目的で青汁を選ぶ!

June 15 [Sat], 2013, 21:11
私が青汁を飲む理由は・・・もちろん健康のためっていうのが第一。
でも、健康って実は人それぞれ違うんですよね。
体の不調を改善する為に青汁を飲んでいる人がいれば、健康維持のためにビタミンやミネラルをとる目的に飲む人もいたりする。
たとえば、便秘解消だったり、野菜不足の補いだったり、デトックス効果を期待して飲んだりいろいろですよね。
私が青汁にこだわりをもって選んでいる理由は、まさにある目的のため成分を考えて、より多く含まれている青汁を選んでいます。
青汁は、緑色の飲み物・・・という感じでひとくくりに考えてしまいますが、市販されている製品それぞれに原料や配合にそれぞれ違いがあります。
青汁の原料にはケール、大麦若葉、明日葉、ゴーヤなどがあり、どの原料が多く含まれているか、その割合によっても、
全然中身が違ってくるんです。製品それぞれに、青汁 調査すると原料の割合も違えば、味も成分も大きく違いがあることが分ります。
そして、青汁を飲むことによって体に与える影響も原料の野菜に含まれている成分によって変わってくるのです。
人気の青汁は、クセがほとんどなくスッキリした味わいの大麦若葉などで作られた青汁です。初心者向きな青汁かな?
野菜不足などビタミン、ミネラルを補う為に毎日飲み続けることを目的にすれば、こういうのみ安いものがいいのかもって思います。
私が愛飲しているのはケールの青汁。ケールの青汁は青汁の中でも独特なクセがありちょっと敬遠されがち。
クセがあるんだけどケールの青汁にこだわる理由は、毎日心地よく眠るためだから。
しっかりと睡眠、翌朝スッキリ目覚めることができるように・・・それが目的であえて!選んでいます。
ケールの青汁は、睡眠ホルモンの働きを助ける成分、メラトニンを多く含んでいるので、良質の睡眠をとるために無添加の濃いめにした青汁を温めて、就寝前に飲んでいます。
P R
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