(`・ω・´) 

October 09 [Thu], 2008, 0:55
好きです札幌バトン
Q1 札幌滞在歴・滞在経験はどのくらい?
生まれてから今まで15年ずっと
Q2 全国の市町村で札幌は何番目に好き?
1番だぜこんにゃろ
Q3 何区に住んでる?(住んでた?)
豊平区
Q4 札幌ショッピングスポットといえばドーリor札駅?
どーり 札駅の方が行くけど
Q5 札幌の白金といえばどこ?
知らん
Q6 札幌ドームは何回行ったことある?
2回ほど てかすぐ隣りだから見飽きるよ
Q7 札幌の夜景を見るならどこでみる?
もいわ山?
Q8 札駅で1番おいしいラーメン屋さんはどこ?
知らん
Q9 札幌で1番おいしいお寿司屋さんはどこ?
とっp←
Q10 札幌で1時おいしいスープカレー屋さんはどこ?
知らねえ
Q11 北海道神宮祭は中島公園派?神宮派?
中島しか行った事無い
Q12 よさこいソーラン祭りに踊り子として参加したことある?
ない
Q13 雪祭りの雪像つくったことある?
ない
Q14 観光客におすすめしたい観光スポットは?
勝手に回れば良いよ
Q15 あなたの札幌の思い出の場所は?
ない
Q16 札幌の自慢てなんだと思います?
雪祭り
Q17 札幌のここだけは好きになれなかった!なんてのはありますか?
色々
Q18 札幌は田舎?都会?
田舎
Q19 タカ&トシのどぉーだをエキスタでみたことある?
あるけど人居過ぎ
Q20 最後に、あなたの札幌への愛を表す一言をどうぞ。
がんばれニッポン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoaoaoi
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» (`・ω・´) (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» (`・ω・´) (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» (`・ω・´) (2009年05月07日)
アイコン画像真那斗
» (`・ω・´) (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる