広島でボイトレを受けるなら

January 17 [Sun], 2016, 17:05
先週の土曜に誕生40周年を迎えました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってる。
その日は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキを食べに行く予定です(⌒∇⌒)ノ"
それと実は!自分の誕生記念にもう4年もつかった愛用のガラケーを新しいスマホに変えて、あったかそうなアウターを一生使う気で買って、いつも行列ができているお店にも行くことができて、
去年以上に色々出来た誕生日になったと感じます!
昨日、仕事が終わった後に仲良しの友達が誕生日飲み会をしてくれて、たらふくパスタを食べましたいつもこんなに楽しい誕生日ならいいなーって思う。
今日は休み!好きなことをする日です。12時まで寝て飽きるまでダラダラしてたまってた家の仕事をして、そのあと飲みに行きました!今日も一日楽しかったです!
2016年こそはずっと意識していた$KW1$を勉強しようと思っています。8年間いつか・・・と優先順位が低かったのでようやく始めたいと思います。
$KW2$は知れば知るほど興味深いので、今まで取り組めなかったのが本当に悔やまれます。今年は間違いなく確実にモノにします。
2016年は新しいことにチャレンジしてびっくりするくらい成長します!$KW2$にも興味があるので、マスターしたいことは色々あるのです。
$KW3$も導入予定なので2016年は充実した年になること請け合いです。一年後の自分が楽しみです!あ、$KW5$も覚えとこ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryo
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoawe1niktksdg/index1_0.rdf