ボイスサンプル公開中!

January 01 [Mon], 2018, 21:47

youtubeにボイスサンプルを公開しました!
新潟への想いが入ったサンプルもあります
ぜひ聴いてください


良いことが立て続けに起きています

September 12 [Tue], 2017, 21:31
どれもまだ具体的なことは言えませんが
いくつか素敵なことがありました

嬉しくてニコニコしてしまいます〜

これからもワクワクしながら
一生懸命頑張っていきます…!

スタジオ内覧会に行って来ました!

September 06 [Wed], 2017, 10:35
お世話になっている (株)アルカディア・プロジェクト様から
新スタジオの内覧会へぜひお越し下さいと連絡をいただいたので行ってきました

新潟ならではのお祝いの品を持って
目的地へ



駅から近くわかりやすい所にありました

目的の階でエレベーターが止まり扉が開くと…
ひ、広いいいい

お世話になっている方とご挨拶して中を案内してもらいました

収録ブースのお写真↓

10人ちょいは入れそうな広々としたお部屋

他にも見晴らしの良い素敵なベランダや
そのそばには休憩用の部屋がありました

大変くつろぎやすい居心地の良い空間でした

たまたま一段落したところに行けたみたいで
沢山お話できました

出会った頃の懐かしいお話をしたり…
今は何をしているかお話したり…
お仕事をいただいても、現場でお会いできないことが多かったので、久しぶりにお話できて本当に良かった

これからも色々頑張るぞー!
と元気をいただいた1日でした

新しい名刺

August 24 [Thu], 2017, 18:48


初めてデーター入稿注文をした名刺が届きました
とても早く届いてちょっと驚き

名刺自体は、想像よりも綺麗な仕上がりでとっても良い!
綺麗な名刺が手元にあると嬉しいですね
こんごお世話になった方へお渡ししていこうと思います

今回作成をお願いしたところは
ライオン印刷の株式会社オンデマさんです

紙のサンプルもお願いすれば送ってもらえるし
対応も早くて良いところでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi satou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り-洋菓子から和菓子まで作ります♪
    ・日本酒-日本酒の中でも、とくに純米酒が好きです。
    ・散歩-空を見上げながら歩くのが好きです。
読者になる
2018年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R