・・・。
このまま続けていくことも辛いなぁと思ってしまったので
唐突ではありますが、今日で一度区切りを付けたいと思います。

サイト自体は残していきます。
(コンテンツも全部置いていきます)
以前にもお問い合わせいただきましたが、展示物などは持って帰っていただいても大丈夫です。(個人で楽しむ範囲でお願いしますね)
日記には・・・もしかしたらまだ顔を出すかもしれません・・・
描きたくなったら絵をもう一度描くかもしれません・・・
でもそれは今はお約束できないので・・・。

ここに様子を見に来ていただいていた方々にはホント申し訳ないのですが、新しいものが生まれないサイトをこのまま残しておくのはどうなのかと・・・。
このサイトは自分で一から作った初のサイトで、初の二次創作活動でした。
2006年の2月から始めたので2年。いや、実際の稼動年月は1年半くらいでしょうか。短い時間でしたが、とても楽しかったです。飾りの決まり文句のようですが、本当に。
色んな方にメッセージをいただいたり応援してもらったり、オフでは素敵な方々にも出会えましたし、すごくすごく楽しい活動でした。

ジャンル変更をするとかではありません。
新しいサイトを作る予定もありません。。。
ただ、ちょっとこの二次創作の場所から離れてみようかなと・・・思ったのです。
それはこっちに出てきてからの一年間でぼんやり考えていたことでした。

本当ならきちんと挨拶とかワケとか色々語っていくべきなんでしょうが如何せんそういうしんみりしたものは苦手なもので・・・。
また追記するかもしれませんが、取り急ぎ今はお礼とお知らせまで。


ではではまた、いつかどこかで

決算期突入 

April 10 [Thu], 2008, 20:14
ご無沙汰してますすみません…

ついに突入してしまいました期末決算。
とりあえず毎日ヘロヘロです。
癒しが欲しい。
でも癒しというとこの間人生初!の上野動物園に行ってきました。
癒された…。めちゃめちゃ癒された…。
ガラスにかじりついて動物たちをガン見です。(こわい)

そろそろサイトも(いい加減)なんとかしたいです。というかします。ので…しばしの時間を…。

やっつけ仕事すぎて・・・ 

March 20 [Thu], 2008, 18:19
申し訳ないです。

考えてたのはそれとは違ったんですが、データを紛失してました・・・。
完全に失念してた。実家に置き忘れてきたんだあのデータ・・・ あぁ・・・ショック・・・。

また今度送ってもらおう・・・。

会社からおはよう 

March 18 [Tue], 2008, 8:50
ございます。

そろそろ会社でミクシや日記を書くことに抵抗を感じなくなってきたそんな一年目も終わろうとしている今日この頃。もうすぐ地獄の期末決算。

今日は係りの飲み会です。
決算前のキックオフです。
中国の某餃子事件など気にすることなく中華食べ放題です(ちょっとは気にしろ)。

まぁ今週は中休み(20日)があるのが有難いですね。
ちょっといい加減にサイトをいじりたい・・・
決算に突入する前に何とかしたい・・・20日にはなんとか。

ホワイトデーは三倍返しが基本です 

March 14 [Fri], 2008, 21:37
本当に?・・・(笑)


今日はホワイトデーでございました。
浮き立つ社内。飛び交うプレゼント。

家に帰り着いた頃にはこの↓有様でした。



( д ) ゜ ゜

多くない!?


いやいや多いよねこれどう考えても。

私そんなにバレンタインあげたかしら・・・

あ。

あげた。 

確かにあげましたそういえば。
お世話になってる人々にあげて、結局支出的には1万5千円くらい買ったんだった・・・(阿呆・・・!)
でもここまでお返しもらえるとは期待してなかったな・・・。
男の人って大変だね。(他人事!?)
いや、でも先行投資してるわけだから、プラマイゼロなのかもしれません。

まぁホワイトデーで女性陣が見ているのは、義理の贈り物に対して義理の範囲で&どんなセンスでお返しを選ぶのか。ですね。
その人の嗜好と人間性が問われる、男としての名誉をかけたバトルなのです。(え…?)
男性陣は気を抜いてはいけません。
女性陣の評価・噂ほど恐ろしいものはないのだから(笑)
そういう意味でも大変だなーと思ったわけです。

恐るべしバレンタイン。恐るべしホワイトデー。
たかだか菓子メーカーの策謀というわけではないんですね・・・(苦笑)

お疲れ様でした 

March 05 [Wed], 2008, 21:47
このみ先生、連載お疲れ様です。
これだけは・・・これだけは言わなあかん・・・と思い一言だけ。

今週で終わりだったんですねテニス。
最終回はおろかここ数ヶ月おジャンプ様に触れることすらしていない(=立ち読みすら・・・)だったのでなんだか実感がわかないわけですが・・・

でも、友人達が「あのテニスが…」と言っているのをそこらで聞くと、嫌でも感じてしまいますね・・・
最終回まできちんと見届けたかった。
立海戦ちゃんと全部読みたかった。
今さら後悔しても遅いのですが・・・。


そして将軍、ご生誕おめでとうございます。
サイトを上げて祝い倒すべきところなんですが、今もまだ電車の中という状況では無理であります将軍・・・(※完全なる洋ナシ)。
決勝戦終幕も含め、いずれお祝いはしたいところですな・・・

あ、試験はなんとか終わりました。
結果が出るのは来週です。受かってないとホント打ち首モノだ・・・。

ミラクル 

February 24 [Sun], 2008, 22:30
ここ数日、天美ちゃんたちが東京に来てまして。
今日は都合がついたので夕飯を一緒したんですけども。

なんとなーんの打ち合わせもしてないのに天美ちゃんと同じ靴下を履いていたという事実が判明。
チェーン店だけど別々の日に別々の場所でなんとなく買ったまったくお揃いの靴下。それを同じ日に履いてくるとは…

どんだけ愛し合ってるの私たち!!(※勘違い)

結構あるんですよね…彼女とは。
色違いでお揃いのベルトを偶然してきたり。同じ色の服でコーディネートしてきたり。持ち物やアクセや格好が似てたり。まるで姉妹。
彼女とは小学生以来の付き合いですが、そういや中学生の頃から姉妹のようだと言われてましたね…。もう結婚しちゃえばいいんじゃないかな(※電波)

今回も色々とありがとう。
(お土産とか貰っちゃってむしろ申し訳ない;)(>私信)

聖地に 

February 16 [Sat], 2008, 17:46
行ってきました。

仕事で。


なんであんなとこでやるんだろう…(苦笑)
でも久しぶりに某三角屋根の建物を見て、若干テンション上がりました。笑

東ホールに行きたかった…。(何)

バレンタインワールド 

February 12 [Tue], 2008, 12:54
行ってきちゃった・・・

新宿高島屋・伊勢丹・小田急・京王・三越・OIOI

新宿にある百貨店全部行った(※阿呆)

バレンタインってすごいのね・・・。
今までそんなに気合いれて見たことなかったんですけど、百貨店とかのバレンタインフェアってマジですごい。皆命がけでチョコ買ってる(※語弊)

だって人でごった返してるんですよ特設会場。
もうある意味某夏の三角屋根の下で行われるイベントに似たものを感じます。というか、テンションとしてはそんな感じでした。
なんかもうお金とか考えずに買ってた・・・
高くて薄い本を買うときと同じような感覚で散財しました(笑)
予算1万円で考えていたんですけど、とてもとても足りない。
結局1万7千円くらいになりまし・・・た・・・(バーカ)。

だって会社の人とかにも送るんだもの。
別に義理チョコだし、大きな箱のチョコ一つ買ってそれを皆で分けて一粒ずつ食べるとかでもいいかなって思ってたんですけど、なんか係の人とか結構期待(?)してくれてるみたいだC〜・・・
渡さざる負えないというか・・・
まぁ、これも一種の社交辞令・公共事業・先行投資。
ホワイトデーには三倍返しやで〜・・・(嘘)

そんなこんなで、一気にチョコレート貧乏(ナニソレ)です。
でもこんな時でもないとお金使わないし、いいかなとも思う。
甘味にお金はケチりません(にこ) (つまりその他の部分はケチだという)(おまえ・・・)

・・・っ 

January 27 [Sun], 2008, 18:33
ありがとうございますメッセージくださった方々・・・

頂いたメールは拝見してます。
ホトメのユーザーID期限が切れるかどうかの瀬戸際(=一ヶ月に一回)くらいですがメールチェックはしています(終わってる・・・)
もうホントどうしようもない感じなんですけど、それでもまだ続けてほしいと言って頂けるのは本当に本当にありがたいことです。

ありがとうございます。
とにかくそれだけ・・・

落ち着いたらまた顔を出すので、更新もしたいと思うので。
今はこんな調子が続きますが、忘れたころにでもちらりと覗いて頂けたら嬉しいです。