アーティストバトン 

2007年05月06日(日) 21時43分
どこぞからもらってきますた。
やりたい人もやりたくない人も勝手に持って行って構わないですよ


これからたくさんのア−ティストの名前が出てきます
そのア−ティスト達を

◎→大好き、○→好き、△→あんまり、×→好きじゃない、?→知らない

で自分なりの評価をしていってください!!

※最後にアーティストを追加して下さい。3つまでです。


・KAT-TUN ×
・ORANGE RANGE △
・NEWS ×
・Kinki Kids △
・V6 △
・タッキー&翼 ×
・中島美嘉 △
・大塚愛 ×
・関ジャニ∞ ○
・上戸彩 ×
・YUKI ○
・木村カエラ △
・嵐 ○
・BoA ○ 
・ポルノグラフィティ ○
・川嶋あい △
・aiko ○ 
・ケツメイシ ○ 夏の思い出は好きです。
・倖田來未 ×
・D-51 △
・サスケ ○
・W-inds ×
・トンガリキッズ △ 
・EXILE △
・SMAP ○
・松浦亜弥 × ハロプロ系は嫌いです
・平井堅 ○
・宇多田ヒカル ○
・TOKIO ○
・柴咲コウ △
・WaT ◎◎◎ ウエンツ!ウエンツ!
・倉木麻衣 ×
・コブクロ ○
・HY ○
・ミスチル ○
・レミオロメン ◎ こなあああゆきいいい
・B'z ○ そしてーかーがやーくウルトラソウッ!(ボーン)
・ゆず ○
・BUMP OF CHICKEN ○ バンプは好きですがバンプオタは嫌い
・Aqua Timez △
・スピッツ ○
・絢香 ×
・アンジェラアキ △ フジファブリックのダイスコがそっくりな件について
・伊藤由奈 ×
・福山雅治 ◎ 桜坂好きですね。アナザーワークスのfeat.WISEの方。
・DJ OZMA ○ ⊂二二二(^ω^)二二二二二⊃
・氣志團 ◎ 
・Def Tech ○
・SunSet Swish × ブリーチのあの曲しかシラネ
・椎名林檎 ◎ ナース服!ナース服!
・AAA ×
・DREAMS COME TRUE ○
・いきものがかり △ シャングリラとSAKURAしか知らん
・スキマスイッチ ◎ 常田さんアフロマイクバンザイ。
・安室奈美恵 ○ Can You Cerebrate?が好きです。
・モーニング娘。 ×
・美勇伝 × 
・一青窈 ○ Salyuの作詞とかもしてるんですよね
・東京事変 ◎ 林檎ちゃん!
・槙原敬之 × 
・尾崎豊 △ 
・高橋瞳 ×
・サンボマスター ○
・修二と彰 × 
・YUI ○ 
・MEGARYU ○ CMのあの曲が好きです
・Janne Da Arc ×
・陰陽座 ?
・Phantasmagoria ?
・Kagrra. ?
・シド × 
・宇宙戦隊NOIZ ?
・Dir en grey × 
・HIGH and MIGHTY COLOR × 
・LINKIN PARK ?
・Hoobastank ?
・ASIAN KUNG-FU GENERATION ◎ アジカン最高ですねにやにや
・ALI PROJECT ◎◎◎◎◎ ヤバイくらい好きです
・L'Arc~en~Ciel ○
・ナイトメア × 
・メリー ?
・新堂敦士 ?
・あさき ?    
・baroque ? Sound Horizonの曲だと思った僕は重傷のサンホラーです
・森山直太朗 ○ 
・Gackt ×
・シャカラビッツ ○ 
・DragonAsh ◎◎◎◎ カラオケでDA歌ってもその次に「公開処刑」やるのはダメですよ
・鬼塚ちひろ ○
・m-flo ◎ ノリが好きです。
・より子 ?
・RADWIMPS ○ 
・ELLEGARDEN ◎◎◎◎◎◎◎◎ ライブ行きたいー。
・チャットモンチー  △
・ストレイテナー △ 
・Plastic Tree ?
・フジファブリック ◎◎◎◎◎◎◎◎ 
ガラス食ったってさーガラス食ったってさー夏は簡単にはー終わらないのさーw
・POLYSICS ◎◎◎◎◎◎◎◎ カジャカジャグーとかピーチパイとか好きです
・Base Ball Bear ?
・ACIDMAN △ 
・Syrup16g ?
・DOPING PANDA △ 
・アナログフィッシュ △ 
・BEAT CRUSADERS ◎◎◎◎◎◎◎◎ 今年こそはライブに!
・GALLOW ?
・popcatcher ?
・髭(HiGE) △ 
・RIP SLYME ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ とてつもなく大好きですが何か。
 仙台だけじゃなくて岩手とか秋田とか近場に来て欲しいなー。
 あわよくば青森県立武道館とかでライブとか・・・!(近所なのです)
・グループ魂 ○
・VOLA&THE ORIENTALMACHINE ?
・NUMBER GIRL △ 
・THE BACK HORN ○ ようつべでPVちょっと見た程度です。でも嫌いじゃないです
・GREENDAY ?
・SlipKnoT △ 
・MY CHEMICAL ROMANCE ?
・加藤ミリヤ ◎ Oneをサンプリングとかしてましたよね
・安藤裕子 ○ 
・CHEMISTRY ◎ 今の曲も好きですが初期の曲も好きです
・ENDLICHERI☆ENDLICHERI ○
・ガゼット ×
・アンカフェ ○ 坊くんやめちゃったそうですね。最初見たときのインパクトは忘れないです
・テゴマス ×
・アリス九號. △
・Tommy february6 ◎◎ めっちゃ可愛くて好きです。
・SHOWTA. × 
・ロードオブメジャー △ 
・mihimaru GT ◎◎◎◎ どっちかっていうとmiyakeの方が好きです
・雅-miyavi- ?
・UVERworld ×
・KREVA ◎ やっぱり3MC+1DJに戻って欲しいです。
・Kra ?
・メガマソ ?
・ミドリカワ書房 ◎◎ 顔2005のPVには衝撃を受けました
・ART-SCHOOL △ 
・スパルタローカルズ △ 
・藍坊主 △ 
・くるり ◎◎ 今はーまだ♪(くるりなのにくるリップのラヴィですいません)
・矢井田瞳 ○
・山崎まさよし ○
・奥田民生 ◎ フジファブの志村の歌声が奥田民生そっくりなのは僕の気のせいですか?
・NICO touches the walls △
・マキシマム ザ ホルモン ○ 
・Northern19 ?
・locofrank ?
・3B LAB.☆s △ 
・SOUL'd OUT ◎◎◎◎ FIRE RHYMERとか告白は神。
・FUNKY MONKEY BABYS ○ 
・10-FEET △
・SHACHI ?
・COOLON △
・スネオヘアー ◎◎◎ ハードロック系かな、と思ったのに違ったことに衝撃。
・天野月子 ?
・C-999 ?
・ムック △ 
・JYONGRI × 
・ピロウズ △
・GRAPEVINE 
・dustbox ?
・Hawaiian6 ?
・Salyu ◎◎ 大好きです。砂とか故にとか名曲。

【追加】
・SUEMITSU&THE SUEMITH
・Jamiroquai
・Sound Horizon

ぴったりバトン 

2007年05月06日(日) 16時58分
ぴったりバトン

瀬刹るうさんからいただきますた。
ナ/マ/モ/ノ/メ/イ/ンでガ/ン/ガ/ン行くよーw
生/モ/ノ/嫌いな子はごめんねーw
誰wwwwwって言わないでねー
自分しか分かんないように書いてるからねーごめんねーw

▼手をつなぐなら 
 メガネorペコor陛下 もうこの時点で一つもわからん方は見ない方がよろしいかと。

▼抱き付くなら
 サヴァソまたはじま オサーンでも構わないよw

▼抱き殺すなら
 うー……じゃあメンヘラ予備軍&ニート予備軍なローランの僕で
 
▼抱きつかれるなら
 抱きついてくる人いたらすごいよね
 …書の魔獣に食われてくるorz

▼恋人にするなら
 恋人?これから先どうなるのか見てるのが好きだけど
 どうしてもというなら陛下かyokoyanで。
 yokoyanとどうやって付き合うんだ・・・?

▼ペットにするなら
 メガネタソor指紋きゅん        

▼結婚するなら
 アゴorメガネ

▼浮気するなら
 じま?いやいや、アヴィスで。 オサーン乙wwww

▼両親にするなら
 アゴとメガネ    メガネは奥さんで(爆
▼兄、姉にするなら
 あらまり嬢or陛下 

▼弟、妹にするなら
 YUUKIちゃんor指紋きゅん

▼子供にするなら
 指紋きゅん

▼虐めるなら
 ウエソシ

▼虐められるなら
 じゃあ賢者かアヴィスで。
 あぁ…でもそれはじまじゃないか…

▼語るなら
 瀬刹るう様さまさm(ry
 なぜか話が合う素晴らしい妹。

▼甘えるなら
 メガネorカミナorミーガル君or陛下
 カミナと陛下以外普通の人じゃわかんねーw

▼甘やかすなら
 ピアス君
 シラネwwwwとか言うなよ 

▼敵に回したくないのは
 じま。いっぱい増殖したサヴァソが迫ってきそう
 クロエのお腹の中の赤ちゃんが胡散臭い子になりそうな勢いで。

▼デートするなら
 陛下。鼠ーランドとかね。

▼旅行行くなら
 メガネ だって仏とか連れて行ってあげたいじゃん・・・!

▼バトンを人に回して
 欲 し か っ た ら ど う ぞ

なんぞこれ。全体的に気持ち1001(わ)るいですね。でろでろでー

腐女子限定強制バトン 

2007年04月01日(日) 13時02分
瀬刹 るうさんからもらいもした(強制的に)。

【腐女子限定強制バトン】

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を1つずつ答える。
※ない場合は×。
※答え終わったら最後にジャンルを1つ追加する。

■NARUTO
 サスシカ、ナルシカ、キバシカ・・・シカ総受w
■D.Gray-man
 神アレ!神アレ!

■テニスの王子様
 ×

■BLEACH
 一護総受・・・

■ONE PIECE
 ゾロ総受&ルフィ総受

■機動戦士ガンダムSEED
 ×

■新世紀エヴァンゲリオン
 × 

■聖闘士星矢
 ×

■HUNTER×HUNTER
 ×

■銀魂
 銀さん総受

■DEATH NOTE
 月L。あとはメロL、ニアLとか・・・

■魔人探偵脳噛ネウロ
 ×

■サイバーフォーミュラ
 ×

■スラムダンク
 ×

■名探偵コナン
 ×

■幽遊白書
 ×

■もて王
 × 

■サムライトルーパー
 ×

■桜蘭高校ホスト部
 名前忘れたけど眼鏡のお坊ちゃまなあの子は総受です。眼鏡キャラはたいてい受けです

■おおきく振りかぶって
 × 

■ゆうきゃんおめ!
 ×

■サイボーグ009
 ×

■幻想水滸伝
 ×

■鋼の錬金術師
 エド受け・・・・最近アル受けにもはまってきてます

■ヒカルの碁
 × 

■トライガン
 ×

■ハーメルンのバイオリン弾き
 ×

■忍たま乱太郎
 きり丸は受けです

■家庭教師ヒットマンREBORN!
 × 

■キャプテン翼
 ×

■SAMURAI7
 ×

■仮面ライダーカブト
 ×   

■シャーマンキング
 好きなカプあるんだけど受けの方の名前忘れたので×(アホ)

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 × 

■妖怪シリーズ(京極夏彦)
 ×

■今日からマ王!
 ユーリはね。絶対受けなんですよ。ヴォルフラムあたりと(ry

■アイシールド21
 × 

■銀河英雄伝説
 ×

■GetBackers
 × 

■封神演義
 ×

■戦国BASARA
 ×

■遥かなる時空の中で
 ×

■結界師
 主人公受で。名前忘れましたが(アフォ

■犬夜叉
 弥勒×犬夜叉とかね。もうね。萌えポイント突っつきすぎです

■SAMURAI DEEPER KYO
 ×

■沈黙の艦隊
 × 

■闘牌伝説アカギ
 ×

■オメガドライブ
 ×

■銀と金
 ×

■PandoraHearts
 ×

■ぼくとわたしの恋愛事情
 眼鏡スキーな私は勿論クラウス受けで。マイナーですかそうですかありがとうごz(ry

■南国少年パプワくん
 読んだことあるしパプワくん可愛いんですが×。

■クロノクルセイド
 ×

■学園アリス
 棗はツンデレ受けだと思います。

■厳窟王
 ×

■サモンナイト
 3しかやったこと無いけどレックスとナップは受けだと思います。ノマカプだったらアティも受けです

■テイルズオブジアビス
 ×

■コードギアス 反逆のルルーシュ
 × 

■セイントビースト
 ×

■xxxHOLiC
 ワタヌキ受けで。

■新機動戦士ガンダムW
 ×

■グラビデーション
 × 

■LOVELESS
 
■ジョジョの奇妙な冒険
 ミスタとか承太郎とか好きですが好きカプとか無いので×

■医龍
 ×

■BLACK BLOOD BROTHERS
 ×

■エム×ゼロ
 ×

■ホイッスル!
 ×

■うたわれるもの
 ×
■少年陰陽師
 ×

■最遊記RELORD
 × 

■スパイラル〜推理の絆
 × 

■オーヴァードクロック〜誰が為に鐘は鳴る〜
 ×

■あまつき
 ×

■NANA
 ×

■金色のコルダ
 ×

■DEAR BOYS
 ×

■FINAL FANTASY
 7,8しかやってないのでクラウド受&スコール受で。セフィクラとかサイスコとか

■DOLLS
 ×

■彩雲国物語
 ×

■きみとぼく
 ×

■地獄少女
 受け攻め以前にDVD1巻くらいまでしか見てないのでよくわからんです×

■蒼穹のファフナー
 ×

■07−GHOST
 ×

■悩殺ジャンキー
 ×
 
■エア・ギア
 ×

■ハリーポッター
 スネハリ、ロンハリ。でもマルホイにも萌えてます。可愛いよあの子

■ギャグマンガ日和
 ×

■ブレイブ・ストーリー
 ミツワター。ミツルはストーk(ry

■幕末機関説いろはにほへと
 ×

■テイルズオブシンフォニア
 ×

■テイルズオブエターニア
 ×

■新撰組異聞PEACEMAKER
 × 

■涼宮ハルヒの憂鬱
 ×
 そういえばニコニコ動画にHeartsdales feat.SOUL'd OUTの
 「CANDY POP」のハルヒバージョンありましたね

■電王
 ×

■英雄伝説Y 空の軌跡
 ヨシュアは好きです。でも同人の対象ではないです。×

【追加】
■シグルイ
 誰受けが良い!て訳ではないですが伊良子が好きです



つか腐女子でシグルイ知ってる人っているのかな・・・


ぎぼぢわるい 

2007年03月25日(日) 3時08分
最近具合が良くありません。
ある友人の家に行って、帰ってきて玄関に立つと何故か具合が悪くなります。
その友人は性格は悪くないのですが少し周りを見ないところがあり、
土日となるとすぐ私に「遊ぼう」と電話をしてきます。

月に2・3回程度なら大丈夫なのですが、
毎週2日連続で「遊ぼう」とお誘いが来ることがほとんどです。
最近は中学校を卒業して4月の高校の入学式まで学校に行く必要が無くなったので、
毎日電話がかかってきます。
私は外に出ることが苦手で、月に何回も外出してるとすぐ具合悪くなります。
精神的な病気なのかもしれませんが、怖くて病院行ってないです。
私は自他共に認める完璧夜型人間なので、彼女からの電話で起こされることがほとんどです。

気分が悪いからなのか最近立っているとフラフラします。
そのうち倒れてしまうやもしれませんorz

今日できたこと。 

2007年03月18日(日) 10時00分
約5ヶ月ぶりにこのブログに書き込みできた。

初めてスターフルーツを食べた。んまかったです
なんか久し振りにまったりした時間を過ごせた気がした。

DTMを使って軽く作曲した。
自分の好きな感じに仕上がって満足した。

ネット友達と昨日DJMAXで遊ぶ約束したのに出来なかったから謝った。
今日こそはちゃんと一緒に遊ぼう。

Mステ万歳ー 

2006年10月28日(土) 1時56分
眠い眠い眠い。青葉です(ぇ
だって気付けばもう28日の2時なんですもん。
明日遊びに行くのにー。

今日はMステ、デスノートと立て続けに見てました。
ではレポでも書きませうか。
■Mステ
・ふみや初トークおめでとう!
・あの手のふるえ方面白すぎるよ^^
・肘でレコ回しちゃってるよふみやw
・先々週といい今週といいテンション高いねペス
・亮治ぐねぐねダンス!?

スーさんといるまりちゃんと見てませんでしたorz
あとでもっかい見よう・・・!

■デスノート
・映画館で見たことあるけど月役の藤原さんもL役の松山さんもかなりぴったりの役柄だなぁw
・未だにどうやってコンソメポテチの中にポータブルTVとデスノートの切れ端と
ペンを入れることができたのか分かんないorz
・リュークとレムのCGの凄さには驚いたw
 だってリュークもレムももの凄く原作に近かったんだい!

今思い出される中で書けるのはこれだけです・・・
少なっ!と思われた方ごめんなさいorz

えー・・・ 

2006年06月22日(木) 19時00分
大変お久しぶりでございました。と言うか今この時点で読者数がこの2ヶ月間ヤプログをやってきて、
・・・驚かないでください。ほんとに。えー、なんと、合計、0人と言うことが判明致しました。
まじですか。そんなに人気ないのですか。ただ全く宣伝もしてなかったからですか。
まぁ多分後者だと思いますが(爆)

それはおいといて。
今日は学校の、つまらないただの給食の時間が、
天国のように感じました(ぇ

給食を貰いに並んでいると、教室のスピーカーから何やら聞き覚えのある曲が。
周りの人がうるさいのでよーく耳を澄まして聴いてみるとその曲は・・・
イッサイガッサイキタコレーーー!!!(゜∀゜*)ノシノシ
ちょ、最初の曲がKREVAとは・・・・w

で、終わった途端続けて次の曲が。
本当にすぐだったので、あのダラダラした放送委員会がそんな
DJ並の早さで曲が変えられるわけもないし(知らんわヴォケ
しかもまたかなり聞き覚えのある。つか、ソノミさんの歌声も聞こえる。もしかしてこれ、
「涙止まれよ」かー!!と思いました。

まぁ、ここまで来ると次の曲は誰の歌かお分かりでしょう。
そう、またです。またなんです。またKREVAでしたy(ry
しかも今公式サイトで流れている、「H.A.P.P.Y」!!
ぎょあぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww(声にならない喜びの叫び)
何で今日はこんなに良いことがあったんですかねぇ。

とりあえず、このブログを見てくれる人が出てきてくれることを願いつつ、
それではまた今度。

をらぁ。 

2006年06月01日(木) 18時21分
悔しいなぁ。何てったって今日はアレですよ。nobodyknows+ファンならご存じの。
今日は青森Quarterでライブなんですよ!!恨めしき平日。恨めしき学校。
あー・・・今頃いっぱい人が来て楽しくライブしてるんだろうなぁ・・・。
行きたかったよ。すっげぇ行きたかったよ。学校すっぽかしてでも行きたかったよ(爆

テストでした 

2006年05月31日(水) 18時40分
テストが次々返されてきました。何だか私に奇跡が起こったようです。
毎回50点台やそれ以下だったというのに、最初に返ってきた、理・国・英をみると・・・
10点〜20点ほど上がってるじゃありませんか。
なんと!!そんなに勉強してなかったのに・・・(をい
テスト中ちょっと落書きしてたのに・・・・・・(ちゃんとやれ

何はともあれ次の日。
数・社が返ってきたので見てみました。


ミラクルは起こりませんでした(爆


40点以下でしたよorz
ごめんなさいバカで(ぇ



↓テスト中に描いてたふみー。(ホントお前何やってんだ

ちょ。 

2006年05月28日(日) 23時37分
・・・・え!?ってことで、ブログ書いてなかったこの数週間、色々ありました。

・ビー○たけしのT○タックルのエンディングがSEAMOの「マタアイマショウ」だった
・ワーナーのRIP SLYMEの公式サイト行ったらなんかRYO-Zがやせてた。
亮治なんか変だったよ亮治(ry
・SOLのリプロクの亮治もやっぱりやせてた。
・GAKU-MCがミスチルの桜井とコラボ!?

・・・とまぁこんな風にたくさんありましたよ。
何より一番驚いたのが
RYO-Zのあのぽっちゃr(ryなボディはいずこへ!?
・・・ってことですよね。
うは。明日テストでヤヴァイよ。つか只今あの状態です。
リプの「FENCE」と似たような状態。( 勉  強  し  ろ  よ  受  験  生 )
どうしよう何もやってねぇ〜って状態ですよ。
分かる人にしか分からないような事言ってすみません。
しかしあの曲PVにしたらすごい面白いストーリーになるだろうねぇ。
眠気がスーパーサイヤ人の悟空の如く襲ってきちょるのでねます。(どんな表現の仕方だ)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoba_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる