終了 

December 03 [Thu], 2009, 3:02
ブログを書くのは久しぶりです。








BBSのほうにも書きましたが、HPをやめようと思っています。








理由は何??って聞かれると、ちょっと困ります








理由はこれといってないのです 武の情報がないからとかでもありません








来年とかに武が活動しはじめたとしても、HPはやめる予定です








こちらのブログも「復活する時があるかも」みたいなことを書きましたが








復活は二度とありません








今まで楽しかったです








ですが、続けたいという気持ちはもうありません








これから先は武の情報は、他の武ファンのHPで情報を得ようと思ってます








今まで、本当にありがとうございました。








では皆様、お元気でお過ごし下さい

お休み 

November 13 [Fri], 2009, 23:12
突然ですが こちらのブログはしばらくお休みさせていただきます








もうひとつブログを持っていますので そちら1本にしたいと思います








またこちらのブログも復活することもあるかも知れませんが








当分 休業とさせていただきます








今まで読んでくださったり コメントを下さった方 どうもありがとうございました

怒り 

November 11 [Wed], 2009, 1:04
また日記があいてしまいました








これといって何かあったわけでもないので何も書くことがないのですが・・・・








金曜日に「スペル」というホラー映画を観て来ました








さすがサム・ライミ監督 なかなかおもしろかったです








それにしても武!!!!!








休みを取るにしても長すぎやしませんか?








「ウェイティング」も結局ガセネタだったわけだし








なんでちゃんとした情報を雑誌に載せてくれないのかな?








見切り発車はファンにとってはいい迷惑( ̄Σ ̄;)ブー








せっかく期待してたのに








「ウェイティング」が新作って聞いたから 原作の「待ち暮らし」まで買ったのに








ガセネタって知ったら読む気も失せて 一ページも読んでません








部屋の中にほってあります\(*`∧´)/ ムッキー!!







だいたい武の事務所はHPも更新しないし ファンに全然情報も公開しないし








なまけてるとしか思えない!!!!!








情報を待ってるファンの身にもなって欲しいもんだわ








・・・・・・・・と今日は少し怒りが炸裂してる私でした( ̄へ  ̄ 凸

THIS IS IT 

November 05 [Thu], 2009, 0:28
観て来ました








昨日のレディースデイで 1000円で・・・・・・・・








それほど混まないだろうって思ってた私が馬鹿でした








激混みでしたのよ これが








やめようかと思ったくらい








でも早めに観たかったので 観ることにしました








マイコーは素晴らしかった








やっぱ伊達にキング・オブ・ポップじゃないわ








歌も踊りも絶頂期のままだった








マイケルはもういないんだなって思うと悲しかった








ファンなわけじゃないけど 世界は一人の大きな才能を失ったって気がする








まだ享年50歳 まだまだ歌って欲しかったし 踊って欲しかった








死んだものはもう帰ってこないけど すごく寂しい








私の隣に座っていたおばさんが ハンカチで涙をぬぐっていたのが印象的だった








私も泣きはしなかったけど 最後はなんとも言えない気持ちがぐっと来た








観れて良かったと思う








完ぺき主義者のマイコーにしたら 未完成のリハーサルを見せるなんていうのは








きっと許せないことなのだろうけど 観れたおかげでマイコーの才能の素晴らしさを再認識できたことは








すごく良かったです

長い一日 

November 03 [Tue], 2009, 23:43
今日は長い一日だった








なんでかってもちろん旦那が休みだからですぅ








一日気を使うのよね 旦那がいると・・・・・・・・・・・








車でちょっと買い物に行きたかったのだけど 旦那に言えず行けなかった








仕方ない 後日チャリで行ってこよう でも少し遠いし上り坂なのよね








だから車でお願いしたかったのだけどね








オークションに出品してるので クッション封筒が欲しかったのだけど








ちょっと遠い店にしか売ってなくて・・・・・・・・・・・








まあしょうがないわ








明日は病院の日だけれど 早く終わる病院なので(診察がね それだけ空いてるってこと)








病院の後 やっとマイコーの「THIS IS IT」を観に行こうかなって思ってる








明日はちょうどレディースデイだから1000円だし








11月6日から「スペル」っていう映画も公開になるので








ホラーなんだけど これも観たいので まずはマイコーを攻略しておかないと








でも明日になってみないとわからないけどね








レディースデイなので少し混むかも知れないし・・・・・・・・・・・・・・・








まあ 普通の人は働いているわけだから それほど混まないか!!








できたら明日行きたいと思います








長い一日が終わりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

映画の日 

November 01 [Sun], 2009, 1:20
11月1日は映画の日だったのよね








私 すっかり忘れてました








1日にはりきってマイコーの映画を観に行こうと旦那に言ったら








「人気があって混むらしいから 平日に行けば?」って言われまして








日曜日の上に映画の日で1000円ときたら これはもう必要以上に混むでしょう








すごく行きたかったけど 1日はあきらめました(T-T) ウルウル








月曜日に天気が良かったら行こうかなって思ってるんだけど 天気予報では雨のようで








まあ 平日にいくと決めたらもういつでもいいや








マイコーの映画の評判は聞いていて 観た人は大絶賛らしいから








いやがおうにも期待は高まります








早く観たい〜〜〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

映画だ〜〜!! 

October 31 [Sat], 2009, 1:43
うちの車が昨日故障しまして・・・・・・・・・・・・・・・・








さすがに10年以上も乗ってるとガタもくるってもんですな








修理に出したので またそれでお金がかかる








でも車がないと旦那が仕事に行けないので仕方ないですぅ〜〜〜(T-T) ウルウル








明日の日曜日は映画館に行こうと思ってます








観たい映画はマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」








公開前からずっと観たかった映画なので・・・・・・・・・・・








平日は映画館には行かれないので 必然的に旦那が休みの日になってしまう








でも休日って映画館も混むでしょう??








それが私は嫌なのよね








やっぱ映画館はガラガラの空席だらけで そこへ一人で観に行かなくちゃね(* ̄m ̄)プッ








でもこの映画 上映期間も二週間しかないから 早めに観に行かないとね








ちなみに私はマイケル・ジャクソンのファンではありません








一応 念のため(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

オークションでムカ!!!! 

October 27 [Tue], 2009, 1:03
昨日は雨の中 傘をさしてびしょびしょになりながら、チャリで病院に行ってきました








昨日は血液検査のある病院ではなかったので 気は楽でした








一時間くらいで終わって ホッとしましたよ








さて タイトルの「オークションでムカ!!!!」ですが・・・・・・








私 今 ヤフーオークションにDVDを出品してまして








入札しないで 即決で買いたいっていう人が出てきて








「即決価格は○○円です」って書いたら








なんと値切ってきやがった








新品で買ったDVDなのか 盤に傷はないか ケースに傷はないか・・・など








細かく聞きやがって 挙句の果てには値切ってくるってどういうこと!!!








「値段交渉には応じてません」って書いてやったけどさ








なんか腹立って腹立ってさ〜〜〜〜〜!!!!!!!








値切り交渉がある場合は ちゃんとオークションページにそう表示されるわけだからさ








私は何にもそんなこと書いてないのに








オークション終了まであと一日なんだけどね








まだ一件も入札は入ってないのよ








でも 落札なしで終わったとしても 値切ってきたヤツには絶対売りたくないよ








すごい安い金額で出品してるわけだし








5800円のDVDを1000円で出品してるのよ








即決価格3000円って言ったら 値切ってきた








3000円でも安いじゃんね〜〜〜〜!!!!!








なんかもうイライラするわ

何もない 

October 26 [Mon], 2009, 0:41
日記を書くと言っても 日常生活にそんなに変化があるものじゃありません








だからネタきれってこともたくさんあります








私はネタを探してまで日記を書くのはどうかと思ってるので








書かない日もできてしまうわけです








まあ 書いても平々凡々になってるけど(* ̄m ̄)プッ








昨日の日曜日は旦那が休みだったので 息子がミスター●ーナツに行きたいと言うので








旦那に車をだしてもらって行って来ました








全く 旦那に頼むのに いちいち気をつかわなくちゃいけないから








だから旦那が休みの日って嫌なのよね








今日も一日ほんとに居心地悪かったわ








今日からまた平日がはじまる〜〜〜〜あ〜〜〜幸せ★







でも今日は病院の日 毎月恒例の血液検査のある病院ではないので








その点では気は楽だけど 天気予報が雨ときたもんだ








しかも降水確率が80%なのよね








確実に降るや〜〜〜〜〜ん








チャリで行動してる私にはちと厳しいものがあるけど仕方ない








もう薬が終わってしまったので行かないわけにはいかないので








はあ〜〜〜〜〜病院とも早く縁を切りたいものですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やけど 

October 22 [Thu], 2009, 2:01
またAM2時を過ぎてま〜〜〜〜す!!!!








ギンギンに目が冴えてますぅ〜〜〜〜〜〜!!!!








昨日 夕食の支度をしていて 餃子をフライパンに並べている時








左手の中指をそのままフライパンに じゅ〜〜〜〜〜っとつけてしまいまして








「あち〜〜〜〜〜〜!!!!」とすぐ水で冷やしましたが








鈍感なのか 結構長くフライパンに指をくっつけていたので








痛みがすごい!!!!








冷やしたところで痛みは引かず・・・・・・・・・・・・・・・・・・








夕食の後 お風呂に入ったら やけどをしたところにお湯がしみるしみる








「いて〜〜〜〜〜〜!!!」と言いながら 頭洗ったり 体洗ったりしてました








で 今の中指はプックリ大きな水ぶくれができておりやす








針でつぶそうかなっとも思ったけど 








今日は時間も遅いのでまた明日ってことで(* ̄m ̄)プッ








私、箸持ったり 字を書いたりするのは右手だけど









後はほとんど左手を使ってるのね









だから 餃子並べるのも左手だったので やけども左手









左手使えないと不便なのよね









でも 水ぶくれが出来てからは痛みはなくなりやした









あ〜〜〜〜〜〜良かった!!!!!









間抜けな私でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョビマダ〜ム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・読書
読者になる
最新コメント
アイコン画像チョビマダ〜ム@管理人
» 映画だ〜〜!! (2009年11月01日)
アイコン画像なこ
» 映画だ〜〜!! (2009年10月31日)
アイコン画像チョビマダ〜ム@管理人
» オークションでムカ!!!! (2009年10月29日)
アイコン画像あずき
» オークションでムカ!!!! (2009年10月28日)
アイコン画像チョビマダ〜ム@管理人
» やけど (2009年10月24日)
アイコン画像あずき
» やけど (2009年10月22日)
アイコン画像なこ
» やけど (2009年10月22日)
アイコン画像チョビマダ〜ム@管理人
» 映画 (2009年10月21日)
アイコン画像あずき
» 映画 (2009年10月20日)
アイコン画像チョビマダ〜ム@管理人
» すみませんが・・・・・・ (2009年10月19日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aoarashi9384/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる