連勝!! 

May 24 [Sun], 2009, 21:02
今日はリーグ戦の2戦目、BAMBOOSさんと試合をしてきました。結果は5−0で快勝でした。今回の試合も、もはや勝ちパターンとなった、相手のミスにつけこみ、足を使った攻撃をしかけ、堅い守りでそのリードを守り抜くという、形で試合を進められました。次勝てば、全勝で決勝トーナメントに進むことが出来るので、油断することなく、今まで通りのプレーで勝ちをもぎ取りたいと思います。

お久しぶりです。 

May 18 [Mon], 2009, 21:51
みなさんお久しぶりです。
我々青葉DESTINIESは2009年シーズンより、草野球大会MABLへの参加が決まり、今日その初戦を迎えました。
試合ではゲッツーが4つも出るなど、終始DESTINIESペースで6−3で勝利をおさめることができました。
次回はもみじ台緑地で15時からBAMBOOSさんと試合予定なので、応援よろしくお願いします。

今期全日程終了 

November 16 [Sun], 2008, 18:22
今日は今シーズンの最終戦を行ってきました。結果は5−3で敗れ、点差以上に完敗という感じでした。チーム全体でわずか2安打。まさに弱点である打撃力の低さが浮き彫りになってしまった試合でした。最後の試合でこのような結果に終わってしまい、もやもやの残るシーズンとなってしまい、とても悔しいです。
来期も一応活動する予定ですが、大学受験を控えているメンバーも多くいるため、あまり多くの試合はこなせないかと思います。ですが、試合をする場合はもちろん全力で戦わせていただくので、より一層の応援宜しくお願いします。最後に今期試合をしてくださったチームの皆さんありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。

今シーズン最終戦 

November 10 [Mon], 2008, 23:16
11月16日の11時から月寒公園で今シーズンの最終戦を行うことになりました。相手はGUSHピストンズさんです。昨年の最終戦も月寒公園でGUSHピストンズさんとだったので、やはりDESTINY(運命)を感じずにはいられません。この試合で、今シーズンは終わってしまうので、悔いの残らない試合をしたいです。

また負けました。 

November 05 [Wed], 2008, 10:57
先日行った東京石狩選抜ジャイアンツとの試合は12−9で敗れました。当日はあいにくの雨と寒さで両チームの投手のコントロールが定まらず、四球とラッキーなヒットが多く目立つ試合となりました。それに加えて味方の8エラーなどで大量12点を謙譲させてしまいました。今シーズンできればもう1試合行いたいと思っていますが、今のところはまだわからないです。

今シーズン最終戦1個前・・・かな? 

November 01 [Sat], 2008, 23:27
次の月曜日11月3日の12時から川下公園で、小野face's改め東京石狩選抜ジャイアンツと試合をすることになりました。このチームには前回せり負けているので今回はリベンジと行きたいと思います。予告先発は青葉DESTINIES・青山  東京石狩選抜ジャイアンツ・坂本です。

連勝!!! 

October 19 [Sun], 2008, 23:35
皆さんに報告することが出来なかったのですが、今日札幌スターファイターズというチームと試合をしました。結果6−2で勝利しました。この試合も好守備が目立ち、わずかに2失点で切り抜けることができ、打撃も相変わらずの中軸の好調ぶりで、終始リードを保つことが出来ました。
今シーズンは季節的にも残り1試合もしくは2試合ほどしか行えないと思いますが応援宜しくお願いします。

リベンジ達成 

October 13 [Mon], 2008, 9:44
昨日行われた札幌グリフォンズさんとの試合は7−5でなんとか勝利しました。序盤は先発高田のコントロールがさだまらず、ストライクを入れればヒットを打たれるという悪循環で5回までに5失点。投手交代も考えたのですが、味方の好守にも何度も後押しされ、高田が徐々に立ちなおりをみせ、その後は無失点におさえるピッチング。打線は守備で流れをつかみ、珍しく3・4・5・6・7番の中軸の活躍もあり徐々に点差を縮め、8回ついに逆転。9回にも1点をくわえてそのまま勝利となりました。以前負けた相手だっただけに、みんな気合が入っていて攻守ともにいいプレーが目立ったいい試合でした。

突然 

October 11 [Sat], 2008, 21:13
突然で申し訳ないのですが、明日真駒内の藻南公園で11時から試合をすることになりました。相手は今シーズン初戦で負けを喫した札幌グリフォンズさんとです。今回はリベンジの意をこめて絶対勝利宣言をしたいところなんですが、テスト前というのもあって2週間ほど練習してません・・・。不安は残るのですが、勝ちます。応援宜しくお願いします。

同点・・・ 

September 07 [Sun], 2008, 23:15
今日は大谷地流通団地東側緑地でGooniesさんと試合をしました。試合は3回に相手の2ランで先制され、なかなか点数の取れないまま6回にようやく2点をとり同点。しかし直後の7回にまたしても2点を勝ち越されますが、その裏ヒットとフォアボールですかさず二点を返し同点。その後試合は時間の関係で8回までとなり迎えた8回の裏、2アウトから連続エラーで一塁二塁のサヨナラのチャンス。しかし、そこで○○がまさかの走塁ミス・・・・やっちゃったね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青葉デスティニーズ
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 連勝!!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» リベンジ達成 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» リベンジ達成 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 突然 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 同点・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 同点・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 同点・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 同点・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 同点・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 同点・・・ (2008年09月16日)