痩せさせろ 

2009年03月13日(金) 22時13分
久しぶりにログインしようとしたらパスワードをど忘れしました。
そしてメアドにパスワード送ろうとしたら、メアドを変更前のやつにしていたので今のアドレスには届きませんでした。




なので根性で思い出しました。





バトンが回ってきました。
最近は歪みの国のアリスや忍たまやシンケンジャーに心奪われてます、私です



まにあっくたいぷバトン

Q1 好きな異性の芸能人は?

・阿部寛、八神蓮です

Q2 異性のきゅんってくるしぐさは?

・物を落としてあわあわしている所

Q3 異性で好きな顔のたいぷは?

・細くて切れ長な目をお持ちの黒髪少年〜青年
八神きゅん・・・w


Q4 異性の好きな体格は?

・細身も好きですし軽いマッチョも好きです

Q5 異性で好きな背の高さは?

・特にないですな

Q6 異性で声わどんなんが好き?

・落ち着いた低い声か、高くてもキンキンしない声が良いですw

Q7 これだけわ外せない異性の条件は?

・リアルで優しければ一番です。

Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?

・色白に目が行きますがあんまりこだわらないです。

Q9 MorS?

・9:1でMが優勢


それでも愛せるかっ!?バトン

Q1 ( )の中に、好きなキャラの名前を入れてね! そのキャラは誰?

・せっかくだからロックオンにしようかな☆


Q2 愛せるとき→〇   無理→×   でお願いします。じゃあ、いっくよー


Q3 蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(○)

意外に不器用とか笑)
たまには私が教えてあげたいので

Q4 スキップ出来ない(○)

「何だ、お前ら(マイスター達)スキップもできねぇのかよ。
 俺が手本を見せてやるからな………あれ?」

あれ?笑)


Q5 横断歩道の白いところだけ踏んで渡る(○)

幼少に出来なかったことを今彼はやっているんだな…(という目線)

Q6 炭酸でむせる(○)

ビールは飲めるくせにコーラとかは飲めないだったら可愛い笑)
でもバリバリジャンクフード系似合うけどねw

Q7 毎回、自動改札機に引っ掛かる(○)

わかった、ハロが先に通ってるからだ!!!


ハロ 「ロックオン。ロックオン。ハヤク。ハヤク」


ロック 「ははは、ハロ待てよ〜…ぐはぁっ!!!!!

駅員 「ちょっと、君たち一度に通ったら駄目だろ!!!」





[壁]∀・)


Q8 猫をにゃんにゃん、犬をわんわん、と呼ぶ(○)


か、かわいい…orz

Q9 回転ドアに入るタイミングをつかめない(○)

本当にあなたはマイスター?笑)
一般人よりも手のかかる可愛さw

Q10 お疲れ様でした。なんだ、このバトン。 すべて愛せた人、挙手!!

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

Q11 では、バトンを誰に回したいですか?


テイクフリー☆

認知しました 

2008年09月06日(土) 21時32分
変なバトンが回ってきました
私は変態が好きなだけであって、私自身は変態ではないです。


変態バトン

↑危険を感じたら回れ右!


●貴方は変態ですか?

⇒Mよりのノーマルです

●ぶっちゃけ変態ですね?

⇒うるせバカ

●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

⇒隣じゃ顔が見えないので正面が良いです

●異性に大事なのは匂いだ。

⇒まあ大事ですよね。
ミントとかのサッパリした匂いが好きですw

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。

⇒変態ではないですけど、変態に惹かれる所があるので普通ではないのか?

●変態やめれますか?

⇒それよりも面白いものが見つかればな(認めた)


●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

⇒当たり前だろ
それが楽しいことの一つだろーがぃ

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

⇒私Sじゃないんでゾクゾクはしませぬ(´・д・`)

●モロよりチラが好き?

⇒モロだったら直視出来るがチラなら直視出来ない…でもセクシーなんで好きです

●ぶっちゃけ何フェチ?

⇒手フェチ
 脚フェチ
 外人フェチ
 学ランフェチ(ここらから誤爆)
 少年・少女フェチ
 30代の眼鏡をかけたサラリーマンで子供がいるかいないか微妙な感じの男性フェチ


●貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?

⇒3かな…(´-ω-`)


●貴方はSMどっち?

⇒ドM寄りだが決してドMではない

●縛るのと縛られるのどっちが好き?

⇒縛られるのかな…(゚∀゚)
 身体的に自分を窮地に追い遣るのが好きなとこあるんで

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

⇒寝ます。
自分からのアクションは基本ムリ
Sなんだったらお前来いやw

●えぇ!?そんなモノ使うんですか!?

⇒ど、どんなモノ…


●子供が出来ました。

⇒ハーフなら認める

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

⇒そう言われるとそんな気がしてきた…(´・ω・`)

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

⇒それ俺じゃん

●貴方が変態に至ったキッカケは?

⇒え〜…?キッカケなんて覚えてない…
ヒソカが好きです。

●好きな人が貴方より変態でした。どうする?

⇒もっと上を行く変態を知っている。
度合いとジャンルによるけど好きなら許すかも

●エロイと思うセリフを5つ挙げて下さい。

⇒む、難しいなぁ…じゃあ身近なセリフを(え)

「捕まえた…」←これは誰が言ってもエロイ
「ずっと僕の(ニャー)に嵌まってくださいね。」
「目隠しもつけてやろう。」
「ほら、腕出せよ。」
「いじわる?私は、(名前)はそういうのが好きなのかと思っていたが?」








俺完全にドMじゃん…


●以下の単語に「アリ」なら『○』「ナシ」なら『×』を付けて下さい。
「放置」○
「外」○
「同性」×
「複数」○
「拘束」○
「オムツ」×
「撮影」×
「剃毛」×
「着衣」○


●次に回す変態5人

回せる変態がいません(゚∀゚)

気を取り直して 

2008年08月03日(日) 22時32分
落忍100忍ソートやってみました☆

1 立花仙蔵
1 中在家長次
3 鬼蜘蛛丸
3 義丸
3 山田利吉
3 土井半助
3 山田伝蔵
3 斜堂影麿
3 戸部新左ヱ門
3 綾部喜八郎
11 斉藤タカ丸
12 平滝夜叉丸
12 田村三木ヱ門
14 加藤団蔵
14 笹山兵太夫
14 夢前三治郎
14 山村喜三太
18 摂津のきり丸
19 潮江文次郎
19 七松小平太
21 善法寺伊作
21 食満留三郎
23 久々知兵助
24 鉢屋三郎
25 皆本金吾
25 福富しんベヱ
27 黒木庄左ヱ門
28 池田三郎次
29 佐武虎若
30 食堂のおばちゃん
30 ヘムヘム
30 おシゲ
33 山ぶ鬼
33 山本シナ
33 大木雅之助
33 新野洋一
37 蜉蝣
37 疾風
37 由良四郎
37 舳丸
37 間切
37 東南風
37 網問
37 航
37 斉藤幸隆
37 野村雄三
37 川西左近
37 神崎左門
37 伊賀崎孫兵
37 二郭伊助
51 トモミ
52 ユキ
53 兵庫第三協栄丸
53 福富カメ子
55 小松田秀作
56 斉藤幸丸
56 加藤飛蔵
56 清八
59 照星
60 小松田優作
61 竹谷八左ヱ門
62 不破雷蔵
63 重
63 古沢仁之進
63 錫高野与四郎
63 雑渡昆奈門
63 稗田八方斎
63 木野小次郎竹高
63 吉野作造
63 能勢久作
63 時友四郎兵衛
63 樋屋奇応丸
63 富松作兵衛
63 次屋三之助
63 黒門伝七
63 猪名寺乱太郎
77 三反田数馬
78 浦風藤内
79 キャプテン達魔鬼
79 ふぶ鬼
79 安藤夏之丞
79 厚着太逸
79 松千代万
79 木下鉄丸
79 上ノ島一平
79 初島 孫次郎
79 鶴町 伏木蔵
79 二ノ坪 怪士丸
79 任暁佐吉
90 しぶ鬼
90 いぶ鬼
92 魔界之小路
93 黒戸カゲ
93 出茂鹿之助
93 北石照代
93 突庵望太
93 大川平次渦正
93 日向墨男
93 今福 彦四郎
93 下坂部 平太


テライケメン好き過ぎる笑)
やっぱり1位はわかりやすいんですが、水軍が入るとイケメン率が上がりますねw
鬼蜘蛛丸さんは永遠に海の男です。好きです。
でもまさか義丸が入るとは…好きです(笑)
結構先生方も好きですし、昔から戸部先生と斜堂先生は私の中でアイドルでした。
この年になってやっと本領発揮してる気がします自分

カリガネが我が家にいらっしゃった 

2008年06月14日(土) 1時11分
男性声優100人ソートをやってみた。
同率多すぎ…笑)


順位 名前
1 高橋広樹
2 石田彰
2 井上和彦
2 木内秀信
2 櫻井孝宏
2 堀内賢雄
2 三木眞一郎
8 大塚芳忠
9 伊藤健太郎
9 置鮎龍太郎
9 小野大輔
9 神谷浩史
9 関俊彦
9 檜山修之
15 速水奨
16 菅沼久義
16 津田健次郎
16 鳥海浩輔
16 中原茂
20 飛田展男
21 高橋直純
21 浪川大輔
21 平田広明
21 森川智之
25 竹本英史
26 子安武人
26 中村悠一
26 平川大輔
26 緑川光
26 山寺宏一
26 遊佐浩二
26 吉野裕行
33 宮田幸季
34 中井和哉
34 藤原啓治
36 大塚明夫
36 草尾毅
38 一条和矢
38 岩田光央
38 大川透
38 神奈延年
38 阪口大助
38 松本保典
38 真殿光昭
38 水島大宙
38 森久保祥太郎
47 石川英郎
47 うえだゆうじ
47 杉田智和
47 諏訪部順一
47 寺島拓篤
47 成田剣
47 野島健児
47 野島裕史
55 鈴村健一
56 鈴木達央
56 福山潤
58 小杉十郎太
58 笹沼晃
58 下野紘
58 関智一
58 谷山紀章
58 遠近孝一
58 古谷徹
58 保志総一朗
58 宮野真守
58 森田成一
58 保村真
58 優希比呂
58 代永翼
71 塩沢兼人
72 小西克幸
72 杉山紀彰
72 鈴木千尋
72 立木文彦
72 千葉進歩
72 松野太紀
72 安元洋貴
72 山口勝平
72 山崎たくみ
81 池田秀一
81 石塚運昇
81 石野竜三
81 稲田徹
81 入野自由
81 小野坂昌也
81 私市淳
81 岸尾だいすけ
81 黒田崇矢
81 小山力也
81 近藤隆
81 白鳥哲
81 高木渉
81 成瀬誠
81 浜田賢二
81 古川登志夫
81 堀川りょう
98 羽多野渉
99 岩永哲哉
99 松風雅也


最近は芳忠さんがヤバイ好きです
でも意外に好きなランク変わったかもしれないw

書くことおかしい(´・ω・`) 

2008年05月28日(水) 23時21分
いかんいかんと思いながら逃走中です。
いや〜、やる気はちょっとはあるんだよ。
昨日も履歴書頑張ったよ。
でも夢探しの方が頑張ってるってどうよ笑)



マイナーで数が少ない上、私のテリトリーにはないものの方が多いんです。
そ、そっちには入れないんだぜっ
でも好きなのよ…上級生達…
今までは4年生までをじっくり見てきたんですけど、ちょっと足を踏み入れるとまあ5・6年生が最高でな



伊作に胸を射抜かれ文次郎で吐血、小平太に意外な好みを感じ長次はどストライク、あげくに仙蔵でしょ…
ありゃ死ぬる笑)
留も好きっすよw
雷蔵と三郎コンビは原作から元々好きだったけど、この年になると三郎はツンデレにしか見えないや
意外にも兵助と八左ヱ門も好きなんだなぁと思ったし…
滝と三木ヱ門コンビも好きだったし〜…いかんせん綾部とタカ丸な笑)

下級生は可愛いし先生達も好きw



もうみんな好きさ!!!!





ついでに言うと動画にも逃げているので引き篭もりっ子属性確定です。
コイルおもろい〜神霊狩もおもろい〜www
そして幻水にまた火がついたし…笑)
やっぱ1、2は神だったと思いました。

執事くれ 

2008年04月17日(木) 23時57分
深都からバトンが回って来ました☆
私の小鉄って何だよ。私のだから


専属執事バトン

指定キャラ:小鉄


◆朝目覚めると(小鉄)が耳元で起こしてくれました。

「女史、もう朝ですよ、起きて下さいね。」

はい、僕小鉄くんを見習って起きます
なんか小鉄が執事だったら絶対良い子でいられるよ私


◆(小鉄)が着替えを手伝ってくれるそうです。

彼は服をね、用意してくれてますよ確実に☆
だから着る物決まってるから大したお手伝いではないですけど…
でも跪いて靴紐結んでくれます
だって元々そういう人なんだもん


◆今日は(小鉄)と買い物。どちらまで行きますか?

ショッピング〜
君にメイド服を着せたい
だって女装似合うんだもん


◆道端でこけそうになりましたが、(小鉄)が受け止めてくれました。

も〜さすが忍者笑)
ありがとう、忍者ありがとう


◆家に戻ると、(小鉄)と夕食の準備をすることになりました。貴女の好きなメニューだそうです。

小鉄、もう私手伝わない方が良くね?
私の好きなメニューって鮭だけど、今日はグラタンが良いっす

◆包丁で指を切った!!と思ったら...(小鉄)が舐めてくれています。

なんてナチュラルに舐めやがる。
あ、あ、あ、ありがと…狭霧空気読めって


◆無事に出来た夕食。(小鉄)が食べさせてくれるそうです。

グラタンあちぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!


ごめんなさい狭霧虐めてごめんなさい
黒いよ〜でもカッコイイよ〜

◆就寝前に(小鉄)が貴女と一緒に居てくれるそうです。何をしますか?

就活のお手伝いをして…笑)
小鉄がいれば履歴書とか完璧だよ。


◆(小鉄)が一緒に寝てくれるそうです。

絶対朝いないぜ☆
この距離感が初々しい…抱き締めるなんてしないもんなw


◆寝たふりをしていると...(小鉄)からの囁きが...何と言っていましたか?

「今日はお疲れ様でした…明日も良い日でありますように…」

主人の明日を祈るなんて…君はなんて出来た執事なんだ
狭霧と千ちゃんと桃と勝取も執事に加えて良いですか〜
普通にキタさんも頂きたい

◆最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。

テイクフリー☆

お腹ペコペコや〜ん 

2008年03月03日(月) 17時59分
テニプリよりネオアンジェにしときゃ良かったかな笑)

妄想学園寮生活バトン

これから、指定された作品のキャラクター達と寮生活するつもりで答えて下さい。

指定【テニプリ】

■貴方達の部屋は一人部屋です。では、両隣の部屋には誰がいますか?

寮だし学校は統一しとこ〜(´Д`)チッ

左:ぴよぴよ日吉

右:ジロちゃん


ぴよ「いつまで寝てるんだ。さっさと起きろ。」

妾「いつまでも寝てたい。一緒に寝ようぜぴよし!!!」

ジロー「俺も一緒に寝たいC〜…」

妾「や、やめなさい…

(嬉しいから)ベッドに入って来るな!!!


普通に嬉しい


■朝、起きて朝食に向かおうと思っています。誰を誘う?

ぴよしでw
生活スタイルきっちりしてるだろうし朝ごはんは和食しか食べないだろう。
だから洋食の時はちょっと嫌そうな顔してると可愛いな
そんな時はぴよしの大好きなぬれ煎餅をあげます

■学校までは3分で着きますが、誰かが一緒に行こうと誘ってくれました。それは誰?

すすろてっぱい笑)

今日は朝練ねぇんだよ、って爽やかスポーツマンの空気を振り撒きながらやってきてくれるはずw
いや〜、ちょっと君の後ろにチョタ王子が見えるのは気のせいかね( ´∀`)?


■学校帰り、一緒に帰るのは誰?

ジロちゃんw

普通に待っててくれそう(寝ながら)
きっと待つことは苦ではないはずなのでいつでも一緒が良いな(笑)


■今日は夕食が出ない日だった!レストランにでも行こうかな?誰を誘う?

がっくんw

■その後どうする?

ファースドフードとかB級グルメとかばっか食べてそう笑)
無難にレストラン行きますか
唐揚げあげるぞーい☆

■浴場に行ったら、なんとあなたが入る前に水道が壊れて、あなただけが入れなくなってしまいました……。異性の浴場を借りるしかないけれど……どうしますか?

仕方ない!!借ります!!

■結局、誰かに見張りをしてもらって異性の浴場に入れてもらうことにしました。誰にやってもらう?

真面目なぴよし君で☆
でもジロちゃんとか忍足が良かれと思って入って来るかもしれん…
この場合ぴよしじゃ弱すぎますね。

忍足「邪魔するで…」

ジロちゃん「混浴混浴〜

妾「待て!!!それ以上こっちくんな!!!
  

 私、服着て来るから!!!!


忍足「風呂入んのに服着てどうすんねん…」

妾「私の弛んだ体は見せられないわ…つーかお前らタオル取れや。



■その後、寝るまで時間があるあなたは誰かの部屋に遊びに行きます。誰の部屋?

がっくん☆
ゲームしたりおしゃべりしたり遊ぶにはもってこいの相手です。

■そこで何をする?

まずはぐだぐだしゃべって買ったばかりのゲームやって「うおー!!!」って2人で興奮します。
そしたら「お前らうるせぇ;」ってすすろてっぱいが来て、寝惚けたジロちゃんまで入って来て皆でワイワイ遊ぶ…ホントそうやって遊びたい

■自分の部屋に戻り、就寝時間になりました。妄想をさせたい人たちへ、指名付きで回してあげて下さい。

テイクフリーでw

生きる術を無意識に心得てる彼 

2008年02月25日(月) 2時29分
バトンが回って来ました☆

■ き み は ペ ッ ト バ ト ン ■

指定 →カミユ
なんか普通に懐かしい人になっとる


1. 家に帰って来たら玄関に怪我したカミユがいました。どうしますか?


撃墜されたのか!!?


あいつか、キリルがやったんか!!!
軽くしばき倒したろかあんにゃろ!!!


狭い家ですがお上がりなさって…


2. 手当をして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?

姫抱っこして私のベッドに寝かせるに決まってるやんw
私は…今日は眠れなさそう。
カミユから目が離せないや( ´∀`)

3. 朝起きると、しばらく置いてと言ってきました。どうしますか?

そうね…君を外に出したらマジで死にそうだよね…
勿論オッケーだよ☆ついでに挙式あげる?(ゑ)

4. 話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。

何の話し合いをしてんのか


僕ペットになるよ、なんて言葉普通出て来ないだろ。
でもペット欲しかったんだよな…うん、おっけ

5. お風呂に入る様に言い付けると「怪我してるから頭洗って」と言ってます。洗ってあげる?

良いけど文句言わないでよ?
爪が痛いとかシャンプーが駄目とか無しだから…ビッグマグナムですね

6. カミユがお散歩(お出かけ)したいと言ってます。どこに連れて行き、何をしますか?(連れて行ける範囲で)行きたいところへ。


じゃあ植物園に行こうか…

ちょ、私を差し置いて皆さんと会話始めないで下さい!


カ「大変だよ…花達が君のこと、大した事ない女って言ってる…」

私「え〜、何でそんなにストレートに言っちゃうのかなぁ〜?
  まずはお花さん達根っこから引き抜いちゃおっ



無邪気って怖いし腹立つわ…


7. カミユが寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?

カ「僕もう寝るね。お休み…
  あ、そういえば…エリザ昨日間違って僕のベッドに入って来てたよね。
  今日は気を付けてね

私「まずそのベッドは私のなんだがね

いや良い…気にしてないよ。
でも何で上から目線なのかしら、そして牽制するのかしらこの子

8. 他にペットとどんな事をしたいですか?

ペットと色んなことが出来るようになるまで時間がかかりすぎや!!!!

9. バトンを回す人

テイクフリーw

何か忘れてる… 

2008年02月17日(日) 1時41分
深都からバトン回って来てましたw
あんまパソコンにじっくり触れてないからなぁ、最近…

『Theじっくりデート企画バトン』

指定は「すぅちゃん」
花宵今回も前回もまだやってねー!!!

1.まずどこで待ち合わせしますか?

普通に公園とか?
人混みよりは静かな場所が良いよな。

2.遅れていく?早めにいく?

勿論早めに行こう☆
待たせるのは申し訳ないよね。(普通に)
なんかともゑっぽいのがいる気がするけどスルー

3.もし「すぅちゃん」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

絶対ともゑのと間違っただろ?
時間無くて着替えられなかった?うんうん、そうかいそうかい…



全然構わないよ



4.手を繋いだ瞬間に「すぅちゃん」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?

ウブだのぉ…ホント愛い奴よのぉ…


この先?そんなの決まってんだろ。(え)


5.貴方はどんな服を着ていますか?

チュニックとジーパンで勝負服じゃないや

6.「すぅちゃん」はどんな格好ですか?

シャツにネクタイが良いな。(個人的に)
でもパーカーとかも捨てがたい…何でも良いや(・∀・)


7.ラブホの多い道を歩いています。

ごめん道めっちゃ間違ったわ〜
こっちだと思うんだよね…え?そっちじゃホテルに入っちゃうって?


違うって。ここ色んな意味での出発点だから


ガタガタ抜かすんじゃないよ

8.いきなり雨が降ってきて「すぅちゃん」は傘を差し中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?

使うわけないやん。
何のための展開だと思っとんじゃい

9.デート後貴方は「すぅちゃん」の家に行くことになりました。

マジでか。逆に何にも出来ねーじゃねぇの。
やっぱ戻ろう、ホテルに入っちゃおう


10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回してください。

テイクフリーで☆

キミ、いくちゅ?(by毛利) 

2007年12月27日(木) 0時04分
深都からバトンが回って来ますた…くっそー明日バイトだと思うとテンション下がるわぁ〜…

【声バトン】

●周りから言われる自分の声は?

・エロイ(えー)

・鼻が詰まってんので通らない声です。(自分で言っちゃう)


●自分から聞こえる自分の声は?

・キッツイ…あれほどキツイものはなかなかないな(´Д`)


●好きな声優さんは?

・広樹くん大好きw
声だけなら石田さんが昔から好きです☆

●どんな声が好き?

・癒し系ヴォイス☆
優しい感じの声が好きなんです


●何かの声マネ出来る?

・クマ吉くんなら完璧。(え)
あと最近土管くんのパパも出来ますw
普通に素敵なキャラの声マネしてみたいもんだ笑)

 
●カラオケで真っ先に歌う曲は?

・その時の気分によるんで真っ先にはないなぁ…

●このバトンを回してくれた人の声印象は?

☆くんの声マネが出来るっつースゴ技を持ってます笑)
女の子らしい可愛い声で羨ましいです(・∀・)b


●次に回す5人

テイクフリーでw
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» 何か忘れてる… (2008年02月18日)
アイコン画像まお
» キミ、いくちゅ?(by毛利) (2008年02月02日)
アイコン画像彰浩
» チョット危険なカ・ン・ジ★ (2007年12月08日)
アイコン画像韓国の犬と呼ばれた女
» 有り得ないけどちょっと良いな…笑) (2007年05月07日)
アイコン画像みつっこ
» 有り得ないけどちょっと良いな…笑) (2007年05月06日)
アイコン画像エリザ
» 有り得ないけどちょっと良いな…笑) (2007年05月03日)
アイコン画像深都さん
» 有り得ないけどちょっと良いな…笑) (2007年04月29日)
アイコン画像AY嬢
» 武蔵良い人だ…☆ (2006年03月31日)
アイコン画像エリザ
» きゅんきゅん祭りじゃい☆ (2006年03月30日)
アイコン画像AY嬢
» きゅんきゅん祭りじゃい☆ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoarasinoibuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる