政(まさし)だけどティラノサウルス(ティラ)

May 12 [Fri], 2017, 0:45
500ミリで600円前後の、この化粧水、お顔にもし合わなかったら、ボディー用にしてもいいと思うので、よろしかったらお試し下さい♪多分リピはしませんが・・・こちらで毛穴に評判がいいと聞いて近所のショッピングモールで購入。これからの季節にはさっぱりした使い心地でいいかもしれませんね。化粧水として使用しています。コスパも良いのでたっぷり使えて便利です。肌荒れもしなくなった気がします!顔だけでなくボディ用としても使えてオススメだと思います。あとはクレンジングのときのふき取り化粧水としても使用したりしていました。何年か気にはなってたけど使うのはこの夏初めて。予想通り保湿は全くしません。何だろ、コレ!以外にすごい!乳白色のサラっとした液体です。無香料ですが微かに原料臭がします。全身に使えてとても満足しています。友達で評判が良いようなので、買ってみました。朝は、ワセリンを薄く塗ったり、塗らなかったりで十分でした。安いし全身にも使える。無くなったらまた買う予定です。くすみは、なくなってきました。大容量でコスパもよく、しっとり感もあります。ドラッグストアで400円ちょいでした。やすっ!一番の魅力は、バシャバシャ使える容量とお値段。ニキビが減ったというより、赤みがすうっと引けて消炎作用があるように思いました。この赤みが引けるだけでありがたいですね。脂っぽいので当時は夜の洗顔後のみ使用してました。今3本目を使ってますが、これはコスパいいですね(近くのDSで417円で売ってました)その勘違いのまま二本位使いましたがあまりに顔が痛くて辞めました(._.)ただ保湿効果はまったく望めないので、ミルクやクリームでの蓋は必須です。さらに、安かったのであまり期待せずいつもよりも多めの量で朝晩メイクの前にパッティング。冷蔵庫で冷やして使ってます。肌の調子がとても良くなりました。リピート決定です!!コスパが良いのでシートパックの後等にバシャバシャつけてます。それでも2〜3週間はもってくれます安いのにたーっぷり入っていると言うのが何といっても魅力的ですよね!あと、日中テカりにくくなった気がします。いつもは、朝化粧して昼頃には化粧直ししたくなっていたんですが、夕方までは化粧崩れしなくなりました。ないと不安になるので、必ず常備しているぐらいお気に入りのアイテムです。ただ今の夏にはさっぱりとした使い心地でいいのですがこれだけだと乾燥するので、特にメイク前などは他の化粧水と併用したり乳液や美容液などを使用してしっかり保湿するとさらにいいかと思います。使用感はベタつかずサッパリで好みです。首の後ろや足の甲等、全身くまなく使える点を評価して上記の評価にさせて頂きます。大容量で、安価だし、失敗覚悟で、購入したら、値段の割りに良かったです。ちなみにハンドプレスで3〜4回は押し込むと水分入ったなーってわかるくらいにはひんやりします。手間を惜しんではダメですね笑もっとヒアルロン酸を入れればいいのかも知れませんが、そこまでして使うメリットは感じられなかったので、スキンケアを見直したのち、これを拭き取りに使うことにしました。シャバシャバでべたつかない好みの使用感。二の腕ニキビがこちらを使用してからだいぶ良くなりました。夏場はさっぱりしてとても気持ちがいいです。今ではニキビ悩みも減り、毛穴もキュッと引き締まるし、お安いので気兼ねなく使えてとても満足です。おすすめ〜☆地味にいいです。ハトムギは美白にいいと聞いてたのでスキコンより安いと近所のDSで購入。乳液先行で使うと化粧した肌がつっぱるので、主に夜かコットンパックしてます。安いのでリピしてもいーけど、浮気性なもんで潤い的には継続はしないけど、乳液をあまり使わないから乳液次第なのかもしれませんね。肌荒れ中の人が使うにはいいと思います!使ってみて、これ私にちょうどイイ!オデコの小さなぷつぷつが消えたのが嬉しいかったです!コットンに適量を含ませ、軽くおさえるようにお使いください。肌荒れすることがなく さっぱりとした触り心地になるのが気に入ってます。しかも500円程でとても安かったので迷わず購入しました。バシャバシャ使えるさっぱりタイプの化粧水を探していて、ハトムギが良いよ!とBAさんに言われ、ちょうどこれを見つけ購入。これだけだと乾燥するって人は、プレ化粧水として使っても続けられる値段だと思います。配合成分にエタノールと書いてあったので、もしかしたらヒリヒリしたり、赤みがでるかもしれないと不安になりましたが(他社の製品でヒリヒリしたことがあるので)、それほど多く入っていないのか、平気でした。期待していたより美白効果はなかったです。敏感肌に傾きがきになってましたが刺激は感じませんでした。アルコールが入っていてどうのとか見るけど私は平気でした。毎晩コットンパックしてますが肌がもっちりします私の場合はハトムギ化粧水+ニベア(お好きな乳液)ハトムギ化粧水+ジェル+ニベア(お好きな乳液)で使用をしてます。しかし、コスパはかなりいいですしこれからも切らすことなく使用すると思います。無印良品のポンプに付け替えてみましたが、スプレーの質があまりよくなくグラつくので押すとズレてしまって思うところにスプレーできません。本当に可もなく不可もなく^^さっぱりとしたローションで、肌に刺激は与えなさそうな感じがします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Natsuki
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる