もっさもっさ! 

2005年09月16日(金) 9時47分
私の髪もさすぎる!特に前髪!切りたい…けど自分で切ると必ず失敗するんだもん。

てかね、あと半月で10月なんだ…!わーい!ムヒョコミック3巻発売♪オンリー♪
楽しいこといっぱいありすぎてハァハァしちゃう!(笑)楽しみだな〜^^
東京行く為にはお金溜めなきゃ…!
でも、夏コミ行った時は無駄にお金持っていき過ぎたなぁ(・ω・)
でもあっち帰ったら服とかもいっぱい買いたいし、部屋も可愛くしたーい!
あんま無駄遣いしないようにしよう…!

…明後日アパートに戻るから部屋掃除しなきゃだったんだ…orz
めんどくさい(・ω・)

ムヒョロジに関係無い日記とかそんな感じ 

2005年09月13日(火) 19時28分
っても、私の日記はムヒョロジに関係無い時のが圧倒的に多いv(笑)

昨日免許取ったどー!(…)

良かった!ほんとに良かった!
せめて前日に勉強しなきゃなーとか思ってて、でも眠かったから少し寝てからにしよう。
とか思ったのが間違い!そのまま朝まで寝てましたよv
やべー!と思いつつ免許センターに向かう車の中で気持ち悪くなりつつ問題集を!
いつもこんなだ…ちきしょう!
うん、でもほんとに受かって良かったね自分!
嬉しすぎてさっそく免許センターの帰りは運転してきました!
お母さんの車マニュアルなんだよねぇ、ギアチェンジがめんどい(・ω・)
買うなら絶対オートマだなぁ!マニュアルで免許取るとほんとにオートマが楽ちんに感じる!

んで、夜も妹ひきつれてドライビング行ってきたvvv車線変更するの忘れて意味不明な道を突っ走ってみたりしました。
あっちでは車乗る機会なんてないからこっちでいっぱい乗っとこー!

てか、もう少しで夏休みも終わるんだね…今気づいた!
18日にはアパートに戻ります。
あー、ずっとこっちに住んでたいなぁ!私は山形が好きだ!!(何この人)
そんでもってあさっては友達とおでかけー♪楽しみだ!

そんでここからまた愚痴っていうかなんていうかorz
何か嫌いな人から毎日メールが・・・シカトしても何事もなかったかのように次の日メールくるしorz
お願いだやめてくれー…私はお前なんかと遊ぶ気はないし好きになることなんかも絶対に無いんだよー…もしかして私の事彼女とか勘違いしてんのか?!私が誰と遊ぼうが何してようが勝手だろうが!いちいち詮索しないで下さいお願いします。メール着信拒否しようにもいろいろな問題が…ってかできない自分も馬鹿馬鹿ばかーん!

ムヒョロジバトン☆ 

2005年09月13日(火) 19時11分
遅くなってしまったのですが、ムヒョロジバトン♪

MUHYOROJI Baton(ムヒョロジバトン)

「鶏62」藤原柚木さんからまわってきました☆

1.あなたのムヒョロジスキー度はどれくらい?
aoの半分はムヒョロジからできています。ってくらい好き!(どんなだ)
ムヒョロジの事考えすぎて生活に支障をきたすことすらありますから!(…)
好きな漫画の中でも一番好きv大好きvハァハァ!


2.ちなみにムヒョとロージー、どちらがお好き?

ロジ!
乙女でヘタレな彼にきゅんきゅんします!きゅんきゅん!
でもね、ムヒョももちろん好き!私視点から見てもそうだけど、ロジ視点から見るとムヒョかっこよすぎるもん!
ロジがムヒョを大好きな気持ち、よくわかる!


3.これだけは譲れない!…というあなたのムヒョロジ論をどうぞ!


譲れないムヒョロジ論。
ん?そういやムヒョロジバトンてカップリングなのか?ムヒョとロージーの魔法律事務所バトンなのかな?
どっちだろう?(・ω・)
うーん、これだけは譲れない…とにかくムヒョの世界の人たちが幸せにほのぼのと暮らしていればそれでいいよ!(何それ)

4.ムヒョロジで萌え設定を思う存分答えよ!
勝手にムヒョとロジの事だと解釈して答えまっする!
基本的に2人が揃っていればもう何も言わずとも萌え!!ハァハァ!
この2人は存在自体が萌えですから(*^u^*)
ロジはもうムヒョの事が大好きで仕方ないし、ムヒョはあんな態度とっててもロジの事が大好きだといい!
(ってか大好きだよねvv)
だからロジが辛いときはさりげなくロジを支えたりね!ふふ!ハァハァするね!
ほんとにムヒョロジだけでご飯3杯はいけるね!ふふ!ふふふ!

5.ムヒョロジ(バトン)を繋ぐ5人のお名前をどうぞv

…自分友達少ねぇぇぇ!って事でここでストップさせていただきます(><)
いやいや、楽しかったですv藤しゃんありがとう♪

明日は… 

2005年09月11日(日) 10時35分
免許センターに学科の試験受けに行ってきます!
今、パソで学科の勉強ちゅう。100点満点中90点も取れるのかな…
でもこれに受かれば免許げーーっと♪
藤原しゃんにも車で会いに行けるね!(笑/危ないから)

ってかてかてか!明日はジャンプの発売日〜♪っても、何故かこっちでは日曜の夕方に買えるところがある☆
早く見たいよー!ジャンプのサイトで次週予告見ちゃった…!
もう表紙だけでハァハァどころ満載なんですけど。だってだって…!
あと、早く3巻も読みたい♪うふふ!(キモイ)

てか最近ほんとに食べ過ぎてる…
昨日もご飯食べた後にココスに行って肉とかケーキとか食べちゃったし…
ただでさえ太いのに…痩せる!痩せる!
せめてあっちに帰るまではこっちで太った3キロは落としたい…
てか3キロってほんとにありえないな…うわーん!



んでこっからちょっと愚痴というかなんていうか。うっかり見て気分を害した人がいたらごめんなさいorz
何か…嫌いな人からやたら電話やらメールがくるorz一回こなくなったのになー、なんでだ。マジでキモイキモイキモイキモイ、今もメールきてるのですがシカト中です。でもメール返さないとまたメールがくるんだよなぁ。しかもその人ちょっと怖くて…友達とかも怖いからシカトし続けると何されるかわかんない。怖い!あー、ほんとにやだなぁ。家行きたいなぁ!とかマジ無理。お願いだからもう私にかかわらないで下さい、って本人に言えたらどんなに楽だろうなぁ。言えない私も私だorz

うきゃきゃ☆ 

2005年09月09日(金) 22時56分
卒検受かった〜!!さっきまで友達と焼き肉食べてた(´∪`)月曜日の本免頑張るぞ〜!てかみんな地元に帰っちゃった(;▽;)悲しい。

巡り巡る季節の中で♪ 

2005年09月08日(木) 19時29分
藤原しゃんからムヒョロジバトンが…!
ハァハァ!しっかりと受け取ったよ☆答えるのはもうちょーっとだけ待ってね><


そんなこんなで今日見極め通りました…!
方向変換、縦列、共にめちゃめちゃだったのによく大丈夫だったなぁ(・ω・)
明日の卒検頑張るぞ〜!
↓の写真は、教習所で出会った人を友達が教科書に書いてくれた!



やばいよ…みんなと別れたくないよ(;-;)
みんなみんな大好きー!慣れないせいで始めは怯えてた教官も最近は仲良く話せるようになってきたのに><
みんなともっともっといろんな話したかった!
明日でもう会えないなんて嘘みたい!信じられない!!
でも、絶対にまた遊ぼうね><東京だって神奈川だって埼玉だって青森だって岩手だってどこにだって絶対に遊びに行くんだから!(・ω・)

…やばい明日泣きそうだ…てか泣くんだろうなぁ、きっと。
ほんとに信じられない…

てか、卒検落ちるかもわからんけどね。

はぁはぁ! 

2005年09月05日(月) 16時47分
ハァハァ!が止まらない!(変態)
なんかもうほんとにジャンプが同人誌に見えるよ!
ロジたんあんなにムヒョの事好きすぎていいの?!(笑)
ハァハァハァハァ!
で、来週は新キャラ登場ですか?!わーい!楽しみ!てか巻頭カラー?!びっくりだ。




…てか。朝から教習所通いで疲れて死ぬ勢いです。
「朝から晩までだいじょぶでっす!」なんて言ってしまったばっかりに3日連続の5時起き…
まさか7時から4時まで連続していれられるとは思わなかったよ・・・
ぐってりしてたら、元気ないなー!て言われた。当たり前だよ!(笑)
死ぬ…居眠り運転してしまいそう・・・
今日は複数教習?てのをやってきた。
私、ギアチェンジしてる時がったんがったんいうから後ろの人怖かっただろうなぁ。
ごめんなさい…

で、明日はまた朝から教習!今度はオートマやるっぽい(・ω・)
乗り方いまいちわかんないぞ☆ま。いっか。(よくない)

とりあえず疲れた。

むっはー! 

2005年09月03日(土) 19時06分
すっかり9月ですね。(何それ)

教習所では仮免も無事に取れて今は路上教習中です!
今日、教習中にお母さんと出くわした…(笑)

最初の方は教習所に行くのがものすんごーく嫌だった(お腹痛くなって下痢するほどに/笑)はずが、
今では卒業するのが寂しいような気さえしてきました(・ω・)
注意されてもあまり凹まないようになったし!(少しは凹むけど)

私はちょっと人見知りするんで、始めの頃は誰とも話せず孤立してたのですが(…)
最近は友達も増えてきましたvvvみんな楽しい人だv
合宿の人が多いから地元の人ってもの凄く少ないんですよねー。
東京・神奈川方面から来てる人が大半ぽいです。

…うまく行けば9日くらいには卒検だ…!コース覚えるの大変そうだなぁ。

てかなんか。大学行きたくなくなってきちゃったなー!(笑)
大学凄く楽しいけどなんだか人間関係がめんどい(・ω・)

最近 

2005年08月31日(水) 20時50分

女の子描いてばっかり(・ω・)
女の子描くの大好きです♪


…いっそ何でもありなサイトにするかオリジ+その他の別館作るか考え中。

でも、あっちに帰るとパソコン無いんだよなぁorz
一刻も早く買ってネットに繋げたい…てかこのパソ持ってっちゃ駄目なの〜?ママン〜!
そして明日は第一段階の見極めですよ…!
それに合格すれば修了検定受けて仮免ゲッツー!てそんなに上手くはいかないな、きっと。

てか、明日見極めの前に見極めのコースを無線で走らなきゃだ…!
ついこの間の無線の時、極度の緊張によりサイドブレーキを下げ忘れて発進できないという事態に陥りました(…)
明日はそれだけは避けたい…
その前にコース覚えなきゃ…!!!

器量よし 心上昇で 

2005年08月29日(月) 11時38分
輝いてくつもりだもの♪(by aiko)

2時から教習所〜、1時半にお迎えが来ます!鬱!鬱!!鬱!!!
そろそろご飯とか食わなきゃなぁ。今日はうまく乗れるといい…なぁ!
しっかり運転教本も読んでるんだけどなぁ、実際に運転となると急にできなくなるorz
なんで?!なんで自分が運転できないのか真剣にわからないyo!!


てかてか!「ハチクロ」が実写映画化?!驚きを隠せなーい
主演は櫻井くんか…!へぇ。ちょっと気になる。
配役とか見てきたけど、結構わからない人が多い(・ω・)
あと、NANAの映画ももう少しで公開ですよね!すごく見たい!
誰か一緒に見に行ってくれないかなー…!


あ!今日ジャンプの発売日じゃん!
教習所終わったら買いに行こうかなー、ママンに頼もうかなー。
早くムヒョ読んでハァハァしたいな!








P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ao
» へいへい! (2005年08月27日)
アイコン画像藤原柚木
» へいへい! (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoaoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる