(無題) 

2006年07月27日(木) 1時58分
( ・Д・)久しぶり。


野音いきたす
楽しみー

狂騒カーニバル(`・ω・)

(無題) 

2006年07月04日(火) 0時06分
疲れたー
おかしい、

“上辺”

この言葉ほど嫌いなことは無い
辛かったこと思い出すし
結局そこに繋がるもんだと思っちゃう
当たり前だけどね


テストだるいなあ

(無題) 

2006年06月28日(水) 23時05分
あれから一年経ったいまなんか変わったかな?
去年の今頃あたしはボロボロに泣いてたなあ
いまも変わらずそいつが好きでいる
状況は変わりつつあるよ

繋がり 

2006年06月28日(水) 0時10分
あたしの自己中を悟ったかな?
今までしてくれたことには感謝するよでもほら日頃の行いってやっぱり裏目に出るよ

だから少し大人しくして





叩かれ過ぎないようにしろよw
デブスでも遊んで生きていける世界だから仕方ないかw

(無題) 

2006年06月25日(日) 14時40分

「最近のヴィジュアル系でマシなのはDくらいかな」


お前何様ww

(´・ω・`) 

2006年06月25日(日) 11時42分
筋肉痛きのうより酷いかも〜(;´Д`)








重なる重なる重なる
なんで今更こんな思うのかorz

あー 

2006年06月24日(土) 17時07分
たまにはいいね。
学校の友達とジョナサンで語った♪
彼女とは意気投合しました
素で居られるわ


今から歯医者だお。

あー明日から3連休(笑)
嬉しいな♪

( ・Д・)フォ 

2006年06月22日(木) 23時03分
Gackt借りるの忘れたけど、今日はちょっと買い物した☆
なんか少しだけスッキリ♪
買い物はいいねストレス発散だよ。

なんかもう楓とかパンピちっくなの聴きながら草野さんてネ申だよなとか思ったり。

明日はライヴだぁ♪
いいことばかりじゃないだろうし、がんばるよ。
多分アルフー更新率高くなるw
あー前髪切りすぎてワロスw


早く26日にならないかな♪
か玉と遊ぶの(*´∀`*)
翌日ライヴで1日もライヴでNちゃそに会える♪
なんだかんだでバンギャが好きだよ(笑)


あぁ今すぐ渋谷に飛びたいなぁ。

よし! 

2006年06月21日(水) 22時27分
明日はGackt借りてこよう!笑






うはw

(´・ω・`) 

2006年06月21日(水) 22時17分
プリクラの配分間違えたー凹
今日はまた傘を電車に忘れたのだよ必要なかったけどね。

あー全くどうしようかね
ほんとに旅行なんて行くのかよばーか

くしゃみしたら腰に響いた
腰が痛い



てゆか、またスリーマンかよー
演奏時間長いけど、人入るのか?

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さえ
» (無題) (2006年03月13日)
アイコン画像さな
» (無題) (2006年03月13日)
アイコン画像さな
» と、思っていたら… (2006年03月10日)
アイコン画像さえ
» ブーン⊂ニニ(^ω^)ニ⊃ (2006年02月27日)
アイコン画像きたらぎ
» ブーン⊂ニニ(^ω^)ニ⊃ (2006年02月27日)
アイコン画像さえ
» ブーン⊂ニニ(^ω^)ニ⊃ (2006年02月27日)
アイコン画像如月
» ブーン⊂ニニ(^ω^)ニ⊃ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoaox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる