こんな毎日。。 

2008年10月17日(金) 16時36分
更新してなくてゴメーン!!!!


今学校のPCから更新してるんよぉ〜☆


え〜っと・・・・・。。

言いたい事はあるんだけど、ウチの文才では文字にしずらいのです。。

でも頑張るねぇ〜!!!


まずわ〜・・・14日の出来事☆

この日は給食に柿が出ました。ウチ柿はスキなんですが、この日出た柿は、なんかマズくて

苦戦しながら食べてたんですが、あんまりのもウチがまずそうに食べてるから

友が「で〜じょぶかぁ〜?」って言ったんですよぉ〜。

そして事件?は起きた。。

ウチは「で〜じょぶか」の「で〜」が「でぃ〜」に聞こえて

「D灰!!!!!!」って反応しちゃったんですよぉ〜((泣

ええ・・・・もう重症です。。

どんだけだよ!!!自分!!!!


次!15日の出来事行きま〜す!!!

この日は悲劇が起きましたよぉ〜。。。。

国語の時間に隣の席の男子の机にラクガキをしてたんですが、

斜め前の席の男子も何かを描き始めて何を描いてんのかなぁ〜

って思って見たらマリオが描いてあったんです。

そこまではいたって普通なんですが、この次から悲劇が起きました。。。

何やらマリオから吹き出しが出ていて、よく見たら

「おまえ、腐女子だろ」って書いてあったんです!!!!!!!

えええええええええええ!!!!!!!!

バ・・・・・バレたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

と・・・・とりあえずその男子には違うと嘘うを言っておきましたが・・・・・。。

なーんーでーバーレーてーんーのー???????

マジでクラスの人にバレたら死ですよぉ〜((泣



こんな感じの毎日です。。。。。


今日は黒執事だぁ〜☆☆

シエル〜☆


ココからコメ返し↓↓

★Whyサン★

重症すぎてヤバイです〜((泣

早く治って欲しい。。


ブリーチはノイトラが出て来たんで見た方がいいですよぉ〜(^∀^)/

思い出し。。 

2008年10月14日(火) 23時55分
今日はアニメディアを買って来ましたぁ☆

わーい!!!

最新アニメ情報満載☆

でもD灰お疲れ様的な記事もあって、ちょっと悲しくなりました

本当に終わっちゃったんだなぁ〜。。

今はD灰のやっていた時間にBLEACHがやってますよね。

見ましたよぉ〜ん☆

一護かっこいい〜☆

なんか、回想で織姫が泣きながら「怪我しないで」的な事を言ってたシーンを

こんなシーンもあったなぁ〜。。と、思い出しながら見てましたよん♪

あのシーンの織姫かわゆいゼ☆


ココからコメ返し↓↓

★Whyサン★

はヤバイです・・・・・。。

見てると音が途切れたりして・・・・。。

もう泣きたくなりますよぉ〜

早く治んないかなぁ〜。。


キセキはカラオケの定番です☆

始めに皆で歌うと絶対に盛り上がります☆

カラオケるらるららぁ〜♪ 

2008年10月13日(月) 18時10分
今日はリア友と、カラオケに行って来ましたぁ〜☆

めっちゃ楽しかったwwwww!!!

いろんな曲を歌ったけど、ウチはほとんどアニソンです。。

D灰は歌いまくったよぉー!!!

ステファニーの「Changin`」は声が高すぎた;;

必死で高い声出したけど、ダメです。。

友が「がんばれぇ〜!!」って、言ってたけど、む・・・無理。。

でも、アントワネットブルーは歌いやすい♪

個人的にイチバン歌いやすいのは銀魂の「雪のツバサ」です☆

なんか歌いやすいんですよねぇ〜(・∀・)/


今日はイチバン歌いたかった曲があったんですが、

失敗しました((泣

なんか上手く歌えなかったよう〜><

BUMPの「カルマ」と言う曲なんですが、

歌いだしから失敗した・・・・・。。

途中でリズムと音も間違えたし><

か・・・・悲しいぃ〜!!!!


でもでも、楽しかったぁ〜(←どっちだよ!!!

また行きたいのだぁ〜☆



今日歌った曲↓↓

・キセキ
・カルマ
・Climax Jump
・みんなだいすき
・あなたがここにいる理由
・Changin`
・アントワネットブルー
・激動
・SNOW KISS
・ハレ晴れユカイ
・桜
・BE FREE
・ピーチ
・手紙〜拝啓十五の君へ〜
・雪のツバサ
・青春アミーゴ ((←古っ!!

ですかねぇ〜。。

こんだけアニソンあると、普通の曲が浮いてる・・・・・。。


ココからコメ返し↓↓

★Whyサン★

全然上手くないですよぅ・・・。。


HDD直ってよかったです^^

でも、ウチもテレビが壊れてきました((泣


★スゥーサン★

上手くないですよ〜!!

もっともっと上手くなりたいですorz

イラストぅpだゼ☆ 

2008年10月12日(日) 0時40分

ジャジャジャジャーン☆

自作イラストです。。

・・・・・・・・・・ヘタクソすぎて涙が出る。。。


イラストは初音ミクです☆



使った画材を紹介しますね!!どうでもいいって人はみなくてもいいよ☆

☆使った画材☆

・シャーペン=シャーペンはテニスの大会で貰った参加賞のシャーペンです!
         めっちゃ描きやすい!!!!

・ペン=ペンはタチカワの丸ペンで全体を描いてから、ニッコーのGペンとコピックマルチライナーで
     補修をして行きます!!!!

・紙=下書きは中くらいの大きさのスケッチブックに描きます。
    原稿用紙はその辺に売っている原稿用紙を使っています!!

・トーン=トーンはY-1596,Y-1073,Y-1051を使っています!!!!

・ケシゴム&ホワイト=消しゴムはMONO。ホワイトは普通の修正液です!!!!



以上です☆


感想を書いてくれると嬉しいです♪

ちなみにこのイラストはクチコミ(投稿雑誌)に投稿します!!!!

掲載されたら報告しますね☆☆


ココからコメ返し↓↓

★Whyサン★

長コメ嬉しいです(^∀^)/

セバスチャンかっこいいですよね



HDD壊れちゃいましたか・・・・。。

早く治るといいですね

録画出来ないと、何かと不便ですよねぇ〜。。

黒執事 

2008年10月11日(土) 2時27分
このセバスチャンなんかエロい/////
シエルってなんか色っぽい/////

今、黒執事をみてましたぁ〜☆

普通なら木曜日放送なのですが、ウチんとこの地方は金曜日放送です☆

う〜ん。。ヤバイ!!!

途中で寝てしまって、記憶が途切れ途切れでしかない!!!!

でも、なんとなくは分かる(´∀`)


シエル可愛い

ツボです☆

セバスチャンはアニメだと、なんかちょっと変???

なんかマンガと顔が違ってスキじゃない・・・・。。


EDが面白いです☆

なんか映像が可愛いゾ!!!!





ココからコメ返し↓↓↓

★Whyサン★

ウチもすっかり忘れてたんですよ!!!

学校で友達に教えてもらって気が付きました☆


★スゥーサン★

銀さんはいったいいくつ何でしょうかね??

たぶん頭の中は永遠の中学2年生・・・・・((笑


テスト頑張って下さい!!!!

ウチもまたすぐに次のテストが始まります・・・・。。

☆銀サン誕生日☆ 

2008年10月10日(金) 18時49分
 はいはぁ〜い☆

今日は銀さんの誕生日です(・∀・)/

お祝いに画像を貼りまぁ〜す!!!!

銀サン。オメデトーーーーーーーーー☆

いったいいくつ何だい??



え〜・・・・・。。

最近ブログを更新してなくてスンマセン。。

テストがあって、更新できませんでした。。

これからは頑張りまぁ〜す☆

でも、また次のテストが始まる。。

もう嫌ぁ〜((泣

イヤッホウ☆ 

2008年10月06日(月) 22時38分
Dグレは打ち切りではありません。
Dグレはアニメの製作期間を必要としているので9月いっぱいで第一期を終了するだけであり、打ち切りという形で終わるわけではないと言っていました。
だからアニメが製作されたらまたその続きが始まります。
ウソだと思った方は電話してみてください。
だから打ち切りと騒ぎ立てるのはテレビ東京の方にも我等がたたえる星野桂先生にも迷惑になってしまいます。
この記事をいろんな掲示板などに広めてください。
お願いします。
あと打ち切りについての記事はこれ以上回さないで下さい。
と、ある人が電話で聞いてこの記事をのせたそうです!!
喜んでくださいね!!



と、あるブログに乗っていました!!!!!

ママママママママッママジですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

いよっしゃぁーーーーーーー☆

嬉しすぎる!!!!

ヤバイ!!!今日興奮して眠れない!!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoarasi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ☆D灰最終回感想☆ (2009年04月26日)
アイコン画像かえらあ
» イラストぅpだゼ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像Why
» こんな毎日。。 (2008年10月17日)
アイコン画像Why
» 思い出し。。 (2008年10月16日)
アイコン画像Why
» カラオケるらるららぁ〜♪ (2008年10月13日)
アイコン画像Why
» イラストぅpだゼ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像スゥー
» イラストぅpだゼ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像Why
» 黒執事 (2008年10月11日)
アイコン画像スゥー
» ☆銀サン誕生日☆ (2008年10月10日)
アイコン画像Why
» ☆銀サン誕生日☆ (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる